スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もと彼のもとへgo!

わくわく!元彼とのおデートのチケットが届いたのですぅ(うちにじゃないけど)

プレゾンにいってきマックス!!
8月3日に行くのです。
そう、プレゾンもKAT-TUNも3日に行きます!!
強行スケジュール!!
大丈夫か?自分。
(Mちゃんもお付き合いさせちゃってごめんなさい)


今回チケット手配をしてくれたSちん、本当にありがとう!!>超私信

去年一般でチケットとって、2階席だったんだけど、
今年プレゾンが最後ということもあって、もうちょっといいところでみたいなと思って
FC枠で取ってもらっちゃいました。

Sちんは「たいした席じゃなくてごめんね」なんて謝ってくれたけど
とんでもございません!!
確かにちょっとはいい席で、って思ったけれど1階というだけで十分なのです!!
行けるだけ嬉しいのです!!

確かにはるかかなたむかーしむかーしは、前から10列以内でないと
満足できない??なんて思っていたときもあったけれど、
今は本当に行けるだけで十分、かっちゃん、少年隊の舞台を見られるだけでありがたいと
思っているのです。

まあ、元彼ということもあるのでしょうけど
(じゃあ今の彼は誰って話ですが、聞きますか?いいですか?)(みんなの彼ですもんねぇ)
落ち着いて見られるんですね、やっぱり。

今日も「世界まる見え!」に出てたけど、途中までかっちゃんが出ていることに
気づかないくらい、しゃべってませんでした(爆)(それもどうかと・・・)
田口君なら「もっと話して??」とか「話さないとうつらないよ?」とか思うんだけど
かっちゃんに対しては、「まーたしゃべってないなぁ」ぐらいにしか思わなくて、
でも、ほほえましく見ていられるというか・・・なんというか・・・。そんな感じなのです。
でも、あの41歳はほんとかっこいい?o((><))o

でも、まあ、かっちゃんが誰かにいじられているところは見たいんだけど・・・
それはジャニーズの中でしか、やってもらえないのかなぁ。
後輩からいじられるかっちゃんって最高におもしろいんだけどなぁ。


プレゾンも今年何をやるのかぜんぜんわかってませーん(^^;)
でも行ってからのお楽しみでもぜんぜんいいのです。
少年隊に関しては余裕をもって見ていられる自分がいます。

そんな風にKAT-TUNを見るようになるときがくるのかなぁとふと思ってみたり。

余裕を持ってみていられると、すごーくいろいろ楽ちんです。
いろんな煩わしいことを考えなくてもいいし。
何を見ても「楽しかったぁ」って思う、
ただ、ただ、楽しみたいっていう純粋なファンになりたてのころのような感じです。

ま、その後すぐヲタになって純粋じゃなくなっていってしまうんですけどね(爆)


でも、少年隊にはホント舞台を見に行けるだけで嬉しいのです!
かっちゃんのあの年齢で(しつこい)アイドル声が出るところとか
ヒガシの寸分くるわないダンスとか
ニッキの余裕綽々のちょっとためるダンスとか
楽しみで楽しみで仕方ありませーーん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

3日!ケンチャナヨ??

ぷれぞんですかぁ^^楽しそうですね~~~
田口さんの少年隊メドレーでしか見た事ないけど
「星屑のスパンコール」は大好きですよ^^

街角で偶然出逢った君が客席にいるんだもんね^^

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

もと彼って~

かっちゃんでしたか(^m^)
今年、プレゾンは最後とやはり少年隊のファンママから聞きました。
3日は、少年隊とKAT-TUNで大忙しですね☆
まだ先ですが~体調を万全に整えて楽しんで来てください!!

↓先日、うひ太さんからコメント頂きました♪
嬉しかったです(^m^)

No title

こんばんは。
お久しぶりのコメントです。
突然ですが、↓のバトンもらっていいですか??
てかもらっちゃお♪

追伸。
うひ太さんて面白い人ですね(^ー^* )フフ♪

コメントありがとう~(遅くなりました)

ふじこちゃん
街角で偶然出会うなんて~~。
出会いたい~~~と夢見て20年。
はよ、夢からさめんかい!というところでしょうか(爆)


ゆみっぺさん
プレゾンが今年で終わってしまうと来年からどうなってしまうのか心配です(><)
唯一少年隊と会えるところだったのに・・・。
ジャニさんはホントに考えてくれてるのかな・・・。
2日カツン3日少年隊→カツンと大忙しで記憶と体力がついていかないようなきがしますが、なんとかがんばります!


saoちん
今回は本当にお世話になりました~!
郵便局からとってきました。ほんとにありがとう。

バトンどーぞどーぞお持ち帰りください!

saoちんも、うひちゃんファンになりました?(フフ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。