スポンサーサイト


お友達(^^)

リンクのご紹介です!

UHITA’S TAGEBUCH(うひ太の日記)のうひ太さんです!

リンクありがとうございました。

なかなか私からリンクお願いできないのですが(意外と小心者)
思い切って声をかけさせていただきました。
よかった、断られなくて(ほ)

このブログの訪問者リストに名前があって、うひ太さんを知ることが出来たんですけど、
たぶんうひ太さんがまだブログをはじめて、そんなにたってないころに初訪問してると思います。
なんだか語り口調が楽しくて、いつのまにか日参するようになってました(^^)
うひ太さんの日常も楽しいし、うひ太さん目線で見るいろんなものの感想が楽しいのです。


では、そのうひ太さんからもらったバトンをします?。
久々だ、バトン(^^;)


《ギッコン・バトン》

1:自己紹介を7項目にまとめて・・・

?さそり座O型申年
?中肉中背だったのが・・・いつの間にやら肉肉中背になってました(爆)
?小5男子小2女子の2児の母
?最近仕事でお疲れ気味・・・
?顔はニューハーフ系?(爆)
?わりと器用
?・・・・・・んーー後なに知りたい?


2:自分の性格を7つ挙げて・・・

?おおざっぱ
?結構ポジティブ
?自分に甘く身内に厳しい
?のんびり
?面倒くさがり
?案外他人にあわせる
?だけど、仕切りがわるいと腹が立つ(爆)

こんな感じ?なんかこんな大人でいいんだろうか・・・


3:好きな曲を七つ挙げて・・・今思いつくまま・・・

?夏の場所(今一番!)
?星屑のスパンコール(少年隊が歌ってたときから好き)
?LALALA LOVE SONG(久保田大好き)
?何年たっても(♪もう少し一緒にいよう話したいよ?、はい
?SIX SENSES(全体に好き!、♪騒ぎたぁい奴だけの「たぁい」の甘く可愛い声が好き)
?YOU(イントロから鳥肌もの!長く私の着メロでした。今は夏の場所)
?Don’t U EVER STOP(久々に踊ってくれたから?)


4:好きな芸能人・有名人・スポーツ選手を七人挙げて・・・

?田口淳之介(七人田口君でもいいんだけど?)
?植草克秀(私の中の永遠のアイドル)
?久保田利伸(もう?この方の曲が大好きです。ライブ行きたい!!)

KAT-TUN全員!ってダメ?
以前はバレーボールで好きな人とか中日ドラゴンズで好きな人とかいたけど
今はいないなぁ。
田口君一筋です!(それはそれで、こわい)


5:このバトンを七人に回して・・・

どなたか・・・どーぞぉ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずずたんこんにちは!コメントご無沙汰でごめんなさい><
このバトン、いただいてもいいですか!?
バトンやるの好きなので~^□^

No title

 こんばんは~うひ太です。e-251
 リンク、本当にありがとうございました。i-237うひ太も長いこと「相互リンクお願いしてーっ!!」って思いつつ、小心者故言い出せなかったので、リンクのお話を頂いた時は「思いが通じたのね!!」とかなり興奮してしまいました。(KAT-TUNデビューが決まった時、寝てる旦那を起こしてそのニュースを教えた・・という事をこのブログのコメントにて書かせていただいたことがありましたが、今回もすぐ旦那をたたき起こして報告しましたi-237 ←相変わらす不憫な旦那君・・i-229


 さてさて、バトン回答ありがとうございます~!!かっちゃん、書いていただけると確信しておりましたっ!!ええと、うひ太も高校に入学するまでという短い期間だったけど、少年隊のファンだった時期が。中学3年の時だったかな?「dance to the silence」って曲があったと思うのですが、「静寂にあわせて踊れ」(静寂をBGMに踊れ)って題名にノックアウトされ、んでもって曲自体のクールさにしびれ・・初めて自分でCD買いました!!

 えーいっ、毒を食らわば皿までっ!!告白します、かっちゃんにファンレターだしましたっ!!




 まあ、それもあってずずさんに親近感を抱いてるのかなあ、なんて。それにしても、田口君とかっちゃんって全然タイプ違うのに・・・不思議です。(田口君は昔で言う醤油顔ですよねえ?)

コメントありがとう~

ぶーたんたん
お久しぶり!!
どぞどぞ、お持ち帰りください!
バトン楽しみにしてま~す(^^)/

コメントありがとう~

うひ太さん
えーっと、まずさきに・・・。
うひちゃんって呼んでいいかな。
うひ太さんっていいにくくって~(笑)
それと・・・だんな様かわいそうに(笑)そんなうひちゃんにつきあってくれるだんな様って優しいのね。

かっちゃん、そこに食いつきますかー!!
なんだ~一緒じゃないの!!やーね、早く言ってくれればいいのに!
「dance to the silence」なんてあったっけ?(爆)
デビュー前に「silent dancer」っていうのはあったけど・・・。
腕時計のCMに使われてたやつね。これはレコードになってなくて(CDでもない)ビデオとレーザーディスク(すげー)にCM+メイキングがなったんだと思ったけど。
違う曲かなぁ。でもあの曲はめっちゃかっこよかった。

ファンレターなんて当然送ったよ~。往復はがきで送ったからちゃんと印刷された返事がきた(爆)
ついでに私も言うと・・・バレンタインのチョコを送ったことがあります(いたすぎる)

追加

うひちゃん
かっちゃんと田口君、顔はぜんぜん違うけど、キャラクターは結構似てると思うんだ。
天真爛漫、いじられキャラ、みんなに愛されている!
ねー一緒でしょ?
顔は確かに昔で言う醤油顔だよね、田口君(笑)
かっちゃんはケチャップって言われてたような・・・。
でもかわいらしくてケチャップってぴったりだと思ってた(^^)

No title

そうそうっ、「silent dancer」!!dance to the silenceってのは確かサビの部分!!え?デビュー前の曲???少年隊ってうひ太が小学生の時にデビューしたような気がするんだけど・・・??んでもって、「silent dancer」は中学の時、期末テストの勉強をしながら聞いた記憶があるんだけどなあ・・・。う~ん、あまりに昔のことで記憶があいまいになってるのでしょうか??i-229(中学の時、少年隊と同時に男闘呼組にもはまってたからそれとごっちゃになってるのかなあ。ちなみに岡本健一が好きでした・・^^;)


 あ、確かにかっちゃんと田口君のポジションは似てますねえ。納得、納得。e-251

 うひちゃん呼び、もちろん大歓迎ですよーっ!!好きな呼び方で呼んでくださいましまし。i-175

 ほんと、これからもよろしくお願いしま~す!!(^▽^)

コメントありがとう~(遅くなりました)

うひちゃん
んーデビュー前の曲じゃなかったのかなぁ。
と、今ビデオを確認(あるのかい!)
1988って書いてあるぅ~。ってことはデビュー後?
そーかぁそーかぁそーだったのかぁ。ずっと間違えてたよorz
ついでに今デビュー前の曲はOneStepByondだったことが判明。
20年ぐらい間違えてた。ま、えっか。
ちなみに前田耕陽が好きでした(笑)

少年隊の中でのかっちゃんいりじはものすごいですよぉ。
デビュー前から今もですからね(爆)
困ったときのかっちゃんです。特にヒガシ!
かっちゃんと田口君・・・ポジション一緒です!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
