スポンサーサイト


つかの間の休息

今日はミニ田口会?静岡決起集会?
そんな感じで(どんな感じよ)お出かけ?なんだけど、
まずは眼科へ・・・・・・。

「後まだ少し傷がありますけど、まあ・・・1週間後に来れたら来てください。
コンタクトはもう少しですね?」

ってことは、あと1週間もすればだいたいOKってことですかい?
わーーい、カツコンに間に合うね!

7月7日の七夕に会える時はメガネなしでいけるわ???!!


と、喜びながら急いでジャニショへレッツラゴー


無事ジャニショでNっちゃんとR♪ちゃんとMちゃんと合流?(^^)
QUEENofPIRATEのジャケ写オフショットは購入なし!
だってー、おっきいかつらかぶってるんだもん・・・・・・(涙)
こんな私でも一応選びます。
でも?、パンフレットオフショットの田口君個人は全買い(選んでないやん)
今回は大人っぽい感じが多いかなぁ??
さわやか?な感じは1枚ぐらいかな。
1枚めっちゃ眠そう?(^m^)っていうのがあってかわゆい!

その後はベトナム料理屋さんでランチ
そこでJちゃんと合流。
どこをどう通っていったのかぜんぜんわかりません(爆)
あそこはどうやったらいけるかもうわかりませーん(^^;)
今度またあそこだったら現地集合できませんので・・・よろしくです(^^;)

ランチ中は田口君のことをあーだこーだと。
途中東方神起の話も約2名してたけど(笑)

田口君の話は何を話していたかというと・・・・・・

・・・・・・

ん?

えーーとなんだっけ(^^;)
ま、そんなもんです。いろんなことです???(大まか過ぎる)





最近忙しくてなかなかKAT-TUN萌え出来ないでいたけど
(そりゃ、あの冠じゃ萌えはできない)
コンサートが近いということに気づき(今かい)
田口ファンと語らい、テンション一気に上がってきたよぉぉ???
この調子でうちわ作っちゃおうかなと思ってみたり、そうでなかったり・・・(どっち)

やっぱり『入口出口田口です』だよねー。



また静岡で会おうね???!!



(私は静岡3ステいきます。もし、こんな私をちょっと見てみたいという好奇心旺盛な方が
いらっしゃいましたらご一報いただければ連絡こちらからいたします)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度またあそこのお店だったら、私に任せてチョー。
じゃにショ行く時いっつもお世話になっとるでね^^
あそこの近くに四川料理の美味しいお店もあるよ。
って、食べ物の話ばっか(笑)

金曜日はじゅんくんの話よりも東方神起の話の方が圧倒的に多かったな(アセ)
たぐち会のはずなのに^^;
でも、みんなでワイワ話すのは楽しいなー♪
またぜし。

コメントありがとう~

秘コメ様
なぜ秘コメ(笑)
あー先に言えばよかったねー。今度から行くときは「どうするぅ?」って聞くね。
なんかねー、大人っぽくなったね、淳君。
パンフが楽しみだぞー。


じゅうちゃん
あ、四川料理もいいねー!
私は東方神起は話してないけどね(笑)
わいわいできるのは楽しいね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
