スポンサーサイト


お久しぶりです。

またまたお久しぶりです。
最近ほんとにお仕事が忙しくて・・・・・・・(??;)
いままでほとんど無音だった私の携帯に仕事がらみのメールや電話が・・・・・・

ホントはいいことなんだろうけど、家事が一番苦手の私には
仕事が忙しいと何もはかどらないので、
家中にいろんな山があちこちにあります
誰かどうにかしてくださーーーーい(自分でしてくださーーーい)


しかも、女性の日になって何もする気が起きないところへ
朝いきなり目に激痛!!
目、目が痛すぎてあけられない????(><)
朝一で眼科へいくと「黒目に傷がついている」とのこと!

えぇぇぇぇ??
カツコンまでに間に合いますか!?(そこか!心配どころは)
せっかくカツコンのためにおNEWのコンタクトにしたのにぃ(><)
ソフトのくせに4年も使ってた罰が当たったのですか!?(使いすぎ)

でもこれを機会に今風のメガネ作っちゃおうっかなぁと思ってみたり?(何気に前向き)
セクシー教師風になってみようかなぁ(なぜセクシーが必要?)



そう、メガネといえば!naviの田口君!!!

私メガネ萌え?をしない人なので、なんとも思わないのです(爆)
KAT?TUNでメガネが一番似合う人はウエピーだと思っております。

聖の弟がJUMPコンに出たという話から、
淳:俺まだ知らない?
navi:聖君より、田口君の弟って感じでした
淳:あーー可愛い系なんだ!

おーーい、自分で可愛い系って言うなーーー(笑)
田口君は自分が可愛いいってことを意識してるとは思ってなかったんだけど
やっぱりどこかで意識して、それを持続させようとしてるんだろうか・・・?
でも可愛い系じゃないと思うんだけどなぁ。
まあ年齢も年齢だし・・・王子様系は可愛い系じゃないと思うんだよなぁ。
無理にセクシー系にしろとはまーーったく思わないけど
何かを意識しないほうがいいなぁ?私は。
自然体の田口君が好きです!!


罰ゲームを受けた後の「どよ??ん」とした写真の
首筋が好き(デヘヘ)



6/26のカツスタのOP質問YESorNO
歩くのが早い?
淳聖:YES!!

淳君は歩くのが早いと!
聖も、お前ほんとに早いよなぁと。

う、うわわわわ、メガネ萌えはしませんけど、歩くの早い人好きです!
私はかなり遅いのですけど、早い人にちょこちょこついていくの大好きです!!
ついて行かせて???(迷惑ですか?)
しかも、田口君は人を待ってないと(爆)(やっぱり迷惑ですか?)
でも、ついて行きます???待ってーー




今日のひみつのアラシちゃん、大爆笑いたしました!
眼科でもらった目薬をさした後だったのに、涙流して笑いましたがな。
KAT-TUNで大爆笑する日はくるんかなぁ・・・・・・・(遠い目)

ゆっちと聖のコーナーは大好きなんだけどなぁ。
ゆっちはあの年齢でもOKなのですか?
そーゆう問題ではないの?(笑)




あーーー大事なこと書くの忘れた。


ウエピーソロコンおめでとう??


これまたとても行けないところですけど・・・・・・

ウエピーファンの皆さんよかったですねぇ。


われらの王子様はいつでしょうかね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうで(*∀*;)

KAT-TUNコンまでには、目の方治ってるといいですね!
ずすさん~お大事にして下さいv-300

いよいよ~!明日、KAT-TUNコン in 仙台行って来ま~すヾ(≧∇≦)〃♪ 
その前に、今日は午後から授業参観日で~
バタバタしそうです(^^;)ゞ

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
はい、なんとか治りそうです。
よかったぁぁぁ。
普段メガネじゃないから慣れないんですよねぇ。


仙台いよいよですね~~!
楽しんできてくださいね(^^)

No title

目は大事ですよね汗
私はびびりなのでコンタクトが使えません・・
コンサートでばっちしたぐちくんを見るためにもお大事にして下さい^^

コメントありがとう~

かっぱさん
ほんと、目は大事ですね。
今なれないメガネ生活ですけど、コンタクトをはめたりはずしたりの面倒くささはないものの、
普段の生活でやっぱりなんだかちょいと邪魔というか・・・。
いや、このいまいち時代に乗ってないめがねだから余計に自分が嫌なんだと思う(笑)
早く今風のメガネを買おう!
でももう大丈夫そうです!
ありがとう~~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
