スポンサーサイト


ぽぽろ、Myojo2008/8

昨日の途中で消えていた部分の記事、
何を書いていたのか思い出しました(スッキリ)


めざましの感想を書いていたんだーー(おそい)



一応書いておこっと。


AD役になって最初、「これっておいしいのか?顔うつらないじゃん!」
と思ったものの、
でもやっぱり、特別扱いだからおいしいのかも・・・と思った私は
すでにオチ扱いになれてしまった田口ファン(笑)


やっぱり顔はあんまり映んないジャンとすねていたら
途中からワイプで映っていたり、
聖のラップに「んん??」って顔をしたら
亀ちゃんがちゃんと拾ってくれて(やっぱり優しい)
「ADさん、怒ってますよ」って。
話し声は全然なかったけど、田口君の表情豊かな顔(これ大事)
が見られたから、やっぱりおいしかったなぁ?(^^)

6人並んでたって、話し声は聞けないんだから(爆)
どうせなら、今回の特別な役があったほうがいいよねー。




世のカツンファンは広島コンで盛り上がってましたけど、私はいたって普通の日常(^^)
でもちょこっとだけヲタ誌でカツン充電してきました。





Myojoとポポロ立ち読み


ポポロは水も滴るいい男!だったかな(あやしい)

でも、多分そうだと思う!
だってみんな水でぬれてたもん。

田口君はちょっと汗?って感じだったけど。

でもねーでもねービジュアルは超かっちょよかった。

上から目線で「うきゃ????」って感じだったもん。

あやうく買いそうになったよ。
つれて帰りたかったぁ。
でもそこは、がまんがまん。
節約ってこともあるけど、どっかで見た感じの写真なんだよねぇ。

上から目線でセクシーオーラ出してる感じの写真っていったら
みんな似ちゃうのかしらねぇ

もっと違ったタイプの特集にしてくださいな、編集の方(雑誌社にまで文句いいだしたよ)


記事は・・・・・えーー・・・・・・好きな女の子のタイプ(え、そんな簡単な内容だったかなぁ)
聖はツンデレがすきって言ってた(笑)
田口君は・・・・・・聖ほどインパクトのある回答じゃなかったんだよなぁ。
普通というか(普通でイケないことはない)
んーー忘れた。



Myojoはどんなテーマだったかすら覚えてない(爆)
こっちも上から目線なんだけど、ポポロがアップならこっちは全身(だったかな・・・)(曖昧)
で、白黒でかっこいいのよぉぉぉ。

でも、買わなかった(爆)


記事はついてる、ついてないって話だったかな。
淳君はイケメンに生まれたことがついてるって。
もちろん冗談だよーって言ってるけど、
あの・・・ほんとにイケメンがそういうとシャレになりませんからね。
田口君の場合はキャラで冗談で許されるだろうけど。
でも人との出会いはついてるって。
会いたい人と会うことが出来てるから。
そうだよねー、芸能人ってことで会える機会は一般人より確実に多いだろうけど
でも会えるとは限らないもんね。
素敵な人とたくさん出会ってるしねー。



って感じでまたまたガマン。
でも、ビジュアルはよかったんだよなぁ・・・・・・(悩み出したか?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

お久しぶりです!
お名前ちゃんと覚えてます(^^)
楽しみにしてますwww
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
