スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コングッズ&その他もろもろ

ペンライト・・・・・・あれが田口君の言う大人の女の子が持てるペンライト?



ディズニーシーかっ!


剣って・・・・・・

きっと田口君の意見は通らなかったんだな、うん、そうだそうだ。
そう思おう・・・・・・orz




去年のグッズってほとんど買ったけど、ほとんど使ってない・・・(^^;)
水筒(とはいわないか)、もあんまり使ったことないし?。
だって氷いれると周りに水滴つくからカバーかけると、
なんのドリンクボトルだか全然わからないし(爆)

Tシャツも一回もあけてないなぁ・・・
そーいえばバスタオルも・・・バスタオルぐらいは使うか(今頃)

で、今回はどーしようかなぁ。
がまんという事を覚えるか!!

で・・・ピンバッチはどーーじよーーかなぁ
買うならそろえたくなりそうだしなぁ(結局がまんしてない)

私が行くのは静岡石川東京
あとはーどうしようかなぁ。
あれってその土地の名前が入ってるよねぇ。
なーーんでこういうときに名古屋がないんだろーーー。
Nagoyaって書いてあるピンバッチがあるからってどーってことはないんだけどさ(爆)




火曜日の夜は一人大騒ぎしてました(実際はメールで一人巻き添えに・・・ごめんねぇ)

ネットで月刊SONGSを注文しようとしたら、


・・・・・・え”っ???これって売り切れ????



ショック!!
立ち読みどころかネットでも買えないって、どゆことぉーー!
となっていたところに、
ふと気づいてしまったのです。いや、気づいてよかった。



去年ドームへ行ったとき、1ヶ月前に予約したからまだいいよなぁと思っていたんだけど、
この1ヶ月前の予約って、深夜バスとか新幹線だったよなぁ・・・・・・。
ホテルって・・・・・・とっくに予約できるじゃーーーん!!
私予約してないじゃーーーん(滝汗)


月刊SONGSのショックどころじゃないよぉ?!!


それから、ネットで調べて予約しようと思っていたところは
案の定満室・・・・・・(ひーーん)
ドーム周辺ホテルを検索しても満室・・・・・・(号泣)


ひとまず、九段下のホテルを予約してとりあえず、ほっとして・・・・
でもやっぱり歩いていけないよなぁ・・・・やっぱりドーム周辺がいい、と思い、
またまたあちこち探したら、なんとかあったぁ!
でもそこで予約するには、るるぶの会員にならなきゃいけないからメール送って返信まっていても、
待っても待っても来ない(><)
こっちは一刻でも早く予約入れたいのにぃ?。

深夜だから、仕方ないのか?でも自動でそんなもんやってるだろうし・・・と思いつつ
朝を待って予約しようと思ってもまだメールが来てない!!
どーゆことよぉ??

もうそこは待ってられないので他を探して
なんとかドーム周辺ホテルを予約することができました!

はぁぁぁぁ、よかったぁ、ほんとよかった(涙)

メール送っても返ってこなかったるるぶは今後絶対使わないぞっ!!
その前に会員になれてないんだけどさ・・・(くそぅ)



ホテルを予約してない方いらっしゃいましたら、お急ぎください
え、そんな人私だけ??σ(^^;)



そんな大事件が一段落し、もう一度SONGSを探そうと本屋へ。
でもやっぱりなーーーい(><)
子供の本を買うついでにお店の人に聞こう!(手ぶらではいけなかった・・・)


レジに本を置きながら、

「すいませーん、月刊SONGSっていう本ありますか?」

っていう」って(爆)
誰かに頼まれてきてるのか!?(笑)


店「13日に入ってきてるみたいなんですけど、売り切れてるようですね・・・・・・」
ず「あ、そうですかぁ。どうしようかなぁ・・・・・・(一応悩んでみる)

あ、違う、どうしようかなぁじゃ自分で悩んでるみたいじゃん!

ず「どうするのかなぁ・・・・・・」

と、いかにも他人に頼まれてきたかのような言葉に言い直す。
でも、本屋の人はほとんど聞いてなかったけど(爆)

ず「じゃ注文します。お願いします(結局頼むんかーい)」


ということで、月刊SONGSは1ヵ月後に手元へ来ます!(笑)



あ、もうすぐ広島コンなんだぁ。
私ネタバレOKなので、テンションあがって誰かに伝えたくなった方、
メールくださってOKです(^^)


広島に行かれる皆さん、楽しんできてくださいね?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はーい!

一足お先に、広島参戦、楽しんできまーっくすv-363

あはは~。ずずたま、タイヘンだったねぇ!!
月刊Songsも、ホテルもっ!!(笑)

でも、そんだけワタワタして、取れたホテルが偶然にも私たちと一緒!ってのがまたすごいっv-363
そーゆーご縁だったのねぇ、私たちっ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

月間SONGSよかったらあげるよーん。
来週持っていこうか?

ペンライトはさ・・・
じゅんくんの意見が通ったからこそアレなんじゃないかと(--)
クールなデザインだからオトナでも大丈夫♪って本気で思ってそう~~

No title

ホテル取ってないって聞いて心配していたんだけど、無事取れてよかったね。
SONGSもこっちで探そうか?ってメールしようと思いつつ・・・・・こめんね。

まぁでもどっちも大丈夫そうだったので、一安心!

ペンライト・・・ねぇ(苦笑)
前の人の頭、刺しそうで怖いです(^^;
去年のブルちゃんはどうするの~~~?????

コメントありがとう~

さんちゃん
広島初日終わったね~。
今頃は別のお楽しみ中かな(笑)
大騒ぎに巻き込んでごめんねー。
でも、すごい偶然でびっくりだよねー。
結局同じホテルって!


秘コメ様
はじめましてーー!!
いつも読んで下さってたんですね。
ありがとうございます。
石川、行きますよ~。
私は21日の1部に行きます。
東京ではいろいろよろしくお願いしますね~。

コメントありがとう~

じゅうちゃん
SONGSさー、本屋に断りの電話入れたら・・・
もう発注しちゃったんで・・・って言われちゃった。
じゅうちゃんのお気持ちだけ受け取っておきます。
ありがとね~。

剣ペンライトは、誰かとめてくれんかったんだろーか。
そっかー、coolだからありだと思われたのかなぁ。
センスのいい人はジャニにいないのかっ!!


まあちゃん
とりあえず、もろもろ丸く納まりました(笑)

あのペンライトはツアーごとに変わるのかなぁ。
それもどうかと・・・。
子供がモット小さかったら絶対いいおもちゃになってると思うなぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。