スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カートゥンKAT?TUN6/11

お久しぶりです。
なんだかいろいろと、お仕事や子供のことで忙しくなかなかPCにゆっくりと向かえません(TOT)

そんな中ちょっと仕事から早くあがれたので、
SONGSを買って帰ろうと本屋へよったのですが、
みあたらなかったぁぁぁぁ(涙)

前はそのお店で買ったから仕入れてあるはずなのに?
もうないの?
SONGSって他のお店で見たことないんだよなぁ。
みなさんの感想を読むとなかなかよさそうだったから
立ち読みして(立ち読みかい!)買うかどうか決めたかったのになぁ。
ネットで注文するしかないのかなぁ・・・(はぁ)


で、朝はズームインも見ていなかったから
仁のアフレコなんて全然見てないよ?。
情報からかなり遅れております・・・・・・orz



cartoonKAT?TUN第2章?2の感想をば少々・・・・。


あれはーーーー、やっぱり中丸さんの滝汗を見て喜べという番組になったのでしょうか?(笑)
だってー、ゆっちのあの滝汗ぐあいといったら尋常じゃない!!
んーーかわゆすぎます、ゆっち。
杉本彩と代わりたい。
外見が違いすぎて無理ですか、そーですか・・・。
あの杉本彩の外見あってこその滝汗だもんなー。
でも私は杉本彩好きなのです。
きれいでナイスバディの女の人が好きなのです(おっさんか!)
でも、あの位置が年下だったら、ゆっちファンはイヤだよねー。
年上だから許されると思うw
わーい年上の特権(私にはその特権は回ってこない・・・)

みうらじゅんと聖もやっぱり面白い!
みうらじゅんの内容が濃すぎる(笑)
でも嫌いじゃないのよねぇ。

でリアディゾンはあんだけ?
次もリアディゾン?
テレビ誌見ても覚えてないからわからないわー(立ち読みの意味なし)

田口君もかわゆい3行ラブレター(違う?)だったけど
あれこそみんなに聞いてもらって「きもいなぁ」と言われてるところを見たい(ドSでごめんなさい)

亀ちゃんは特徴ある一般人がいてよかったよね。
普通の人ばっかりだったらどうなることやら(ほ)



なんかねーー、なんか惜しいね。



私、嵐の番組がすきなんだけど、
「ひみつのアラシちゃん」なんてここ2週かなりおもしろかった。
始まったときは、どーなの?って感じたけど
すぐ軌道修正されて、おもしろくなった。
最初は嵐はロケに出てなかったのに、ロケにでるようになってるし、
多すぎるゲスト芸能人はかなり少なくなってたし、
無駄がなくなった感じがするなぁ。

森三中の大島さんのヲタク加減が私たちと一緒だったり(笑)
チャイルドマインダーで子守りをやってた翔君にいいお父さんが見えたりとか、
なんだか楽しいんだよねぇ。



カートゥンKAT-TUNもどーにかなりませんかねぇ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ・・・

第2章 2回目の方が落ち着いて見られたのは・・・たぶんあの放送作家さん達(特に真ん中のKYな女性)がいないせいなのかと判断してみました・・・がどうでしょう?

でも、やっぱり趣旨がわからない・・・!元に戻して欲しいです。
チェ~ケラッチョが見たい~!!!

コメントありがとう~

みなぷうさん
確かに、あの女性放送作家さんがいないぶんみやすかったかも。
というか、見苦しくなかったというのかなぁ。
ズバズバ言うのはいいけど、おもしろくない!
おもしろいならまだしもねぇ・・・・・・。

6人そろったところがみたーーいっ!!ですね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。