スポンサーサイト


オリスタ&ぴあ

ちょっと体力的に厳しくて、ブログ更新できませんでした・・・・・・(´o`)(ハフ)



いまさらですが、紙系感想を。


3誌は立ち読み(^^;;)
ビジュアルはとーーーってもよかったんだけど、
対談が好きな私としてはちょっと物足りなかったなぁ。
どの雑誌だったかすっかり忘れましたが、田口君のコメントで
と???っても気になる言葉が。

コングッズの話で、

「ペンライトは大人の女の子でも持てるようなデザイン」

というような言葉が。


大人の女の子ってーー(笑)

気を使って年上の人のことを言ったのだろうか?
でもどーーかんがえても私は大人の女の子には入らなんだろうなーと思われ(爆)(悲しい現実)

じゃ、何に入るんだろう・・・?

大人のお姉さん・・・?
大人の女の人・・・?


ずいぶん大人の女の人・・・・・・・・・これかっ!?





_| ̄|○



ずいぶん大人の女の人も持てるペンライトですか?

今までも平気で持ってましたけどね(爆)






oricon style

表紙はKAT-TUN!!かっちょいいw
淳君と聖のページ
ポケットに手突っ込んでたってるだけなのに、めっちゃかっこいいww
水玉のブラウスがこれまたよくお似合い
オリスタからの質問で?田口君が貫きたい信念は?
ということで、
田口君の回答がこれまた素敵(^^)
自分の職業はアイドルだからお客さんを楽しませるという部分は大事にしたい。
そこは妥協したくないし裏切りたくない。

もうwwwめっちゃ嬉しい!!
ファン心理をわかってらっしゃるぅ。
こういうところ、田口君大好き?(告白っ!!)

6人対談も楽しい。
田口全開?で聖の話を遮ってまで話す田口君がかわいすぎです。

仁と淳君しか聴いていない曲がどんなか気になる。
仁が却下した曲を誰か他のメンバーにも聞いてみないとわからないということで
仁が田口君を指名してくれたことがめっちゃ嬉しい!
ま、理由が「なんでもかっこいいっていう田口」なのが少々気になるところではなるけど・・・。
センス的に6番目の人が「なし」って言ったら「なし」っていうことなんでしょ?(笑)

そのおかげで「SIX SENSES」が入ったのならいうことなし!!
あの曲大好きだもんwww



TVぴあ
田口君がソロコーナーで
「お客さんも踊れるような・・・ていうか、踊れ!」
っていう言い方珍しい
その言い方に、ちょっとドチドチ・・・
言われてみたい??(爆)

興味あることは?で服作りと。
ほんとにぃ??(信用してないファンが約1名)
ソロ衣装は自分で探し歩いて用意したもので、だって!?
自分で探すのはいいんだけど、
あのMステの衣装とコンセプトが一緒だったら意味ないからね?!
せめて帽子はなしでお願いします(本気)
あーー、誰か一緒に衣装探しに行ってあげて下さい!!


アルバム紹介の記事
DISTANCE
田口君歌いだしの曲だけど・・・
ウエピーが言うには昭和な感じがするって?
上の世代の方向けですって!?

えーー、私たち向け?
すいませんねー、昭和生まれで(ふんだ)


GYAOマガジンによれば、これは
『ダイナミックに突き抜ける田口のヴォーカルあってこそ伝わる和メロチューン』だそうだ。

ほーー、ものは言いようだ(こらっ)
さっすがライターさんだなぁ。
だって田口君の声ってストレートで声量があるのはとっても武器だと思うけど
この今回の歌い方は私は別にそんなに好きではない・・・(アハハ)(笑ってごまかすな)
だけど和メロチューンってやっぱり昭和ってことですか?


今回のアルバムを1曲ずつ感想書くほど
ボキャブラリーを持ち合わせてないので書きませんけど、
どれもこれも好きな曲ばかり?♪


どれが一番好きな曲っていうのは、決められないんだけど、
好きなフレーズは
「何年たっても」の
♪もう少し一緒にいよう話したいよ?
ってところーーー(≧▽≦)ノ

だってだって
♪一緒にいよう?、だよぉぉぉ
いるいるいるぅぅ!!(興奮しすぎ)


だけどこの曲の、ゆっちの声かなり好きだなぁ
(田口君じゃないんかい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人の女の子…

私もひっかかりました。
でも…ええ子やなぁ。いつでも心は女の子(笑)
踊れ!はマイクロさんが頭の隅にあったのでは?と思っていました。
ずず様、衣装は捜し歩いたのが、あの衣装ということはないのでしょうか…違うか…

コメントありがとう~

るかさん
あ、ひっかかりました?(笑)

そうかー、「踊れ!」はマイクロさんの歌でしたねー。
そっかそっか、頭の隅にあったんでしょうね。

私もあのMステの衣装が探した後のだったら・・・とちょっと思いましたけど、いや、コンはきっと新しいので来る!!と信じたい。
信じさせて~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
