スポンサーサイト


第2章なのか・・・

拍手コメレスです
6/4 00:16にコメントくださった方へ
はじめまして!!初コメントうれしいです。
そうですか、やっぱり田口君の魅力はまだまだ伝わってないですかー。
これから大人になればきっとわかるはずです!!(と思っておこう・・・)
ちなみにうちの息子は亀ちゃんファンです・・・。
普通は親の影響うけるんじゃないんかい!!と言いたい(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いろいろ書きたいことはたくさんあるけれど、
なんだか忙しくて、異常に眠くて書けなかった・・・・・・。


ついでに言えば、cartoonKAT?TUリピしてなーーーい(え、みんな?)

これは、忙しくてリピしてないのではなく・・・・・・

あんまりおもしろくなかったから(爆)


ここ最近のテレビ誌や先週の予告を見ていやな想像はしていたけれど、

本当に想像どおりだったとはなぁ?、そこが想定外(^^;)

想像が外れて欲しかったのになー。あーぁ。



予告を見た時点では、ゆっちと聖しかおもしろそうじゃない!
と思ってたんだけど、ホントにそうだったよ。


ゆっちの杉本彩にたじたじ(死語?)になって滝汗になってる
画は非常におもしろいし、かわゆい。
カツンファンなら想像できるであろう、ゆっちの滝汗(笑)
本当にその通りなんだからww
挙動不審な感じもまたいいよね(いいのか?)

聖と・・・・・・(誰だ、思い出せない)(爆)のトークなんてめっちゃおもしろい。
いや、あの・・・・・・人だから(いい加減思い出せ!自分)おもしろいんだろうけど。
タモリ倶楽部を見ているようだったな。

あとは・・・・・んーどおだろ?
淳君の3行のラブレターだっけ?なんて顔映ってねーじゃん!って。
淳君が詠んだ3行は結構笑ったけど、なに言ったか忘れてもーた(爆)
亀ちゃんも、なんであそこなの?
吉良町って吉良上野介しかしらないしw(同じ県民なのに、すまないっす)
亀ちゃん一人で一般人相手は厳しいでしょー。
面白く広げられないよ、芸人じゃないんだから。
仁も・・・・・・まあびっくり顔はかわゆかったし、
浮気したことある、にはジャニ的には爆弾発言(?)だと思うけど、
これといったおもしろさはなぁ?。
ウエピーの常に恋愛相談受付中は結構おもしろかったけど(笑)


だいたいね、6人そろってない事がすでにおかしいよねー。
誰がばらばらのKAT-TUNを見たいと思ってんだっつーの。
ちゃんと世の中の需要を考えたらわかるんじゃないの?
メンバー全員そろってるっていうの基本でしょ。

あれ、カツンヲタ以外みるか?見ないよねぇ。




私が望んでいる番組を言わせてもらうならば、(誰も聞きたくないかもしれないけど)

ヲタ以外が見ても楽しめる番組』なんだよねぇ。

ジャニ番組で言うなら、初期の『鉄腕ダッシュ』かな。



すんごいばかばかしいことをめっちゃ真剣に、必死にがんばってる。
電車と競争してんだよww。真剣に。
で、4人はすごい足速いのにリーダーだけ遅いというオチつき(笑)
やーー、あのときの鉄腕ダッシュはすごい好きだったなぁ。

なんでも真剣に取り組んでる姿ってかっこいいし、見てて気持ちいいし、
真剣にやってるからこそ、面白いところも出てくる。
スマイルアスリート選手権なんて、真剣じゃないジャン。
なんで、「スマイル」してなきゃいけないのか・・・。
ただ普通に体力測定でもしておいたほうのが、絶対楽しかったのに・・・。



6ヶ月って言ってたけど、半年すぎたら第3章になりますの?

というか、6ヶ月待つの!?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!!

私も~リピってないですよ~┐(・∀・)┌ ツマラナイッタラ・・・
中丸くんは、可愛かったけど~♪
田口くんなんて、ホント!映ってなくてe-263ガックリ!! 
聖くんは、そうそう!タモリ倶楽部っぽかったですね(みうらじゅん?^m^)
面白くなってく事を期待したいけど・・・6ヶ月かぁ~(lll-ω-) 

同感2

はじめまして・・・
私も6ヶ月続くのキツイです。
全然楽しく無かった・・・がっかりです・・・・・・・・!
でも、もしかしてってやっぱり見ちゃうんだろうな~!

同感3

早々、つまんないですよね。
ヤッパ 6人が、競い合うってのが良いですよね。
運動面とかラジオみたいにお題を決めて、6人が演じるとか?
個人の活動が増えていく中、この番組は、6人で(ワイワイ)やって欲しい!!
チケット、アリーナ席(スタンド席の方が見れ気がするんですが・・・)今までいった中で2回ともアリーナ席です。(100パー我が家名義)楽しんできます。
その後の・・・も楽しみ・・・

同感4

みなさまに便乗して。(笑)
う~~~ん、1ヶ月に1回くらいならいいけど、これ、半年~~~???(カンベンしてほちい…)
もともと、録画をするだけで満足して、あんまりリピしない私。(録画の意味梨)
録画はしても、封印されてしまうかも~~~。(汗)

同感5笑

僭越ながら便乗させて頂きます・・
2週間位ならいいですけどこれ半年はきっついですよね汗
半年後の着地点が見えない・・
それなりに楽しい部分もあったけどやっぱり6人揃ってる所見たいです(泣)

コメントありがとう~

わーい、こういうコメントしてくれるみんなが繋がって話してるのって大好き!
楽しいよねwありがとう(^^)


ゆみっぺさん
あーそうだ、みうらじゅんだ(笑)
ゆっちはおもしろかったよね。
ゆっちファンの人は耐えられないのかしら?
私田口君があーでも楽しいけどなぁ。
面白くなることをとりあえず、期待!


みなぷうさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですよねー、ヲタの悲しいところで、
もしかして・・・と思いつつ、やっぱりつまんない・・・となっても
また見てしまう・・・。
6ヶ月はつらいね・・・。

コメントありがとう~

茶色のおばさんさま
6人でわいわいやってくれてないと、意味ないですぅ。
6人そろってるところがなかなか見れなくなってしまう(><)
広島、よかったですねー!アリーナか、いいなぁ。
いやいやスタンドのいいところもありますけど、アリーナはやっぱりカツンと近いですからね。いいですよw。
その他もろもろ楽しんで来てください!


さんちゃん
時々ならいいんだけどねー。
6ヶ月ずーーっとこれかと思うとねー。ため息。
わかる!DVDにおとしちゃったら、見ないなぁ・・・(爆)


かっぱさん
半年後の着地点か。
・・・・・・こわいっ(><)どうなってるんだろう。
途中で気づいてなんとかしてくれないかなぁ。
せめて、6人そろって欲しいですよね(切実)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
