スポンサーサイト


Don’t U EVER STOP PVメイキング

フラゲしてまいりました。


予約してあるから、カウンターへ行けばすぐもらえるんだけど
店内をとりあえずウロウロ(なんで)
発売前だからか、CDの特別コーナーがなく
普通に並んでた・・・

で、ふとDon’t U EVER STOPがあるかどうか確認してみると


な、なんと!!

田口君と亀ちゃんが大きくなっているジャケットが前面に出てる!!


えぇぇぇぇ?これって限定1じゃん!!


「キャンセルがでました」と・・・・・・(TOT)



これは持って帰ったほうがよかったのかどうなのか・・・・・・。

なんでキャンセルしたんだよぉぉぉ?。



以下ネタバレになると思われるので、いやな方はスルーで・・・
とれあえず、予約してあった初回限定盤のみを購入
今後は未定(えっっっ)
だってー、ブックレットがどんな感じなのかやっぱり気になるじゃん!
その感じをあちこちで聞いてからにしよっかなぁ?とか思ったりして。
なんせ節約中なため・・・。

ジャケットは本当にフィギア風でテッカテカ(笑)
でもねー1つ気になることが・・・。

田口君の髪型おっきくない?
しかも前髪ぱっくりのやつだし・・・。
もうちっと何とかならんかったもんかと・・・・(ふぅ)


曲は全体的にすごいスピード感があって、やっぱり男子に聞いて欲しい!!
息子の友達から「おまえんちの母さん、カツンのファンじゃなかった?
CDとか持ってねえの?」って聞かれる日を待ってるんだけど、まだかーー!?
5年男子じゃまだカツンの魅力はわかんないかなぁ?。
まだまだお子ちゃまだからさー。

曲は気になることいろいろあるけど、それはおいおい確認しながら・・・


とりあえず、PV!


いやーー、やっぱりやっぱり8分全部見たほうが断然かっちょいい!
曲以前の部分がかなりかっこよろすぃねー!
メイキング見た後だと、効果音ってとっても大事ねーってよくわかる。
それで雰囲気がかなりでるもんね。
こんな感じで映画キボンヌなんですけどーーー、どぉ?(とここで叫んでも・・・)


メイキングはやっぱりゆっちと聖が主役?
ゆっちは司会進行!?じゃないけど、進んで楽しんでるね。
ハイテンションで登場のゆっちにくらべウエピーと仁のテンション低いこと。
いや、どちらかというと、ウエピーと仁が普通だと思われます(^^;)
聖の歯がすごいことになってるけど、PV中全然わかりません(爆)
というか、このときしかわからない・・・・・・
消防士?田口君登場!確かに?(笑)
よろしくおねがいしまーっす、うぃーっす(^^)って誰に笑ったの!!?
知ってる人でもいたのかしら!
それかかわいいダンサーでもいたのかも(爆)
ウエピーが「靴下おかしくない?」と亀ちゃんの足元を指差して・・・
うえぴー、私の心の声をありがとう・・・(^^;)
フリやろう、と言って「♪どんちゅーえーばーすとっぷ」と歌いだし踊るT?TN
そのうちにやにや笑い出す田口君
「♪とっぷ、とっぷ」の部分で「イヒヒヒヒヒ?」と田口君笑い出し顔を見合わせる3人
(おそらく)(仁様で見えない・・・)
なんでかは亀ちゃんが説明?。
かわいい、「♪とっぷ」になってたんだぁ(笑)
かなり激しく踊る田口君。
hiromi goばりのジャケットプレイも披露(笑)
髪の毛今日さらっさらなんすよーって、でも前髪ぱっくりじゃなのー(・・・)
仁さま意外とお気に入りの「入り口出口田口です」
でも自分はふつーの挨拶(笑)
工場長シリーーーズ!
新入社員登場、地主登場、ホントの工場長登場!!
田口君は名前が登場?(笑)
仁がどう突っ込むかの予想?
予想って実はシリーズ化してない?
LIPSの時も田口君のダジャレ予想してて、想像以上のダジャレが出たもんねw
赤西さん、間違えて突っ込まれてる?
田口君もスロットしてて大きい音がでたからか総つっこみ?(笑)
田口君仕事中でも突っ込まれる(爆笑)
それでもかっこよいww
わざと寝る田口君、そんなんじゃなくて本気で寝てるとこが見たいのぉ(寝ていいのか?)(爆)
変顔する田口君、なんであんまり笑えないんだろうか(笑)
ピンボールで普通に仲良く遊んでる(^^)
水槽の中のようなところでのダンスをもっと見せて?
酔っ払い演技には全然つっこまないのね、聖
田口君ジャンプの後の二人そろってターンは勝手にそろってたんだぁ
どんだけ仲良しww
転ぶウエピーってなんか珍しい
風呂トイレ共同の1ルームマンションだったのか、あそこは(笑)
ミラクル(?)が起こる田口君の部屋。

「じゃ、おやすみ(^^)/~~」と走り去っていった淳君。

おやすみ?、お疲れ様でした!



かっこよいPVの裏側はこんなおかしなことになってるんだよなぁ。
でもきめるところはキメてかっちょよい!!
あーー素敵
今回ダンサーの人たちと一緒だったけど、カツンのことどお思ったんだろー?
仲良しwって思ったのか、面白い人たちーと思ったのか・・・
ダンスはどう思ったかなぁ(完全に親心)
いい印象だといいなぁ。

アルバム聞いてPV・メイキング見るとおなかいっぱーーーい!!
ふぅ、楽しかった!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉっww

フラゲしてきたけど、まだ開けてない~。
明日ぜったい見るー!聞くー!

メイキングってええよねぇwww
毎回かならずつけないかんっ!
できれば2時間くらい。
そして居眠り淳くん映像は標準装備(笑)

ずずさん、こんばんは!

フラゲと当落開始日が重なった為、やっとメイキングとPV見ました(^_^;)
やっぱりワチャワチャ楽しそうなKAT-TUNは良いですねー。T-Tコンビの息がぴったりなのにはビックリでしたね!この二人がジャンプしてるところはやっぱりカッコイイなって思います。

無事に福岡は2公演確保できたので、今からじっくりアルバム聴いて覚えようと思います!
お互いコン楽しみましょうo(^-^)o

コメントありがとう~

じゅうちゃん
もう見た?聞いた?
かっちょよかったでしょ~?(見たの前提)
メイキングはつけなかんね、絶対に。
あーいう楽しいカツンが見たいのに
冠番組はどーなっとんだっつーね。
わかっとらんでかんわ。(プリプリ)


ひさぽんさん
T-Tのジャンプはかっこいいし揃ってるしで、いうことなしですねー。

福岡行けるんですねー!よかったですね。
コン楽しみましょうね!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
