スポンサーサイト


カツスタ6/2 カツンの中で誰が好き?(笑)

土曜日は運動会の予定が延期になったり日曜日は娘が40度近い熱を出したり
月曜日は代休で子供がいたりで、まったく調子の狂った週末・・・・・。
はぁ?なんか疲れた(^^;)
でもなんだか今日のカツスタで癒されちゃった感じ(^^)


いろいろ、もろもろ、かわいかったKAT?TUNスタイル??



『プライベートで芸能人にサインをもらったことがある?』
淳:NO!
聖:YES!
淳:おほ、まじで?
聖:あるある

淳:あるの?誰?
聖:ハイディーとかはじめてあったときはCD持って(ききとれず)
淳:あっはっはっは、恥ずかしい?
聖:超恥ずかしい
淳:結構仕事ではね、会ってもらいますからCD飾ってありますけど

(そうなんだぁ?、やっぱりサインもらうんだ。
んーー私は恥ずかしくてもらえません!!)(芸能人と違うって)


淳:聖はKAT?TUNの中だったら誰が好き?
聖:そうだなぁ・・・亀かな
淳:はは、まじ?まじまじ?
聖:うっそうそ。くふ、淳之介に決まってるだろ
淳:おほーこぉーきぃのばぁ?かぁ
聖:いててーやったなぁ、じゃこうしてやるぅ
淳:あっはっはっは
聖:田口田口田口、
淳:
聖:はじまってるはじまってる
淳:あ、はい、月曜日のKAT?TUNスタイルは普通のお便りを紹介したり
  僕たちのきょんきょう報告をしていまーす(かみかみ)(笑)
聖:ちょっとかんじゃってる
淳:あっはっはっは(あー楽しそうだ)
聖:きょんきょうって言っちゃってる
淳:キャラが違いすぎて自分でもないし、誰でもない感じがした
聖:超うぜー、これ

(えーーそなのかぁ、ホントであって欲しかったのになぁ)(爆)

聖:なんかある?
淳:僕飯作りましたよ、具沢山中華風スープとハンバーグ(えっっっ)(びっくり)
聖:あ、いいね
淳:つくりましたつくりました、自分で。
聖:あのー最近あんまり寝れてないんだけど
淳:ん
聖:なんでかっつーと朝方になるとモモンガ飼い始めたじゃん。
  そのモモが夜行性のはずなのに、昼夜逆転しやがって朝方におき始めるから
淳:うん
聖:お水変えて
淳:まじで??
聖:そだよ。ミルクつくってあげて、りんごとかみかんとかぶどうとか皮剥いてちっちゃくきってあげてんだよ(超wwww優しいww)
淳:めっちゃ動物に振り回されてる人生だよね
聖:や、すごかった
淳:あはははは、どうにかしないと寝れないよね
聖:今日も朝からあげてきたもん
淳:うわ?
聖:ということで、アルバムありますね。ジャケットあれだよ、ぬるぬるしてるやつ。
淳:フィギア
聖:フィギアになってるやつ
淳:一見フィギアに見えるんですけど実際僕たちがやってるんですよね
聖:なんか、つくったよね石膏かためて
淳:ライフマスクみたいなのつくってね。
  初回限定盤のほうにはPVついてるんだよね。
  CDにはボーナストラック4曲入ってると。
聖:PVがんばったね
淳:あのー8分間ぐらいあんだよね
聖:メイクングも30分ぐらい
淳:あったねー。メイキングがうちら、
聖:すげーくだらないこと
淳:くはは
聖:ほんとくだらない
淳:まああの毎回やる工場長の
聖:工場長ねー、今回工場長とんでもない人出てきたもんね(だれだ?)(笑)
淳:くはははは、とんでもなかったね
聖:見てのお楽しみ

聖:KAT?TUNスタイルではクイーンオフパイレーツ発売を記念してこんな企画を用意しちゃいました
淳:お前の心をうばっちゃうぞスペシャル??
♪♪♪
聖:来週やるんですけどどんなことが起こるかお楽しみですよ
淳:ふんふんふん
聖:重要なのは再来週にやっちゃうこちらの企画です
淳:お前に、心奪われちゃうぞスペシャル?
♪♪♪
淳:どう違うんですかね
聖:奪っちゃうか奪われちゃうかですよ。
  どんなことかというと、リスナーの方に電話で俺たちの心を奪うような一言を言ってもらおうと
淳:あーそれちっと新しい試みですね
聖:せりふでも雄たけびでもまあ例えば、 
  「ポケットに手入れてもいい?」
淳:たはははは(あれ、気に入ってるんでないの?)
聖:とか、ってことですよね?
淳:や、いいよ
聖:お、おぉ、いいよね。とりあえずキュ?ンとさせれば、
  一日二人がバトルしてもらって買ったほうにはKAT?TUNオリジナルイヤ・・・
淳:あはははは
聖:オリジナルのイヤフォンフォルダーをイヤフォンホルダーをプレゼントします。
  出場したいという方は胸キュンの台詞を2つ3つ氏名電話番号を書いて応募してください。


エンディング
聖:心奪われちゃうぞスペシャルも楽しみですね
淳:結構俺胸キュンしやすいタイプなんで、案外なんでもいけちゃう(やっぱり)
聖:ツンデレとかもいいよね(ツンデレ好きだったとは・・・)(笑)
淳:はいはい、わかるわかる(わかるんだー)
  みんなが参加してくれると聖が亀梨君が得意な平泉成さんになってくれまーす
聖:エーー、奥さんちょっといいですかね
淳:くふふふふふふ
聖:にてないっしょこれ。
淳:や、ありだと思うよ、ありありあり
聖:にてる?
淳:俺たちとはまた明日?
聖:ばいばーい(平泉成で)(笑)


アルバムってそういえばもう発売だったんだーー!
フライングならもう今日じゃないの!?
楽しみすぎる?!
曲ももちろんPVも!!
今回こそはPVメイキングの感想かけるかなぁ。毎回かけてないもんなぁ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
