スポンサーサイト


2分半・・・

見ました見ました!!
今頃ですけど、Hi!Het!Say!の田口君とウエピーの
Don’t U EVER STOPをwww

テレビ愛知では28日にやっと放送!
よかった無事放送されて、
そして、よかった無事録画できてwww
もしものことがあってはいかんと思って
地デジとアナログと両方でとりましたがな。


もうもうも????永久保存版

や、どれもこれも永久保存版なんですけどね(笑)


某所で見ていたとはいえ、やっぱり小さいPCとテレビとでは大違い!


まずはステージ裏から出てくるときの田口君の映像から。
もうさーその瞳は何何々?!
かっこよすぎるじゃないのさ。
カメラを見つめるその目が!
ほんの数段の階段を上っていくとき、両手広げて手をくいくいってやって
「ついてこいよ」的な上からの感じはっ!!
もうここだけで大興奮!!
曲が始まったらいつもどおりのキレあるダンス!
最高っす、田口さ??ん(感涙)
♪Don’t U EVER STOP!からは歌いながらでも
ダンスはしっかりと!!
はうぅぅぅ、もう?田口君そんなところ大好き!
歌ってても流れてない、指先までしっかりと踊ってて
とまるところはしっかり止まるそんなダンスが好きなのですww
ウエピー登場からはハモッてるしw
間奏では足の長さが際立つぐらいしっかり開くし
大きくしゃがむし、腕は高くあげてリズムとるし・・・
いやん、もうwww(アホ全快)(^^;)
某所で見たときはくるっと回転した後フードは勝手にかぶれちゃったんだと思ってたら
しっかりと自分でかぶってるじゃないの!
どこでそんな小技をみにつけたんですかーーー!
その後も全力で歌って踊ってって感じで・・・
感激です(涙)

最後は藪くんと肩組んで終わり。

もともと田口君が小クラとかで後輩と肩組むとかって聖と違って慣れてない感じで、
なんか、違和感あるわーっておもってたんだけど(爆)
今回もそんな感じ??と思ってたんだけど、その更に後に
「にっこり(^^)」笑った感じが、いつもの田口君で、
あーーきっとやりきって満足だったから、
となりにいた藪君と自然と肩組んだのかなと思い直しました(^^;)
今まで、違和感あるわwと思っててごめんなさーいm(_ _)m


はぁww最高の2分半だった!!


で、なんだか「かっこいいw」という声が聞こえるというのをいろんなブログでも読んだんだけど
最初全然聞こえなかったの、私。
何十回とリピしていたら、やっと聞こえました。
どーも私は田口君を真剣に見ていると、周りの声はシャットアウトされるという
機能が耳についているらしい・・・(笑)



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぱおぱ♪

v-311v-311v-311v-311v-311v-311でしょでしょ^^

本当に永久保存版なのよね~~~
なんて、オイラ見逃した上に録画しなかったという・・・
(友人がダビングしてくれるみたいだが)

カツン6人だと一番後ろ(定位置)だけど、センターで
仁パートで叫んだりしてるのって初めてだよね。

やっぱ田口サン、チェゴ!!

コメントありがとう~

秘コメ様
ふぅ~ホントかっこよかったですぅ。
もう何十回とリピしてしまってます。
そうなのですよねーHDDから消しちゃうと簡単に見られないから
消せないのですよね~。
今地デジだからDVDに落としちゃうとHDDから消えてしまうのでなかなかHDD整理ができないのですぅ。悩みどころ・・・。


ふじこちゃ~ん
うんうん、さいっこーだったのだ。
こんなに田口君がソロ曲じゃなくてカツンの曲でよく見えるってことないもんねー。
ほんと永久保存版!!

チェゴって最高!って意味でいいのかいな?
いつのまにか韓国語覚えさせられてる???
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
