スポンサーサイト


カツスタ 5/28 29 アルバム曲がかっちょいい!

すごいっっっ!!

めちゃめちゃかっこいい!!

12o’clock


昨日のDISTANCEも田口君ソロから始まって
おっおぉぉぉ??、かっこいいじゃないのっって感激だったんだけど、


この12o’clockはすごいww
最近はアイドルの枠がだんだんよくわからなくなってきてるけど、
こ、れ、はーーーーー!!!
「ふん、カツンって所詮ジャニーズのアイドルでしょ??」って思ってる人に
聞かせてやりたい!!

なんで、これが限定盤のほうに入ってんだぁww(><)
ボーナストラックの意味がわからん!



5/28
『パスタ食べるときフォークとスプーン使う?』
淳:Yes!
聖:No!

淳:僕絶対使いますよ、食べやすいもん
聖:俺は店による。スプーンとフォークが出てきたら使うけど・・・
淳:自分でとるスタイル、かごから
聖:のは、もうフォークだけ
淳:箸だけのときもあるしね
聖:おれは箸のが楽
淳:でも俺は全然、くるっくるするなぁ(くるっくるかぁ)(笑)
聖:くるっくるする?くるっくるしちゃうの?(気に入った?)
淳:ははは
聖:ははは

(海外でスプーン使うのは子供だってどっかできいた気がするんだけど、違ったかなぁ。
まあ、お子ちゃまねぇw)(笑)

♪DISTANCE

田口淳之介の宇宙にエクスキューズミ?
(基本的にはフツオタ紹介)(笑)

『受付の仕事をしているとき、お客さんがペンを貸してくださいというので
貸したら、♪ちゃっちゃらっちゃっちゃちゃっちゃらちゃっちゃちゃ?とドラえもんの
道具を出すときの音がなりました。お客さんの着信音でした。タイミングのよさにお客さんグッジョブ』

淳:あーキテレツね(ドラえもんって言ってんのに!?)
聖:あー(聖も歌った歌に自信がなくなったのかなぁ)
・・・・・・
淳:あははははははは
聖:ははは
淳:妙な空気になりましたね

(んーキテレツを知らないけど、聖が歌った歌がちょっと違ったのか?
♪ちゃららちゃっちゃちゃ?だよね、ドラえもんだったら)
(どっちみち文字じゃ伝わらないってwww)(爆)

『紙に、ひらがなで、でつと書いてください。その、でつをよーく見てください。
スヌーピーの顔に見えてきませんか?』

聖:見えてきませんけど、・・・あーーーーーーー!!
  ここがさ、顔で耳で・・・(説明中)
淳:あーーはいはいはい、スヌーピーっていうか普通に犬じゃん(また元も子もない)(笑)
聖:はは、うるっせえな。
  こういうことでしょ?俺字が汚すぎたんだ。
淳:あーー俺字がきれい過ぎてだめだったんだ(・・・・・・)
聖:うるっせえよ、はは
淳:あははは、まあ物は見方ですよね、広い範囲で見てるって言うか
聖:一個のもので見てるっていうか
淳:3がのびたのメガネはずしたときの目に見えるみたいなもんですよ
聖:べんぞう(げんぞう?)さんとかでしょ?
  あれは3の目ですから

(んーー私何度やってもスヌーピーにも犬にも見えませんでしたぁ(><)

スヌーピーってこんな感じだったよね?
ちょっと書いてみたら・・・意外と見えたかも(爆)


ラスト一枚は宇宙にエクスキューズミー
『雨の日にコンビニ行ったんですが、買い物を済ませて外に出たら私のかさがなくなってました。
すごくショックでした。私のかさを持っていった人に一言言ってやって下さい』

淳:そりゃひどいね。だめですよね。
  自分がやられたことを思い出して、人の立場になって考えて欲しいと思います。
聖:わかってほしいですね
淳:はい、・・・・・・あ、きらなきゃいけないの
聖:今ので切ったつもりでいるなよ。
淳:わかったわかった
  『その傘かえさんかぁぁぁぁ』
ばさっっっ!!
聖:なんでさー言った後自分で自信なさげなの?お前。
淳:あはは
聖:自分で落込んだでしょ
淳:や、でもわかるよね
聖:わかります
淳:わかるよね?説明しなくていいよね?
聖:大丈夫、今回は大丈夫

(ん?私ぜんっぜんわかりませんけど・・・・・・)


エンディングは聖が何を言ったのか全然聞き取れなかったorz
でも、すっごい楽しそうだったんだけど、二人が??
リスナーを置いてくなぁぁぁぁ(笑)


5/29
『どこでも寝れる?』
淳:Yes
聖:Yes、あーお前はどこでも寝れるな

淳:おれ結構寝る。でも大体どっか痛い
聖:変な寝かたしてる。いすとかで寝てても、こういう寝かたしてる。
  こいつ絶対首痛いよなって。
淳:新幹線とかでも真横に顔が
聖:痛そうだもん
淳:そうとう詰まってるんだよね、頭の中が
聖:・・・・・・1曲いきますか
淳:あはははは

♪12o’clock

アラブの石油王選手権

『社会勉強のために始めたバイト先で先輩から仕事の遅さをこっぴどくしかられてしまいました。こんなときアラブの石油王ならどうする?』

淳:先輩、すっごい早く仕事をしてくれるロボットをつくりました、こいつです。
  ガアオォ??ン
聖:3万で俺の仕事全部やってくれ!

判定・:じゅんのすけ!

淳:よーっし
聖:そうだよなぁ。お前のを聞いたときもう若干やる気なくなったもん
淳:あはははは、先行の利でしたね

『長年探していた絵が見つかりました。しかし店主はお金じゃなく物々交換じゃなきゃ
いやだといってます。こんなときアラブの石油王だったらどうする?』

聖:じゃこのダイヤ・・・モンドと交換ね、ふふふ
淳:じゃあドバイの油田1個と、あ、それから僕のにきびでもいいのかな?
  ははは、ぶつぶつだんんて、えへ。

判定:じゅんのすけ

淳:あっはっはっはっはっは
聖:お前なに言っても勝てたな
淳:あははは、よーーーーっし
聖:今回はだめだったね、初めてかんだよね、俺。
  ダイ・・・で一気に意気消沈したんだよね 
淳:なんでかんだの
聖:わかんない。その前になんで500カラットっていっとかなかったんだろうって
  後悔が出てきちゃって、言うのやめそうになっちゃって、言わないと駄目だと思って
淳:やったー初!おいつくよw
聖:あわせたら9点ですからあと1点で10点ですよ
ス:ははははは
淳:そういう問題じゃない、どっからその発想だよ
聖:ははは

(珍しく淳君がうまいじゃないのぉぉ!!)

エンディング
淳:珍しく、聖君ふわっふわした1週間だったんじゃないの
聖:エンディングが難しくて、労力が奪われていった
淳:あはははは、じゃあその呪縛からかいほうされましょうよ、
  星などの記号もなくしてくれると、これあげるといきなり近所のお姉さんに
  キスされた高校1年生になってくれます

淳:これあげるっchu!
聖:まーっくす!!(かなぁ)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:逃げだよ逃げ
淳:あははははははは
聖:最低なのはわかってるけど、逃げだよ逃げ
淳:何が起きたのかはご想像にということで。
  俺たちとはまた来週?
聖:はーい、まーっくす

んーー聖が何をしたのかはよくわかりませんが・・・
その前に何気に淳君が
chuってやってるぅぅ
しかもすごく自然にぃぃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でつ…そっかぁぁぁ!横に書くんだ!
やっと今日からゆっくり眠れる…
ずず様ありがと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずずたま、あの曲は、ドラえもんの曲だと思ったよ、私~。
なんで、キテレツ?って思ったんだけど、やっぱりだんだん、自信がなくなっていった…。おそるべし、じゅんのすけマジック!(どこが?)

昨日の淳之介くんの大笑いは、聴いててスカッとしたわぁ!
やっぱ、コーキっちょと一緒のときの、あの、緊張感のカケラも無い天真爛漫な笑い声が、だいすきだー!!!

でつ・・横に書くんですね
たてに書いちゃったからわからなかったです^^;
すっきりしました!ありがとうございます♪

SHOTも12o’clockもかっちょいいですよね!
こんなかっこいい曲が限定にしか入ってないなんてなんてもったいない

コメントありがとう~

るかさん
私も最初たてに書いてました(爆)
絶対おかしいなぁと思って横に書いてもいまいちだったんですけど、ここで書いたらなんか見えてきたのですぅ~
よかった(^^)


秘コメ様
花粉症は大丈夫ですか~?
コンまでには万全の体調になってるといいですね。
オフ会参加されるのですね!!よかったですね~。
またメールしますね、PCのほうに。

コメントありがとう~

さんちゃん
そうそう、私も最初全然ドラえもんの曲と疑わなかったんだけど、
淳君がキテレツっていうもんだから、え、そうかも・・・・って思っちゃって(笑)
どっちみち自信ないんだけどさ(爆)

うん、天真爛漫って感じがすっごいするよね~。
いい笑い声だ~(どんなん?)


かっぱさん
でつ、最初私もたてに書いて「みえねぇ~」って思ってました(笑)

かっちょいい曲が限定盤なんてもったいないですよね!
あの限定盤の意味はなんなのでしょう。
私はてっきりヲタ仕様(二人で1曲とか)なんだと思ってました。
レンタルだったら聞けなくなっちゃいますもんねぇ。
もったいないなぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
