スポンサーサイト


カツカツ はるかちゃん

穴があったら入って蓋をして出てきたくない・・・



昨日から私一人で大騒ぎをしております
携帯からブログの最新記事が出てこない事件ですが・・・



一件落着いたしました。




もう???ホント皆様にはいくつもコメントいただいて
とりあえず、皆さんが見れるならいいかと思っていて
でもなんとかしたいwと思っていたら、
簡単に、すんなり解決(爆)



なぜ、一件落着したかというと・・・・・・


恥ずかしくて言えない(モジモジ)



・・・・・・・・・・・・



えーーー(^^;)



電源を一度切ったら最新のものに更新されました(大爆)




ひぃぃぃ???ごめんなさい、ほんと。
お騒がせいたしました


電化製品の基本でしたww

困ったら電源落とす、って(ホントかいな)(でも大抵これで直る・・・)



恥ずかしさのあまりこのまましばらく隠れていようかと思いましたけど、
思い出したのです!!


出産したときのこと(ここで?)


出産した直後、「子供生んだらもう、こわいもん何にもないわー」って思ったのです。

おばちゃんたち、そりゃ強くもなるわなぁと(いろんな意味で)・・・(^^;)


というわけで、隠れるのやめました(立ち直り早い!)(しかもそんな理由で)



コメントくださった皆様ありがとうございました!!


拍手コメレスです
25日 20:07にコメントくださった方へ
こんな感じで、大丈夫でした。お騒がせいたしましたm(_ _)m




前置きながくなりました。

カートゥンKAT?TUNはるかちゃんの巻き

最初からいきなり「結構シャイっぽいですね」と話しかけ
「ふふふっ」と笑われる田口君、なぜ?
でも、その後の顔がかわゆいからいいのぉ(^^)
田口君のテンションが異常に高い!!
わかりやすすぎる性格・・・orz
若くてかわゆい子にはテンション高くなっちゃうのね
それにしても、はるかちゃんの好みのタイプに自分を推す田口君
あっぱれでござるよ。さすが田口君だわww
身長は?と聞くってことは、身長が高いのがカツンの中で一番勝てるところと思ってるところが
かわゆいわねw
「面白くない人は?」と聞いた時点ですでに田口君をオチに使おうとしているな。
案の定、落選(爆笑)
でも落込み具合がかわゆいからいいのですwww(デレデレ)
ペン回しを一生懸命している姿が、かわゆすぎる!
高校生で授業中あんなことされてたら、授業に集中できませんww
いや、その前に同じクラスになった時点で毎日どきどきしすぎて心臓がもたないと思われます。



お好み焼き変・・・違う、お好み焼き編

お好み焼きやさんだとテンション低め?
スタジオではるかちゃんにふられたからですか?(違)
顔はうつってないけど、
「優しいなぁ聖がおれのためにとってくれるなんて」と言ってますよね?
うわーーん、聖はにっこり笑って渡したのか、無言で渡したのか・・・
どっちにしても萌えw(なんでもええんかい)

淳君は仁とペアなのかwwwうひょお???
すでに二人並んで座っているではないですか、
か、かっこよろしすぎる
あ、仁様もとのお席にもどられてしまうのね、
なんでなんで、ずっと隣にいてよぉ
テレビ的な問題もあるかもしれないけれど、
私的な問題で、ずっと隣で並んでいて欲しかった
ただ単に二人を眺めていたかっただけ(爆)

2J登場ww
この二人だとやっぱり田口君がしゃべるほうなのね
「栄養つけたいジャン、納豆は体にええよぅ」
・・・・・・
田口君の駄洒落の後は黙り込むという、すでに団体芸化されているカツン
それはそれでOK(笑)
いくよ、せーのでキャベツを乗せ、キャベツがへらからとれないと、
さっと自分のへらで助ける仁様!
な、なんてことをしてくれるんですかwww
田口君に優しくしてる、仁様がぁww
またまた、せーので二人で一緒にお好み焼きを移動!
二人の初めての共同作業だぁぁぁぁ、うわぁwww
しかも、打ち合わせなしで二人同時にやりはじめたもんね、
息ぴったり!!
あーー幸せ(爆)

はるかちゃんの「おいしい」で
いえぇぇぇぇと大喜びでガッツポーズの二人!!
いえぇぇぇぇぇい二人が喜んでるぜwww

ゆっちは、はずれなのか?
いやいや、当たりだwはずれだwと言ってる時点でなんか違う気がしますが、
ま、ええか。


いや、でも田口君仁様コンビで以外で言えば
やっぱりウエピーかな(笑)
俺えび食えない!と子供かww(爆笑)
キャベツを目いっぱい入れるウエピー(爆笑2)
「ばか、ちげえよ」とはなかなか聞けない(爆笑3)

あーウエピーの素直な発言がツボすぎる!

罰ゲームの可能性あり?
「あーーよかったぁ」と田口君!!
仁も田口君のほう向いてるのww
どーーして、席が一番遠かったのww(><)
近かったら抱き合ってたかもしれないのに!
・・・・・・
そりゃないか(爆)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

===(ノ_ _)ノ

電源て(爆)
まさかのオチに座布団3枚ばかしあげたいくらい。

いちおう私も「なんでだろう?」と気になってて、
FC2サイトやらauやらの不具合情報などを調べてみたんだわ。
(↑ここらへんがA型っぽい)
で、結局よく分からんかったもんでスルーしたんだけど(笑)
直ってよかったねー^^

そう!このお好み焼きの時の仁は優しかった!
はるかちゃんが居たから、その波及効果?
理由はどうあれ、ヘラの共同作業で「ひゃーww幸せ」な気分を味わえたからいいや。

コメントありがとう

じゅうちゃん
えへへ、申し訳ないっす(^^;;;)

そっか、調べてくれたんだぁ。ありがとう。
・・・A型だったのね。
こんな私はO型(^^;)


仁に優しくしてもらったのぉ(って私じゃないけど)
それだけで幸せってどんだけ安上がり(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
