スポンサーサイト


ちょっとお尋ねしますが…追記しました

今携帯から書いてますけど、携帯からここを見ていらっしゃる方…。
ちゃんと見えてますでしょうか?

ちゃんと最新記事が出て来てるかな?


私の携帯がおかしいのか?????


なんで?なんでmyojo記事がいつも一番最新になってんの?



?????追記?????

今はPCから書いてますが・・・

今携帯のテンプレはクローバーですよね?
最新はクローバーなのです。
ちょっと前クローバーにして、最近ブルーのハートにして
またクローバーに戻しました。

で、自分で携帯からブログを見ようとすると
自動更新されなくて、接続されるのです。
他のブログは自動更新されて接続されるんですけど・・・。
なんで自分のブログだけぇ?

しかもですよ、しかも!!
前回見たページにつながるならまだしも、
そのmyojo記事が最新の時のにつながるんです。
だから、今私の携帯からこのブログを見たら
ブルーハートのテンプレでmyojo記事が一番上に出てくるんですよぉ(涙)
だからテンプレ変えたら、いいかもと思ってクローバーに戻したのに
全然だめ・・・。
自分でページ更新したら今の最新記事が一番上にちゃんとくるんです。
テンプレもクローバーで。
でもその後また携帯閉じて、再度webにつなぐと
ブルーハートが出てくるんですぅ。

どうなっとるんじゃーーーーー!!


と、言われても困りますよねぇ・・・(^^;)


すいません、ちょっと愚痴りました・・・・・・。

でもなんとか直したいよぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ちゃんと見えてますよ~。i-101
 
 うひ太は携帯でブログを読むことが多いのですが(自分のパソコンを持ってないから)、最近、携帯とパソコンでは時差があるような気がしますねえ。パソコンでは最新の記事が読めるのに携帯では1~2日遅れたり・・・。(おかげでコメントを送るのが人より遅れてしまう・・・・^^;)

私auですけどきちんと見えてますよ~^^
私もなかなか表示されない時がありますよ
ほっといたらそのうち見えてきますが

私いつも携帯から見てますが、ちゃんと見れてますよー!

ずずっちのお部屋はいつもちゃんと更新されてるよー
でもたまにリンクで飛びまくった先で、トップページ(メニュー等)でお気に入り登録しないと、自分でページ更新しないと新しい記事見られないとことかあるよ

2つ目のコメントです。

 他の方のコメントを読んで、驚きました。うひ太の携帯、最近1~2日更新が遅れるみたいなんですが・・・、やっぱり持ち主がへっぽこなら、携帯もへっぽこって事でしょうか?i-239

おもろいのう。←いや、面白がってる場合じゃないて。

 

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

auですが

全く問題なく見れてますよ!!
お気に入りにいれてるんですがWebに繋ぐ度にちゃんと新しい記事が出てきてますよ(*^_^*)
更新されるされないの違いは携帯の機種によるのかもしれませんね

コメントありがとう~

うひ太さん(2つまとめて)
2日ぐらい待ってれば最新になるのかしら・・・?
持ち主がへっぽこってw(笑)
んじゃわたしも、かなりのへっぽこだわー。
困ったもんだ、あはは(笑ってる場合ではない)


かっぱさん
私もauなんです。
でも急になんですよね。ほっといたらどうにかなるかな?


ひさぽんさん
そうですか、よかったぁ~
見てくださる方がちゃんと見えてるならまだいいんです。
後は私だけの問題かな?

コメントありがとう~

みなちん
ちゃんと見えてるならいいんだけどさー。
そうそう、みなちんの読んでから自分でもう一回お気に入りに登録しなおしたんだけど・・・
だめだったんだよー。
木曜日のmyojoでとまってるの。
自分でページ更新すれば最新になるんだけど、webを切ってまた接続するとmyojoになってるんだもん・・・どーしてよぉ。


MEGUJUNさん
そうですか、ちゃんと見れてますか。
ならいいんですけど、私のだけww?
なんでだろーー(><)

はて?

ずずたまー、私の携帯からは、普通に見られるよ!

携帯、水没したから、去年使ってた機種だけど、異常梨だす!

コメントありがとう~

さんちゃん
大変お騒がせいたしました。
電源切ったらなおりますた・・・・・・。
ごめーん(><)
私の携帯も悪くないの!
私がいけないのぉぉ!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
