スポンサーサイト


Myojo ポポロ2008/7

今回はつい買ってしまいました。
あー節約できなかったなぁ。
だって今回は2誌とも6人そろってるんだもん。
6人でトークしてるんだもーん。
6人でのトークが好きなんだもーん。仕方ないでしょっ(誰への言い訳?)


相変わらず田口君中心です・・・すいません




拍手コメレスです
5/21 00:55にコメントくださった方へ
ありがとうございます。
コメント苦手だとおっしゃってるのに残してくれてありがとうございます。うれしいです。
これからもよろしくお願いしますね。

5/21 13:43にコメントくださった方へ
ありがとうございます。
田口君のことしかほとんど書いていないのですが、来ていただいているのですね。
嬉しいですww。
ホントはみんなのことも書きたいのですが、ついつい田口君に目が行ってしまって
他のメンバーをあまり見ていないことも多々ありまして(滝汗)
こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。

もうお一人の方は拍手コメント欄のほうにお返事してあります(^^)



Myojo
6人並んでの街角ショット!
田口君は猫背気味の首だけ前に出てる姿勢(^^;)
ちゃんとしてたらかっこいいのになぁ、惜しい。
それよりなにより・・・・・・
仁と亀ちゃんの衣装が・・・・・・ありえんてぃ(@スマスマ)
な、なんでその色合いのパンツなんですかぁ
それともこれが今の流行なの?
アーー私が置いていかれてるだけ?
ウエピーのパンツの丈こそ、流行なの?
なぜその長さか?

一人ひとりの記事は、んーー共通テーマがないのか?
よくわかんないww(爆)

田口君の小さい写真で花束もって片ひざついて
「受け取ってください」ポーズがめっちゃきゃわゆい

田口君の記事は『田口のデート大作戦』
デートするならドバイに行きたいって、
ひょ???いけるもんなら行きたいです!っつかーどこでもいいです!!(誘われないって)
買い物とかDVD見るとかはデートじゃなくて生活なんだって。
そうそう、そうだよねーー、私もそう思う!!
ん、でも生活でもいいよwww(もはや重症)
彼女がけんかふっかけてきてもそれには乗らない。つまんないぶん優しさでカバーします。って。
うわぁぁぁ、超理想的。私けんかふっかけませんから大丈夫よ(って、なにが?)

6人トーク!!
田口君の衣装は普通だと思ってたけど・・・靴がこわいぃぃ、なにこの模様。こわいよぉ。

男子は女子のどこを見るかって話をしてるのに、田口君は
「中丸君のソロ曲ふりつけていい?」と。
うきゃーーー、やってやってやってぇ。
って、今はその話じゃないでしょーー。
何で急に話を変えるんだか不思議ww(爆笑)

ま、そんな感じで(どんな感じ)ぼけっぱなしの感じのトークでした。
あーおもしろかった。

Young SongにもKAT-TUNのインタビューありぃぃ(^^)



ポポロ
こちらはさわやかお兄さんが6人!
あ、さわやかじゃない人いた。赤いジャケットのお兄さん(笑)
1枚ぺらりとめくると、亀聖雄と仁竜淳の3人ずつショット。
淳君、笑いすぎ笑いすぎっっ!


6人トークはKAT-TUNの中で6部門からNo.1を決定!ということで、
おしゃれ、シャイ、運動神経、知識が豊富、脱いだらすごい、きれい好きの6部門。

田口君、以外や以外(?)大健闘!!
1位なのに、ほめられてる感じがしない部門もあったけど、
そこはやっぱり田口君って感じで、おもしろかったぁ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
