スポンサーサイト


5/21 カツスタ

皆様、昨日の記事にあたたかいコメント、拍手コメント、拍手、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(感涙)
これを励みにマイペースで自己満ブログですけど更新していきたいと思います。
本当に本当にありがとうございました(ウルウル)




うわぉ??

アルバム1曲目のT∀BOO


めっちゃかっこいいぃぃぃ♪


壮大な感じの前奏!
クイーンオブパイレーツって感じだ!!

んで、「♪人魚の誘惑?」とか何とか・・・(説明になってない)m(_ _)m
あ?ん、もう終わっちゃったぁ


宇宙にエクスキューズミーじゃなくて、フツオタ(^^)

フツオタでめっちゃ嬉しそうな田口君!


ん?このネタは・・・・○○○さん?(おめでとうww)
小学生の街角の会話で「幸せの歌が好き」って。
田口君大爆笑だねー

ゴキブリやねずみが苦手な田口君
え・・・・・・ゴキブリ殺せないんだ
掃除機ですうって・・・どんだけお坊ちゃん。
じゃ、呼んで!めっちゃ平気で叩けるから!!!(爆)

最後は宇宙にエクスキューズミー
部活に入れ入れとといったりその他のことにも口うるさく言ってくる父をきってください。と。

淳:お父さん、強制するのは、ちっちっち、よくないよ(ふ、ふつー?)
ばさっ!!
聖:・・・・・・
淳:駄洒落駄洒落(えっっっ、そうだったの?)
  や、ちっち・・・父
聖:ちっ(まさかの舌打ち?)(笑)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:すごーーい、お前すごーい(うん、びっくりしたぁ)
淳:今気づいたの?やっぱキムすごいわぁ(ばさっていう効果音出したキムはすごいよ)
聖:俺は強制のほうで来ると思ってたの。
  強制するのは昨日じゃなくて今日せい(聖もすごいww)
淳:あっははは、お、すげーー
聖:あ、そう、やーすごいわ、すごいすごい、ちょっと見直したわ(私もww)
淳:結局だめだったってことで
聖:ははは、伝わらなかったってことですね


結局基本的には水曜日はフツオタになったのね、
で、最後は切るってことなんだ。


でもー久々駄洒落で感心しちゃったぁ。
聖じゃないけど、見直したw(今まではどう思ってたんだっていう・・・)

んん、でも私は駄洒落まったく思いつかないから、
すぐその場で思いつくだけ、すごいって思うよw

さ、私も○○○さんみたいにメール送らなきゃ!
でも、おもしろいことがなぁ・・・・・・。なんかないかなぁww。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

ずずたん、3周年チュッカヘヨ~~♪♪

勝手にお友達と思っていていいですか?
ブログの作り方が全くできないオイラには尊敬できるお方で
ございます^^

タブーいいんじゃない^^
一瞬カトちゃんが頭をよぎりましたが(笑)
今回のライブは帰ってきた海賊帆のような気がします。

ただクイーンの存在は謎だわぁ~~~

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

コメントありがとう~

ふじこちゃーん
あたしもお友達と思ってますけど、違うの?(笑)

カトちゃんのタブーってピンクのライトで
「ちょっとだけよ」ですかい?
年代が一緒すぎるわww(爆笑)

クイーンは・・・・・どっかにいるんでしょうかねぇ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
