スポンサーサイト


プレミアム

カツン祭りももう終わり・・・寂しいなぁ。
贅沢なのはわかってるけど・・・でも寂しいなぁ。
毎日テレビで見られなくてもいいの。
冠番組があるし、ラジオもあるからいいんだけど、
かっちょよくダンスしてる田口君がまた見られなくなるのは寂しいなぁ・・・。

と、いいつつ、初めて見た『世界の果てまでイッテQ』
いやーーー、おもしろかったぁ。
テゴシ君おもしろかったよ。
普通のバラエティだから、やることは芸人さんと一緒!!

ダンスしてる田口くぅ?ん、といいつつこんなバラエティに出て欲しいと思ってしまった。

結構いい仕事すると思いますけど?、どーですかっ!!(誰へのアピール?)



Don’t U EVER STOP
ウエピー髪型変えたの??ほんとに女の子みたいになっってる。
「♪正直に欲しがって?」の田口君!お手手くいくいって・・・
行ってもいいですかー!?(どこへ行く気だ)
「♪迷い込んだ?」でのパーグー手、さらにそのあとのターンの一連の動きの美しさ!(はぁうっとり)
「♪もどれないぜ」での聖と向かい合って踊る二人。
あんなにくっついてたの、初めて?
もっと見詰め合って欲しかったぁ(何を期待してるんだか)

今日も素敵なダンスだったな。


SHOT!
始まる前の打ち合わせ中のKAT?TUNをもっと見たい!
わいわいふざけてるのもかわいいけど、真面目なのもたまにはみたいな。
だって田口君に誰もつっこんでないんだもん(そこか?)

普段はあまり聞くことのないような曲調。
やっぱり一番後方なんだよなぁ・・・と思いつつ
あそこが一番広く踊れて田口君にはいいのかもねーと思ったり。
ま、まさかの仁様ソロの後の淳聖!
てっきりもっと後だと思い込んでいるため、後ろのゆっちに焦点があってましたがな。
後ろに目がいくって習性は恐ろしいわー(笑)
あわてて田口君を見る(笑)
「♪守るだけが人生じゃない」
か、かわいいwwwかわいすぎるんですけどぉ
ゆっちソロでリズム取る淳君、ステチ
「♪時間に優しさはない」のゆっちの低音の声が好き(ぽ)
「♪その1秒」のたぐちくぅぅぅ???ん(はぁはぁ、倒れそうです)
間奏でのダンス
何気なくかる?く踊ってる感じもまたかっこよろすぅいの
だけど適当なんかじゃなくて、止まるところはしっかりとまって
流れるところはきれいに流れて・・・もう、田口君ったらぁ素敵なんだから
ウエピーの「♪タイミング?」は無意識?振り?
聖が笑ってるような気がしないでもない(笑)
「♪難しいことなんてなぁい」・・・もうかわいすぎて撃沈です
その後も全身でリズムとってる姿に、はぁーどーーしよぉーーーー
あーん、かっこよく田口君前出てきたぁ(どきどき)

でもぉ最後のゆっちの立ち姿にすべて持ってかれました
何で、真正面向いて、手組んでんのぉ
ごめん、笑っちゃったぁ(^^)



また、田口君の魅力にどきどきして、にまにまして、わくわくして、
かっこいいダンスも、かわいい顔も見れて、カツン祭りの最後を
SHOT!でしめくくってもらえてよかったなぁ。

でも、ほんとに最後はゆっちにもっていかれたけど。



おぉ??っと、違う違う、ゆっちの立ち姿で一時停止してたら、肝心なこと
書くの忘れるところだったー。


ゆっちが最後じゃないわ!

やっぱりやっぱり、仁が田口君を見て、田口君がにこっってして仁を見るところ!
アップでアップで見たいぃぃぃo(><)o
何で何で何で仁は田口君見たの!?
ねえねえ、どーーしてぇ?(しつこい?)

最後はオフショットの田口君のオーバーリアクション(笑)
やっぱり、かわいいぃぃ
歌のときのかわいさとはまた別のかわいさ(^^)(イタイほどの溺愛)


はぁ?、いろんな衝撃とかあったけど(笑)
楽しいカツン祭りの1週間だった!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
