スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオコメント&うたばん、その他もろもろ

拍手コメレスです

5/17 13:17にコメントくださった方へ
私もホント最初誰かわかりませんでしたもん。
オープニングはいろんな思いがぐるぐるぐるぐる・・・・・・。
いつもとは別の意味で田口君に釘付けでした(笑)

5/17 15:06にコメントくださった方へ
よかったです。スタイルの良さのほうに目がいってもらえて・・・・・・(^^;)
格好よかったですか?ありがとうございます。
私が言うのも変ですが、今回は無性にお礼がいいたい気持ちです。


今東海ラジオの田口君亀ちゃんコメント終わりました。
あれを録音したのは、どこ?ってぐらい響いてた。
お風呂?
いやいや、どっかのロビーなんでしょうね。なんでそこ?

で、ほかの方のレポと比べる限り、こっちのが短い!!
最初の辺りのソロの話はカットされてました(涙)

でも、最後のほうにコンサートのお知らせがありました。
これは、他の方のでは読まなかったような・・・・・・?

広島からステートします。って田口君かんでましたが(笑)
凝ったつくりにしようかなと、意見を出し合って決めているところだそうです!




さて、衝撃のMステから一夜明けましたが、
なんだかんだ言ってもリピしてます。
土曜日も一日お出かけだったのですが、帰ってきてから暇な時間はひたすらリピリピリピ・・・。

だんだん、あの衣装に慣れてきました(爆)


私、基本的に田口君のバンダナ姿が絶対にNGなのです(ドリボズDVD参照)
だから田口君の前髪なしの被り物がきっと苦手なんだろうなぁ・・・といまさらながら気づきました。

ま、田口君並にポジティブに考えるならば、
バンダナじゃなくてキャップでよかったと思うことにしよう。

それにしても、あれはB系ファッション狙いだったんだろうかー。
だとしたら、ダボダボ感が足りないんだよなぁ。
Tシャツもパンツも全然だぼだぼしてないもん。


立ち読みしたオリスタに「田口君はびっくり箱」って書かれてあって、なるほど?と思ってました。

確かに、今までのソロもチャイナ風で片手に剣で龍を背負ってたり、
桃太郎侍ばりの衣装に、片手に刀もって角つけてたり、して
確かにびっくり箱以外の何者でもないよねw。
しかもこれが似合ってるってどーよ、みたいなね。

で、今回はソロ曲が『夏の場所』と聞いて、
ふ、ふつーですか?ふつーでいいのですか?と思った私はすでにおかしいのか
田口ファンとしては普通なのかわかりませんが、
曲を聴くまではまだまだわからないwwと身構えてました。
でも、ラジオから流れた曲は、めちゃめちゃいい曲で、
夏!さわやか!せつないけど前向き!!
という田口君にぴったりの曲!!

この時点で、びっくり箱、田口淳之介を忘れてしまっていたんですねw。

最後に、衣装というびっくり箱以上の爆弾落とされましたがな。


まあ、ファンの想像を遥かに超えるのが田口君ということで、
おもしろ楽しいからいいのですが・・・・・・
それに、似合ってないわけじゃないし・・・・・。
むしろ似合ってるのか?(笑)



だってさー、亀ちゃんや仁があれ着てソロ歌ったらいやでしょ?(爆)




あ、またMステのこと書いてたわ。

うたばん書こうと思ってたのに。


うたばんは・・・

もっと、メンバー同士の話が聞きたかったのは山々ですが、
それでも、まあまあ田口君の声は聞けたからいいかなぁ。
問題児扱いで、中居君にもいじってもらえたしwww。
やっぱり司会の人にいじってもらわないと、おいしくないし、映らないからね。

回文の「たぐ・・・田口ぐたぐた」に
全員、「あ???」と納得していたのは
回文に納得していたのか、回文の「田口ぐたぐた」という内容に納得していたのかは
少々気になるところではありますが(爆)

歌は相変わらずのかっちょよさ(うっとり)
後ろから白ライトが当たってたから、またまたかっこよさが際立ってたのよねぇ。
だいたいの番組が暗いライティングだからさー、ちょっと新鮮でした。


プレミアムは新しい曲も歌うんだよねー!
超楽しみww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

田口君大大大好きなヒカリ☆といいます!blogよくお邪魔させていただいてますo(^-^)o

田口君の衣装、予想以上の爽やかさ(笑?)にびっくりしましたが、やっぱりかっこいいな-ってリピりまくってます♪♪KAT-TUNファンではない仲間内に聴かせたら、かなり気に入ってくれましたよ(゜∀゜)!!

コンサートでフルで聴くのが楽しみですね♪

コメントありがとう~

ヒカリ☆さん
はじめまして!
そうなんですよねー、かなりの衝撃は受けましたが、やっぱりリピしてしまうんですよね。

カツンファンじゃないお友達も気に入ってくれましたか!
それが何より嬉しいですね!!

コンサートでどんな爽やか田口君に会えるんだろう(笑)

オリスタの田口君はびっくり箱という言葉に大きく頷いてしまいました
サムライになったり金髪になったり少年になったり本当に目が離せませんね!

田口君ってすごいかっこいいのに、あれ、そっち行くんだってびっくりすることが多いです(^^;)
もったいないなと思うこともありますがその味が田口君なのかなあと思います
今までにいないジャニーズだなあと思います

コメントありがとう~

かっぱさん
ホントに忙しい人ですね(笑)
サムライや金髪や少年や。
どれも最初は衝撃的なんですよね。
期待からかなりずれてるというか・・・なんというか・・・(^^;)
そこも含めて田口淳之介ということなんでしょう。
しかも本人かなりのどれもお気に入り。
そんなにお気に入りなら反対のしようがない・・・という。
もうwwwかわいい人ということです(溺愛でスイマセン)(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。