スポンサーサイト


脳内、夏の場所祭り

5/15 13:20にコメントくださった方へ
遅くていいの?でも?もう送っちゃったから!
もうじき届くと思うから待っててねww

5/15 22:24にコメントくださった方へ
原宿のジャニショを思うとナゴヤって信じられないでしょ?
地方のジャニショはみんなこんな感じなのかしら?知らないけど。
コンサート期間中はまた混むでしょうしね。
待ち時間があったら、私は帰ります(爆)



東海地方の方へ
テレビ愛知で14日に放送された『Hi!Hey!Say!』ですが・・・
関東では4月26日に放送されたものでした(^^;)
いったいどんだけ遅れてんだよ!
ということで、テレビ愛知で放送されるのは・・・・・・
えーーーっと、いつだ?
5月28日でよろしいかな?
順調に行けばそこかなー。
途中でお休みとかあったらもうわかりませーーん
ですので、その辺りで予約してみてください。
なんとか録画できますよーに(?人?)

実は数日前にどーしても我慢できなくて某所で見ました。
某所で探すのとっても苦手なんですけど、根性で捜し出しましたがな。
いんやーーー、かっこよすぎました。
これはPCのちっこい画面なんかじゃなくって、でっかい画面でみなくてはっ!!
絶対録画成功して、Jちゃんちで見ようーっと。(自分ちじゃないのかぁー)


さて、田口君のソロ曲『夏の場所』の作詞作曲でおなじみのNAOさんのブログですが、
田口君のお名前がまた出てましたw
レコーディングの裏話(?)を書いてくださってました(喜)
田口君は努力家だとも言って下さってます!
そうでしょそうでしょ!?そう田口君は努力家なんですよぉ。
めためた嬉しいぃぃwww(感動)
はぁ、みんないい人たちばっかりだ(感動2)


今私の車の中は
1.ドンスト
2.亀ソロ
3.淳ソロ
4.ドンスト
5.仁ソロ
6.聖ソロ
7.ドンスト
8.竜ソロ
9.雄ソロ

の順に入っているのですが・・・・・・

34343434・・・・・・で先に進まないのぉwww(申し訳ないっす)(誰に謝ってんだ)
でもね、今日は心を鬼にして先に進んでみました(そこまで?)
3456789123って(結局淳ソロに戻るんだけど)(笑)
こうやって聞くとさーホント6人ばらっばらだね、ソロ曲。
でもどれもいいんだよねww。
お洒落なのありかっちょいいのあり、かわいいのあり、
アイドルを誤解している人がいるのなら、
どーだっ!これでも聞いてみろ!!って聞かせてあげたいわ。
誰が歌ってるかあててみてってね。



何日か前に朝のWSで小倉さんが嵐のアルバムをべた褒めしてたんだけど、
おじ様がべた褒めするのって説得力あるよね。
おば様がべた褒めしたってどーせ顔がかわいいからでしょ?って誤解されそうだもん。
これから先はやっぱりおじ様を見方につけたほうがいいと思いましたさ。
MM子さんじゃなくてね(毒)
誰かカツンをテレビでべた褒めしてくれないかなぁ。


先日も旦那がHDDに入ってるHey!3を見て、いいました。

「カツンはこういう衣装なんだな。ちょっと悪い感じなんでしょ?」と。


・・・・・・・・・・・・



えーーーーー!!今それに気づいたの??

おーい、カツンヲタの旦那が2年たってやっとその感想じゃ
一般のおじ様にはまだまだだなぁ・・・・・・。

だから???、だれかテレビでおじ様がカツンをべた褒めしてください!!



あーカツカツもうたばんの感想も書きたいのに、なかなか追いつかないわーん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

===(ノ_ _)ノ

うちかぃっ(笑)
じゃあ、アタシは録画せずに待ってようっと♪(←コラァ)

コメントありがとう~

Jちゃん
うわーびっくりした。
最初またおかしいエロサイトの書き込みかと思った。
危うく消すとこだった(爆)

まだ無職だったらお邪魔させてねぇ~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
