スポンサーサイト


ジャニショへ

昨日はリンク先のJちゃんとジャニショへ???。

新しい写真が出る日だから、さすがにちょいとは混んでいるかと思っていたら・・・・・・



今まで行った中で一番すいてた(笑)



カツンコーナーの前には2人しかいなくて、そのうちの一人が
写真の上に自分の紙を置いて書き書きしていたから、
「ちょっと、見えないんですけどぉ」と思っていたら、その人もすぐどいて、
そしたら、だれもカツンコーナーいなくなりました(爆)

いざお会計へ。
このときも誰も並んでいないwww
ま、タイミングがよかったのもあるけど、たぶん並んでもほんの数分だったと思われ(笑)

いやいや、恐るべしナゴヤジャニショ。

買った内訳は
ドンストの田口ソロカット12枚
混合4枚
ゆっち、いろいろ41枚・・・・・・えぇぇぇ

ゆっちに心変わりしたわけじゃないからっ!!(誰へのいいわけだ)

忙しくてジャニショへ行ってなさそうなMちゃんに
「よかったら買ってくるよ?」ってメールしたら
「全買いで」とのお返事(笑)
Mちゃんが買ってないもの全部買ってきましたww(待っててね)


田口君の写真は、ジャケ写オフショットなので当然あの、前髪パックリンチョ・・・。
だからねーー・・・かっこいいんだけど、ちょっと惜しんだよね。
でも全部買ったんだけどさ(笑)
今のテレビに出てるあの髪形だったら最っ高???なんだけどなぁ。


あと私は会報いれも買ったんだけど、今いれてみたら
あれ、9がない!
いろいろな山の中をがさごそ探したけれどない!!
んーーー・・・どーじでーーー。
いつも会報が届いてもそんなにがっつり見るわけじゃなけれど、
ないとなると悔しいなぁ・・・ちゃんと整理整頓しなさいって田口君がいってるんだわ!!(イタイファン)



その後はランチして二人で本屋さんへ行ってテレビ誌を購入ww(^^)


で、ゆっくりお茶したいよね・・・と思って栄の(愛知の人しかわからないだろうけど)
お洒落なカフェはまだランチ中の人も多いし、
隣とくっついているから落ち着かないし、で
やっぱりナゴヤ人はコメダだね、といことで
コメダを求めてまた移動ww
結局ジャニショ近くのコメダに行きました(笑)

アイスココアを頼んではっと気づいた。
ここのアイスココアってココアの上にアイス(ソフトクイーム)が乗ってくるんじゃなかったけ・・・。

・・・・・・

案の定、ココアの上に役1個分のソフトクリームが乗ってた(^^;)
普通につめたいココアが飲みたい場合はどーしたらいんだろーーー。
サービスよすぎwww(笑)
ナゴヤへ起こしの際はぜひコメダへどーぞぉww


家に帰って聖の「いいとも!」を確認。
沢山は話せなかったなぁ。
出たコーナーが悪いのよっ!(何で半切れ)
田口君みたいに、よく話す機会があるコーナーだったらよかったのになぁ。
次回は是非沢山話せるコーナーでお願いします!(次回があるかどうかは不明)


で、夜にリンク先のなっチャンからメールが!!!(お知らせありがとう?)

Mステでソロ曲を含むSPメドレーですと!?
田口君のソロをブックマークですって!?
えぇぇぇぇ???ソロがもう流れちゃうのですか!
地上波で田口君のソロが流れるの!?
嬉しいけど、なんだかどきどきするww
でもきっと、ちょっとずつちょっとずつなんだろうなぁ。
んで、仁様のソロはテレビでやってもいいものなのですか?流せます?(笑)


とにかく、楽しみだなっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

良いなぁ~~ナゴヤのジャニショ^^
でも原宿のジャニショだって3~4年前は普通に入れたのになぁ
海賊版のやつとかもっと買っておけば良かった~~~~

なので今ヤフオクでいろいろ物色ちゅうです^^
定価で買う!がポリシーです(笑)

ただコレってホンモノかしらん?と思うモノがたくさん出てるので
気をつけないと・・・

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

コメントありがとう~

ふじこちゃん
へーー、ここ何年かの間に原宿もどえらいことになったんだぁ。
なんでだろーね。
カツンが人気だから?
・・・・・・
どこまでも能天気。

そうそう定価じゃないとばからしいよね。
え、にせもんもあるの?
気をつけないとね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
