スポンサーサイト


カツン祭り開催中

KAT?TUN祭りの最中にこれまたうれしいお知らせがっ!

まずは仁様が『スピード・レーサー』で声優初挑戦!!
これって『マッハGOGOGO』実写版なんだよね。
数日前に旦那が、「『マッハGOGOGO』が実写化されるでしょ」って言っていたら
息子が、「あ、予告でやってたぁぁ」と言ってたのを思い出しました。
なんで、私は予告を見てないのか・・・と思っていたら
ジュースを買うために並んでいたんだった・・・。
でもそのときはまだ仁様のじの字も出てなかっただろうから、ま、いっか。


そしてそして、明日は聖が『笑っていいとも!』に出演!!
すっごい??。忘れないように予約しておかなくてはっっ(ダッシュ)

明日は(もう今日?)ジャニショへ行くのでリアルタイムで見られないのです。
ちゃんと録画されてますように・・・(願)
ジャニショで見かけたら、こっそり声かけてください(わからんっつーの)(笑)


そしてwww Don’t U EVER STOPをフレゲしてまいりました!

『夏の場所』を今も聞いてます。
ラジオで初め聞いたときに、かなり衝撃的で(もちろんいい意味で)
大好きwwwな曲になったんですけど、
こうしてラジオではなくちゃんとした音で聞くとやっぱりいい!!
更にいい!!
田口君の声が心地よいです。ほんとに。
こんな日がくるとは・・・・・・泣いていいですかっ。

やっぱりキーがあってるんだろうなぁ。
伸びやかな声だもん。
さわやかなこの曲にやっぱり合ってるよ・・・泣いていいですか(2回目)

作詞作曲されたNAOさんのブログでも発売されたことが書かれてました。
NAOさんは、やっぱりみんな男前って(笑)
いや・・・でもですね、あのジャケットをNAOさんファンの方に見られるかと思うと
ちょっと恥ずかしいなぁ。
なんでよりによって、張り合わせたようなジャケットなんだろう。
もうちょっとお洒落なジャケットがやっぱりよかったよー。
こうやって、ジャニファンじゃない人の目に触れることだってあるんだから(><)

NAOさんファンの方も買ってくださって、
NAOさんぽくていい曲だ、みたいな感想を持ってくださっているようで、
よかったです。
一安心(?)(笑)
いやーNAOさんのイメージぶち壊し??みたいだったらそれは困ったなと思っていたので。


今は田口君がどんな風に『夏の場所』をコンサートで披露してくれるか楽しみで仕方ないです。
衣装はどんなんかなぁ。
吉田栄作ばりに(ふるっ)白TにジーンズでもOKだけど、もうちょっと違うほうがいいかな。
ダンスもしてくれるといいなぁ。
激しいダンスは合わないだろうけど、軽やかな感じでダンスしてくれたらいいなぁ。


あーーー、田口君に会いたい!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ずずさん、お久しぶりです(´ω`)
中丸くんファンのもっちです・・・
覚えていただけているかものすごく不安ですが(苦笑い)
今回の田口くんのソロめっちゃ素敵ですね!!!
ゆっちのソロよりもリピしています(爆)
NAOさんを少し前から知っていて、そしたら田口くんのソロを(゜Д゜≡゜Д゜)

歌詞がすごい、田口くんの曲なのにゆっちにも重ねてしまいます
コンサートでどんな演出をしてくれるのか楽しみですね(≧∀≦)

コメントありがとう~

もっちさん
もっちろん覚えてますよw。
ゆっちファンのもっちさん(^^)

『夏の場所』めっちゃいいですよね!
もうほんとヘビロテなんです(笑)
ゆっちの『smack』も好きなんですけど、夏の場所からなかなか
先へ進まなくて(爆)
もっちさんは、NAOさんも好きだったんですね(あちらで読みました)
歌詞がすごくよくて、夏っぽいし前向きにもなれるし、いいですよね。
コンサートが楽しみで仕方ないです!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
