スポンサーサイト


全くたわいもない話

世の中、ヘイセイ祭りのようですなぁ??

ちょっと違うね。田口君の出たHi!Hay!Say!がとてつもなく、すばらしかった様子。

こっちはいつだぁぁぁ(叫)

一応水曜日の14:30?やってるんだよね。
じゃ、14日?んな早くやらないかなぁ。なんせ国内で時差がありますから(爆)
あ?ぁ?地方って悲しいな。
でもまだ放送されるだけいいかなぁーとポジティブに思おう!!

あーー田口君は一人で画面に映ってるなんて、そんなそんな・・・

そんな時が来ていいんですかーーー!!(超謙虚)
なれない、慣れない、
どおーーじよう、どーーじよう、
一人で映ってるのに後ろを探してたらどうしよう。
悲しい習慣・・・。
人の隙間から見なくていいのね、
ちょっと・・・見えないんですけどぉ?なんて思わなくていいのね!
また、画面から消えたぁ?なんて思わなくていいのね!!

あーー楽しみ。
ちゃんと放送されて、録画されますように・・・(なむなむ)



ぜんぜん話は変わり・・・

ちょっと前に旦那に
「ねえねえ、ジャニーズぽい歌ってどんなの?」と聞いてみた。
なんでそれを聞こうと思ったかはすでに忘れたけど(爆)

旦那は・・・「んーー今となってはわからんなぁ」とその時言っていた。

その数日後WSで羞恥心が歌っていて、
私が「平成の少年隊のつもりらしいよー」って言ったら
「そうそう、これこれ。昔のジャニーズってこんなイメージ!
ひらひらした衣装着て、こんな風に歌って踊るイメージ!!」

おーーーいっ、こんなイメージなの?
少年隊は、こんな踊り下手じゃないわぁーーーー(怒)

でも、まあイメージだからね。
これが少年隊といわれたら怒るけどジャニーズのイメージと言われればそうかもしれない・・・。

だってシブがき隊ってこんな感じだったもんね(え、違う?)


でもねー小学生にはやっぱり人気なのかな。
歌いやすそうだもんね。
うちの子も「借りてきて車にいれて??」って言うから借りてきましたがな。

「♪しゅーちしん、しゅーちしん!!」って歌いっぱなし。
あんまりうるさいから、「お前が羞恥心持て!」と言いましたさ。
で、その後は
「♪おれっのともだちっはうみとそら!」って歌ってました。

この2曲は同列かいな。

ま、小学生があんまり「♪の?もぉ?」とは歌わないかぁ
この「No more」が車に入っている時点で母親がキンキファンかジャニ好きだよね(笑)
その前に「♪No more?」が流れてきて「あ、スシ王子?」と聞く時点で
ジャニヲタの子供だね(笑)
立派に育ってます(^^;)



そしてまた話は変わりますが・・・

今クールで見ているドラマは
・ホカベン
・渡鬼
・ラスフレ
・Around40
・ごくせん
(ルーキーズとバッテリーは子供が見てるのをちら見)

多いよね?
でも渡鬼はいまさらもうはずせないし?。
最初はかっちゃん目的で見てたんだけど、今じゃかっちゃん関係なく見てる。
話に終わりがないから、はまると2度と抜けなくなってる・・・(爆)
恐るべし、橋田マジック!

ま、それはいいとして、Around40なんだけど、もうまさにがっつり同い年(爆)
私もともと、年下の男性が年上の女性を慕うけれど、
女性の同年代、または年上の男性が現れて、ちょっと年下男性が悲しげな顔をするっていう設定が
大好きなんですけど(説明長すぎる)
anegoなんてまさにそれ!
今回もちょっとそんな感じなのですよね?。
藤木君がいい感じなのです。
仕事的にも尊敬していて、人も好き・・・かも?なぁんてもう萌えポイントだらけ!

あーー、いつかいつか田口君がもうちょっと大人になったらこんな役やってくれないかなぁ。
今より30代ぐらいでやって欲しいなぁ。
え・・・でもその頃私って・・・・・・いくつだ(イヤァ><)
まだ萌え萌え言ってるかな。
言ってるか(爆)


あ、思い出した。
先日、大地まおさんが初の旦那様とのツーショットといって
WSで写真が出てましたけど、
大地さん52歳旦那様40歳
・・・・・・12歳差かぁ・・・・・・


・・・・・・・・・



私、17歳差かぁ・・・・・・





いたすぎる(><)(いつものこととかはスルーで)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは~

ずずたま、おはよう!
いや、朝から笑っちゃった!

♪しゅ~ちし~ん♪と、♪おれっのともだっちはうっみとっそら~♪が同列て!!(爆)

へいせい番組、こっちでは遅れてすら放送ないよー!
もちろん、Mちゃんに救済頼んだけど、それでもやっぱり、地方の悲しさを感じちゃうわ~v-406

17歳差かぁ…。私だって、16歳差よ・・・。
でも、秋吉久美子さんとこは、もっと差があるっしょ!?
だいじょぶ!(なにが!)
Around 40は、私も、他人事とは思えないカンジで観てるよ~。(1回目、2回目くらいは。ここ1~2回の話の展開は、もう別世界だったけど。笑)

そうそう、先日うちに、ずずたまととっても似たHNの方が書き込みくれたの。最初、ずずたまに『初めまして!』って言われたのかと思って、???ってなっちゃった~~~。(笑)

始めまして。
すごかったアア。YとY従えてセンターでダンスとソロ。
もうね見たら死ぬよ。こんなにハードル上げておいても足りないくらいカッコイイイイ。
ゴールデンで放送して日本中の人にみてもらいたかった…
番協の興奮したかっこいい!かっこいい!素の声が聞こえるんですが気持ちわかるよぉ(笑)

お年

おはよう~~
ズズさんのお年が解ってしまって・・・
私との差も・・・だよね(子どもの年齢からしてもね)
下の子が17歳(上は22歳)
でも、気持ちは若いんで負けてないと思いますので、
これからもヨロシク(^0^)/~

時差…

こんにちは!

関東で放送したという平成の番組、同じ日本なのに時間がバラバラなんですよね(T_T)
私の住んでいるところは次の土曜(しかも朝の6時台)に放送なので…
こういう時ってやっぱり関東の方はいいなぁと思っちゃいますよね(‐o-;)

今週はKAT-TUNウィークなのでお互いに楽しみましょう!!
それでは失礼します(*^_^*)

息子にゃん♪

かばいいな

いちおー
流行りもんは押さえてると
昨日のスカパーのスーパーヒッツの一位と二位は押さえられて

一位が米寿さんで二位に羞恥心が入ってた

んじゃ一つ…
上地くん…校長が怒ってるらしいぞー
結構いい子だったらしーぞ

おぱおぱ♪

ヘイセイ・・・見逃したTTTT

今クールの番組は
ごくせん
おせん
ホカベン
ルーキーズ
今日からはじまるチェンジはどうかな?
マドンナが主題歌って凄いよね^^

Around40~天海さんも40くらいなの?
年下男性かぁ・・・ルーキーズに出てる桐谷クン(ちょび髭)が
ちょこっと気になります(笑)

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

コメントありがとう~

さんちゃん
ここ数日は、「おれっともだちっは海っとそらぁ~」ばかりです(^^;)
でもこれかあらは、ドンストだぞー!

地方ってね・・・悲しいよね!
あればちゃんと自分で録画するんだもんね!
全国共通にしてもらいたいよねー!!

秋吉久美子さんとこは25歳差でしたっけ?
それはそれですごいわー。
今自分より25歳差考えたら・・・・・・ありえないぃ~(笑)

うん、そのHNの方見たよ!
確かに見間違うよね。
私もいつも間違われるもん。
だれともかぶらないようなHNにしたつもりだったけど、
間違われるということまでは考えてなかった(爆)
ま、いいけどさー(^^)

コメントありがとう~

るかさん
はじめまして!
そうですかそうですか、YとYをしたがえてそんなにかっこよかったんですねっ!!!(`oo´)(興奮)
楽しみです!!
だけど、いつやるんだぁー何回遅れなんだーっ!!
わかんない~~~!


茶色のおばさんさま
えへへ、年は隠していないのでぜんぜん問題ないんですけど、
淳君には内緒です(特にばれもしませんけど)
気持ちは負けませんよぉwww(笑)

コメントありがとう~

MEGUJUNさん
そうですかーMEGUJUNさんも地方の悲しい環境なのですね・・・。
こちらも以前は土曜の朝早くやってました。
番組改変期になるとすぐ曜日時間帯がかわっちゃうんですよー。
そのたびに探すのが大変です(フゥ)
関東が本当にうらやましいですよね!!


mimmiちゃん
あ、そっか。mimmiちゃんちのお○ち○んはそちら方面の方だったね!
そら、校長センセからしたら、頭かかえるわなぁ・・・(笑)
でも、めっちゃ笑える、上地君。


ふじこちゃん
ふじこちゃんもいろいろ見てるねー。
チェンジまだ見てないけど、きっと見ることになるんだろうなぁ
(なんだか他人事)
桐谷君?わからないので、またチェックしときまするぅ(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
