スポンサーサイト


5/7.8カツスタ 罰ゲーム?

5/7

《財布にポイントカードが入っている?》
淳:マックス!
聖:YES!!
  あ、お前マックスきた。

田口君はMaxポイントカードが入っているそう。
聖が、「あ、そういうことね、マキシマム入ってるってことね」って。

二人ともポイントカード結構好きなんだぁ。
私も好き??わーーい(^^)

で、『あの子に会えた日ですね』とは?
GWでそんな日あったっけ?どーゆことぉ?
何々?えーー二人で笑ってんだけど、わからないの私だけ?


♪夏の場所
うぅぅぅ、この曲やっぱり大好き


『宇宙にエクスキューズミー』ではなくて今日は罰ゲーム!!

罰ゲームがエスカレートしているから基本に返るということで
『しっぺ!!』
で、聖くんがしっぺ係り。

淳:それ指輪絶対やばいよ
聖:わかってる、はずしますがな
ス:はっはっはっは
淳:指輪でしっぺやられたら折れるからね
聖:はずしますがな(からんからんと指輪の音?)
ス:はっはっはっは
淳:いやいやついてるついてる
聖:え?
ス:はっはっはっは
淳:向き変わってる、内入ってる、それ無理無理
聖:しっぺうまくねえし、
  べしっ!!
淳:わーーばかお前、あ”??
聖:もうひとつやりますか
淳:ごつんってなったよね
聖:低周波治療器であそこをばさむ!!(懐かしい???)
淳:ぜんぜん大丈夫ですよ
聖:もむ?おす?
淳:たたく
聖:たたくねえんだよ
淳:あ、や???????
  これ、これ、地味にいたいよね??
  う、う、変な方向向いてる、いててて、とめてとめて
聖:わかったわかった


淳:ほんとにひどいことやらせますよね
聖:やらせますよ、お前ひどかったもんね
淳:ん?(この、ん?がねーーー、もうねーーーいいのーー)

で、なりきりバトル静岡県バトルを聞いたリスナーが
『淳之介君ひどかったです』(爆笑)
淳:そう?やっぱり?(う、かわいい・・・)

広島のリスナーから、なりきりバトル広島県
『ひどかったです。田口君なんて関西弁ばっかりで少し傷つきました』
淳:うはははは

熊本県のリスナーから
『(福岡県対決で)ばってんは、熊本弁です』
淳:あはははははは
聖:はははは
  俺らが悪いね
淳:もうちょっと下調べしないとね


罰ゲームも原点にかえってシンプルにしっぺとあそこをバサム!
でも、大絶叫は変わらず(爆笑)
大絶叫もかわええですなぁ(私はおっさんか)

で、やっぱりリスナーからダメだしがぁ
うん、そりゃ仕方ないよね。
その土地じゃない私でもひどいと思ったもん。

でも福岡弁と思って言っていた「ばってん」が熊本弁だったとは。
思わず笑った???。


エンディング
淳:水曜日のコーナーどうしましょうか。
聖:完全に人任せですからね
淳:ちっとリスナーに聞いてみますか
聖:それこそ、エクスキューズミーのコーナーふわっふわしてるもんね

ということで、やっぱり変わるかなぁ。
淳君もつらいんだよね、きっとね(笑)
やっぱ、ダジャリング?
でもあれも結構・・・・人任せのコーナー・・・だよね(爆)



5/8

『スパに一人で行ったことがある』
淳:YES!!
聖:NO!!

淳君は結構な確立で毎年一人でスパに行くそうで、
誰も誘ってくれないっていうか一緒に行ってくれないらしい。
そなのぉ??、言ってくれればどこまでも一緒にいくのにぃぃ(呼ばれねえよ)
聖はスパに行った事がないといったら、

淳:うっそだぁ??

これ、よくいうよね?(笑)
私も行ったことありませんけど。いけませんか?(開き直り)

淳:あかすりしてもらったほうがいいよ

とも。
してもらったことありませんけど。私。
じゃ、淳君やっt・・・(自粛)


♪LoveJuice

『アラブの石油王選手権』

たまたま買った宝くじがまさかの一等当選。
こんなときアラブの石油王ならどうする?
(このお題を出すアナウンサーが聞いたことがないアナウンサーで
誰?誰?とこそこそ騒いでる)(日本語がおかしいのはスルーで)

聖:当たったんだぁ、でもこの紙鼻かむかみだな
淳:ほら?みんな??金の風呂だぞ

判定・・・こーき!

聖:問題読んでる人のせいで、テンションあがらない
こらこら、人のせいにするんじゃなーい。
でも、確かにおちついてたけどね


道を歩いていたら桃太郎さんに遭遇。
鬼退治に行くけどついてくるならこのキビ団子あげるよと。
こんなときどうする?

淳:拙者ついていくでござる(はぁ?)
聖:キビ団子くれんの?でもねむいから30万あげるから家帰っていい?

判定・・・こーき!!(そりゃそうだ)

聖:お前困ったじゃん。
淳:いや、そんなことないよ(ちょっと男前に言ってみた?)
聖:戦国武将選手権と間違えただろ
淳:おかしいなぁ?、なんかダメだったなぁ
  こうやって差が開いていくのかな
聖:お前何にしても苦手だよな(そこは内緒で)(もう遅い)
淳:あはははは
聖:ははは
淳:うん

淳君の勝てる日は来るのかなぁ・・・(笑)
そうじゃないとずーーーっと罰ゲームやり続けることになってしまぅ?。
それならそれでいいけどさー(ドSですけど、なにか)


エンディング
聖:グッナイベイベ??、chu(ぎゃ??chuつきだぁ)
淳:グッナイベイベ?・・・(あ、何にもなしかい)
  ホント対決は難しいっすね。
  お金持ちっぽくしようがないっていうか、僕そんなにあれじゃないんで・・・
聖:・・・はぁ?


金持ちじゃないから、お金持ちっぽくしゃべれないってこと?
そんなーー、あなたたち同じ年の子から比べたら超お金持ちでしょうがー。
ROENなんて着てる人見たことないよ(毒)
というか、想像力でがんばってーーー!!

ちょっと淳君のchu待ってたんだけどなぁ?(イタイ、オバファン)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
