スポンサーサイト


カツスタ 5/6 鼻声がひどい淳君

うぅぅぅ????ん、やっぱ、ゆっちのソロはツボってしまう。

だ、だいすきだぁ


だけどsmackを流さずに、田口のをあえて流そうという、ウエピーが楽しすぎる(^^)
やっぱりドSなのね、ウエピー。


R?Oneのアポなしテレフォンは人妻特集!
なんだかウエピーが楽しそうだな。
でも30才ばっかり・・・・・・(ふん)
もっと上も行こうよ!!

んー人妻の話は軽くない(笑)
うえぴーが「奥さん!」って呼んだ?。
うえぴーが「奥さん!」って呼ぶのなんでこんなに似合うんだろう。
呼ばれてみたい???!!



カツスタ

淳:『流れ星を見たことがある』せ?のっ!
淳聖:Yes!
聖:おぉ
淳:そりゃね、あるよね


聖:KAT-TUNの振り替え休日です
淳:明日は学校です!!
(相変わらず息ぴったりなんですけど、名前一切いわないんだぁ)(笑)

GWでマザー牧場に行った聖。
そこでバンジージャンプをやらなかった聖
下で盛り上げてただけだそうで(笑)
淳君はよみうりランドでバンジージャンプやった事あるんだ
って、よみうりランドに行った事ないのでさっぱりわかりませんけど(あぁ地方人)

♪亀ちゃんソロ 

田中口研究所!!

かくれんぼをしたら田口君は隠れた場所で寝てしまい、見つけられず捜索願を出されそう
聖君はさみしくて5分ももたずに自分から見つけてもらいに出てきそう。


聖:寝るのはありそうだな。
淳:昼間だったら昼食食べたらいい気分とかになってハンモックとかにゆられたら
  すぐ寝そう(ハンモックってそんな簡単にあるかい?)
聖:かくれんぼでハンモックにゆられてんの
  ハンモック自体そうそうねえよ(だよねー)
淳:あははははは、アスレチックみたいな遊戯あるじゃん
聖:かくれんぼでそこにいたらアウトだよ
淳:あはは、かくれてないからね。聖かくれんぼ好き?
聖:どんなふりだよ、ははは。好きだよ
淳:自分から見つけてもらいには?
聖:さすがにしないな、だったらかくれんぼすんなって話だもんな


カラオケで自分たちの曲が隣の部屋から流れてきたらラップだけ歌いに乱入し
その後は何事もなかったように帰って歌い続ける
じゅんのはドアのガラス部分からどんな人が歌っているのか確認し、不振に思った
店員に事務所につれていかれる。


淳:へへっ、なんでそんなへたれなんだろうな
聖:隣の部屋から、
淳:よくある
聖:履歴で見たことはあるけど
淳:ボックスって最近いかないけどさ(え、じゃどこ?)
聖:どゆこと?
淳:いく?
聖:ぜんぜん行くよ
淳:俺あんまそうゆうところじゃなくて、バーとカラオケが一緒になってるところ
  が結構多いわけですよ
聖:ああ???個室んなかでカラオケも一緒になってたりってとこでしょ?(そなの?)
  そゆとこのがいかないもん
淳:ほんとぉ、BOXいくぅ。乱入したことある?
聖:期待を壊して申し訳ないけど、ほんとない
淳:あっはっはっは、ないよな
聖:不審者だもんね


捨てられている子犬を見つけたとき、田中君はすぐ家につれて帰る。
自分が飼えなくても子犬にとって最良の方法を考えてあげる。
田口君はかわいそうだなとしばらくみつめているけど後の事を考えると
面倒で子犬を置き去りにする。


聖:田口のイメージが悪すぎる
淳:どんなイメージだよな
  聖が動物好きなのは周知の事実だからね
  俺、ただながめてるだけって・・・
聖:しかも置き去りって、仕方なく置いていくならまだしも
  面倒だから置き去りにするって、言葉が悪すぎる
淳:でも買いたいと思ってるんですけど、猫か犬か・・・
  猫は微妙だから犬かな(猫が微妙って・・・?あんま好きじゃないってこと?)


エンディング
淳:最近ふわふわしたものが好きで、ふわふわしてますよ(はい?)
聖:なに言ってんだよ、ふわふわしてますよっていう発言がふわふわしてるよ
淳:あのねー熱はないんですよ、鼻声だけなんですよ
聖:鼻声がラジオだからすっごい気になるよね
  だって、ベール待ってますっていってたもんね
淳:あはははは
聖:ま行がひどい!

結局ふわふわしたものが好きって話はどこいった?
どんなふわふわしたものが好きなんだろう。
ホントひどい鼻声で、「ずんのすけ」って聞こえたもん(笑)
熱はないって言ってたけど風邪なのかなぁ
わーい、一緒だ(喜んでる場合か!)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

田口さんの鼻声嫌いじゃないです(笑)
弱い部分って萌えポイントかも(ど変態です)

カツスタも人妻シリーズやらんかな?
オイラなら胸はってお年言えまつ^^この年齢になると
どーでもよくなってくる(オイラだけかな)

こきたんの声がかなり優しくなってきましたね。カツンが
大好きって聴こえるんですけど・・・

ずずたんもお体大切にね

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

コメントありがとう~

ふじこちゃん
弱い部分が好きな人って最近多いよね?
確か宇多田ヒカルもそんな事言ってた。
萌えポイントというか、心配だけかなぁ、私は。
単なる母親目線かもΣ( ̄□ ̄;)

私も年齢は気にせず言えるんだけど、
田口君にだけは言えないかも(><)(キモイ乙女心)

聖は男前でやさしい声だよね。
私も、田口大好き、に聞こえます。
病院行ったほうがいいかな(笑)

ずいぶん、体調戻ったよwwありがとね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
