スポンサーサイト


5/5 カツスタ アポなしテレフォン

徐々に体調も戻ってきました。
咳はなかなかとまりませんけど(ゴホゴホ)
ご心配してくださった皆様ありがとうございます(感激)

母親業はほんとにお休みがなく、家でゆっくりしたくてもなかなかできないのです(涙)
今日も、お出かけしてきました。
《スシ王子》を見に!
これは私も見たかったからいいんですけどね(^^)

うん、楽しかった!!
河太郎が想像より悲しかったですけど・・・・・・。

息子も楽しかったようで、家に帰ると兄妹で
「ペペロンチーノ??」と言って遊んでました(ほんとに5年生か?)



カツスタ


お風呂で寝てたら最初を聞き逃した(どよ??ん)


じゅのこちゃんと聖先輩!!

淳:聖先輩、聖先輩は亀ちゃんのラジオのつるりんご選手権って出ました??
聖:あぁ、出たよ
淳:はー実は私も出たんですぅ
聖:そうなの
淳:でも亀ちゃん私って気づいてくれなくて、しかも素人さんに負けちゃったのぉ
聖:んーちなみに亀ちゃんの真似ってどんなことしたのか教えてもらっていい?
  (男前な聖先輩だわ)
淳:くふくふくふ、はーいじゃいきます
  (ディランで)えーーまた困ったぜ、ほんとにたまんないな
聖:じゅんのこちゃん
淳:ん?(この、ん?がかわいいのぉ)
聖:オッケイ!


聖:でたもんね
淳:どうしようか迷いましたもん
  最初さー10:30ぐらいに来るって予定だったじゃん、うちら。
  で11:30にいきなりなってさー、その間ずっとビリヤードやってたんだけどさ
  聞こえたでしょ、音。カコーーンって。
聖:あ、ビリヤード場からなんだ
淳:ビリヤード場から電話してたの
聖:ビリヤード場からライブなんだ。へ??
淳:恥ずかしかったよ?
聖:恥ずかしいって言うか亀の物まねをしたことがねえよな
淳:うん、あの赤西君がすっごい物まねうまいよ
聖:亀の?
淳:うん
聖:あ、そう?
淳:コンサートでの僕らの街での物まねすっごいうまい
聖:今度やってもらおう
淳:やってもらおう、ふふっ

へーーへーーへーー、仁の亀ちゃん物まね聞きたい??!!
どっかで披露してくれないかなぁ。


そして今日はアポなしテレフォン!!

14歳のKちゃん。付き合うならどっち、で聖!!

聖:うぃ??(とよろこぶ聖)
淳:でもさーちっと思ったんだけど仁君のが好きなんでしょ?
K:はい
淳:あっはっはっはっはっはっはっはっは(自分でばらしといて笑いすぎ?)
聖:そうなんだ・・・
  ごめんな、ごめんな、かわっちゃって(聖やさしすぎます)
淳:あはは、ふふ

付き合うなら「聖」といわれて、つい仁君のが好きなんでしょと
ばらしてしまう、ちょいブラックな淳君がかわいすぎる?
メルアドにjinって入ってたのかな?
それにしても、うれしそうに笑いすぎなとこがかわいすぎます(溺愛)

エンディング
淳:星などの記号もなくしてくれると田口淳之介がやったつるりんごたつやになってくれます
聖:・・・・・・(一応は真似?)困った、あー困った
  では引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた明日
淳:えぇ??、ばいばぁ??い

うはは、珍しく聖の物まねが似てない?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!!

昨日のアポなしは、よかったね~!!
みんなかわいかったーーー!!!v-411
でんでんのアポなしは、笑って聴けるから、いいよね~。
まぁ、毎週ってわけじゃないだろうし、前みたいに、せつなくなることはなさそうで、よかったな~っておもったよ。

コメントありがとう~

さんちゃん
かわいかったねぇ。
やっぱりちょいブラックなところがよかったなぁ。
本人そんな気ぜんぜんなさそうだけど(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
