スポンサーサイト


今週もMステ??!!

今週ずっと床にふせっておりました。
いや、本当は床にふせっていたかったのに、子供の病院へ行ったりきたりで
自分の病院へ行けず、ずっと体調不良・・・。
いまだ本調子になりませぬ??(><)(ゴホゴホ)

なので、WSでPV流れたって?、見てない??状態です(いいもんいいもん)
カツスタも録音したけれどろくに聞いてないし。

でもねーーー今日もかっこよかったのです!!

田口君

あ、もちろんみんなかっこいいんですけど
ほとんど田口君しか目に入らないのでごめんなさいねー。


出だし仁様ソロのバックで無表情に踊る田口君がかっこいい
♪感じた夜は正直に?、で上から目線の半笑い淳君にドチドチ(キャー)
♪迷い込んだ?、で手をぐーぱーってしながら、ぴしっと動かすところが好き(たぶんマニアック)
仁様ソロで♪ためらいの?、で胸と肩を大きく動かすところもまた好き(マニアック)
♪かみしめている?、で指差されたよー(大きく勘違い)

まだまだあげればきりがない、っていうか全部なので書きません(笑)


もうねー今回はとにかくかっこいいなぁ??。
ぜんぜんしゃべってないけど、そんなのどーでもいいよーって感じ。
ダンスで満足できればいいの

で、もちろんかっこいいんだけど、なんだか今回はちょっとセクスィ?な気もするのです(ぽ)
腰フリでセクスィ?とかじゃなくて、
淳君の大きくてリズムに乗ったダンスがなんだか
男っぽい感じでセクスィ?な気がするのです(照)

って私だけ?いいもんいいもん、ひとりぼっちでもいいもん!
(ちと寂しいけど)


でさ、Mステエンディングで田口君手で
「L・O・V・E」
ってやってたよね?
え、私に?!?いや???ん(おばか全開)
でも、だれにだろ・・・・・・(気になるオバファン)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご都合主義だとわかっちゃいるけど・・・

ずずたま、大丈夫~ぅ?
あんまり無理しちゃだめよ~。せっかくのGWだし、早く治るといいね!

じゅんクンの、LOVEは、もちろん、テレビの前のみんな♪に、だよ~。そうに決まってるっv-363(なんでも自分にいいように解釈する。笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい~
セクシィですよ、うん私も思います。
あと無表情でおどる田口君、いい。すっごくいい!
思わず、仁ちゃん、もうちょっと左によってって思うもん、ムリだろ

セクシィついでに、カツカツで田口君がソファのへりを指でなでなでする時があるじゃないですか?あれをなんかエロいと感じてしまうのは私だけ???

風邪、大丈夫ですか?!
SPも昨年末から既に3回、ひいてしまい
今も咳が・・・(>_<) もうだいぶよくなりましたけど、
暖かかったり寒かったりとひじょ~に体温調節が難しい時期ですので
お体、お大事にしてくださいね、、、って風邪っぴきのSPがいうのもあまり説得力がないのですが。(涙)
ところで・・・エンディングの「LOVE」ですがやっぱり「LOVE」ですよね?!?!
よかった~、違っていたらどうしようかと。(笑)
あれはね・・・もちろん「ファンのみんな」にですよ!!!(笑)

同じですよ~♪(*⌒m⌒)

も~う!ツボツボツボ~!!!ですねv-344
ずずさんと同じです♪私は、文才がないので表現出来ませんが(^^;)
ずずさんのブログを読んでると~うん♪うん♪とうなずいてます(^m^)
>Mステエンディングで田口君手で~って・・・気付かなかったです(^^;)
今、リピって見ました~!!ずずさん、ありがと~ございますm(_ _゛)m
確かに「LOVE」って、やってました!!
もちろん!私に~と(^m^)きっと私達ファンにですよね~(*^~^*)ゞ
次は、HEY×3ですね☆楽しみ~♪

ずずさん、体調悪そうですが~
田口くんパワーv-344でお大事にして下さい(^o^)ノ

カゼの具合はいかがですか?
実は私も只今カゼひきさんですv-356
体調はすっかり良くなりましたが、声がまともに出なくて不便です(x_x;)

メールのお返事、昨夜しましたので、またチェックお願いします~(^^)ノ

おはようさ~ん
皆さんスゴイですね!!
エンドイングで、LOVEを見つけると言うか観察力(@-@);
歌のみ残して削除してしまった後だったので・・・・
一日も早くスッキリしますように(風邪)・・・

コメントありがとう~

さんちゃん
ありがとう、ずいぶんよくなったよ。
咳鼻づまりはなかなか治んないけどね(><)

そだね、LOVEはみんなにだよね!

コメントありがとう~

秘コメ様
ご心配おかけしました。
ずいぶんよくなりました。

そうですよね、みんなにですよね!!

コメントありがとう~

えんじぇるさん
セクスィ~ですよね!
あの無表情がかっこよさ倍増にさせますv-10

ははは、わかります。
「わー、かぶったぁ><」って事よくありますから・・・。

指なでなでですか!今度確認してみます。
そこまで気づいてませんでした~。


spring flowerさん
SPさんもなかなか治らないのですね。
お互い、がんばって早く治しましょうね。

LOVEは「ファンのみんな」ですね!
あーーいうこっそりメッセージ嬉しいですね!!

コメントありがとう

ゆみっぺさん
いまだにハードリピちうです。
ちょっと時間があるとリピしてしまいます。

LOVE嬉しいですよね。
そうだそうだ、「ファンのみんな」と「私に」って思おう!
(おめでたい人)


saoちん
saoちんも体調悪いんだね。
そんな時おねがいしてしまって、ごめんね。
いろいろご迷惑おかけしますがよろしくおねがいします。


茶色のおばさんさま
そっか、編集してしまった後だったんですね(><)
なんか動いてるな~と思ってリピしたんで
1回見てるだけじゃ気づかないかもしれないですね。
それにしても編集が早い!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
