スポンサーサイト


Mステ??????!!

Mステのビジュアル最高!!

あの髪型セットした人、専属でお願いします!(本気と書いてポンゲ)

さらさらヘアもいいけれど、ああやってちゃんとセットしてトップをたたせた感じ、
かわいいじゃないかぁぁぁぁぁ。
もう??、ずっとあれでお願い。



トークも珍しく(^^;)声聞けたし!
そして、亀ちゃんありがとう??。
「田口、40度熱ない?大丈夫?」って話を広げてくれてありがとう。
「家でゆっくりしてたらー赤西君がー」って言ったときの仁の「え、おれ?」みたいな顔が好き?
「帰ったほうがいい?(^^)」ってニコニコ顔が見られたよー。


Don’t U Ever Stop
聖とシンメだーー!!(^^)/
「♪欲しがって?」
ぎゃぁぁぁぁ、アップの顔がかっこいい??(≧▽≦)ノ
間奏だけのダンスじゃなくてよかったぁぁぁ
歌のときもダンスしててよかったぁぁぁ
うん、久々だよ??、こんな感じでダンスしてるKAT?TUN
全体通してダンスしてるー(感涙)
はーー田口君もしっかり踊ってるけど悪目立ちしてないよね?
というか、田口君しか目に入らないのでよくわからないんですけどーー(スマソ)

終わったとき全員が、ハアハアしてるのがいいねーーー!


リピがとまらないんですけどーー
明日5時おきで、こんなことしてるばやいではないのにぃぃぃ。

でもまた、リピ???(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!!ほんっと、ほんっと、かっこ良かったですよね~!!うひ太も何度リピートしたことか・・。(今日はうひ太の誕生日なのですが、昨日リピートしている間に日付を超えていました・・・。こんな誕生日の迎え方ってアリでしょうか・・・)

 ほんと、あの髪型セットしてくれた人、専属でやって欲しいですよねぇっっっ!!!e-251

 来週はどうですかね?どきどきっす!!i-237カツカツみたく前髪ぱっくりはイヤだな・・・。i-229

こんにちは。えむすての田口君はほんっとにかっちょよかったですね!!!!
あまりにもかっこいいのでぽおっとしちゃいました^^

コメントありがとう~

うひ太さん
うわ~お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまってごめんなさい。
田口君を見ながら誕生日を迎えるなんていいじゃないですかぁ。
これが生だったらいうことないんですけどね(あり得ないか)(^^;)
でもでも、ホントかっこよかったですよねーMステ!!
いまだにハードリピちうです。


かっぱさん
うんうん、そうでしょ~!?かっちょよかったでしょ?
聖のラップもかっちょいいし、そのときの5人のダンスもかっちょよかったですo(≧▽≦)o

ホント!!

田口くんサイコー☆でしたね~!!!
久しぶりのガッシガシダンス☆メロメロですぅ~(←死語!笑)
もうリピが止まりません~(笑)
トークも上手になって~(^m^)ニコニコ顔が~
また、きゃわゆ~い((((≧▽≦))))

先日は、メールありがと~ございましたm(_ _゛)m
しっかり申し込みしました!!!
あとは、当選を待つのみですね(`・ω・´)ゞ

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
体調不良ながらもこの1週間Mステだけはリピしてました(笑)
せめて田口君補給~~って感じで。
はぅ~~めっちゃかっこいいですよね(しみじみ)

あんまり役に立たないメールでごめんなさいね。
あとは当選!!(なむなむ)
絶対行くどーーー!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
