スポンサーサイト


ガイド&みょうじょう

もう、なんだか忙しくってなかなかゆっくり書けない??!!

このブログを書く時間がなくなるのが一番イヤだったりするんです?。


さ、気をとりなおして・・・



先日「めざまし」でサーファー亀ちゃんみたんです。

2画面でメインがズームインでトムさんがやってましたさ。

サブ画面で「めざまし」

ん???もしや



「ちょ、ちょ、かえてーー!!画面かえてーーー」


と朝から叫ぶ主婦一名。

ふぅーー、録画こそ出来なかったけどちゃんと見られてよかった(^^)


あれ、あたしってば、こんなに亀ファンだったっけか???


んーーーー(しばし考える・・・)




・・・そっか、亀ちゃんだからあれですんだんだ。

サブ画面に映ってたのが淳之介君だったら、

メインに映ってなかったことに腹が立ち、その情報を知らなかった私に腹が立ち、叫ぶ前にHDDの録画ボタンを押せばよかったのに、と後悔してたんだろうなぁ・・・。


どんだけ、好きなんでしょ、じゅんじゅんのことが

はぁー今日もため息ひとつ???

おっと、ため息すると幸せが一つ逃げていくんだよ?と
言ってた人がいたっけ・・・誰だっけ?(おいおい)

好きなんだからしょうがないんだよねぇ????
好きだから幸せもいっぱい感じるんだもんねぇ???



あ、雑誌の感想かいてなかった・・・(爆)


前置きばっかり長くて短めの感想








ガイド

どわーーー、なんだこれ。
この顔ーーー。
かっこよすぎるでないの???

バンパイアって感じは亀ちゃんか竜ちゃんだと思うの、わたし。

淳くんはさ、

「おいで、迎えに来たよシンデレラ」

って言ってない???



幻聴まで聴こえるようになってきた・・・

あきれた???

ごめんなさーい、あんぽんちんで(^^;)


ぽわ???んとしている間に血吸われたい

うきゃーーー

だって、血吸うのって首筋だよね、首筋。

どんどん吸ってーーーー(アホです)


私O型
相性13%って・・・いやーーん
O型と相性いいのはA型って・・・

KAT?TUNにいないじゃん!!


みょうじょう
ほんとはさ、ぽぽろ買おうと思ってたの。
対談がすきだからねーー。
だけど持って帰ってきたのは『みょうじょう』

だってねだってね、


かーわーいいのぉ!!

めっちゃめちゃ笑顔全開だよーー

でも作ってる笑顔じゃないんだよーー

あーーもうーーどーーするぅ???????


記事もね、竜ちゃんやこうちゃんが「田口」って言ってくれてるしー。
嬉しいねー。
じゅんじゅんもじゅんじゅんらしい答えでよかったよ

でもツボはねーー、ゆっちと聖の後にいるおじ様二人ですー(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ずずさん、こんばんは☆
TVガイドにはクラッときちゃいますよね~e-266。もう、TV誌の枠を超えています(笑)。ずずさんと同じ私もO型なんです…e-263。じゅんのくんとは程遠いのか~とちょっと悲しくなったりv-409
 今からP誌とM誌がとても楽しみです♪

 バトンを久々にアップしました。よかったらやってみませんか?「指定」バトンといって、ずずさんは「田口淳之介」で答えてもらいたいのですが…私の部屋を見て、興味があったらやってみてくださいねv-410

あ、あははは~!!!

大笑い、しちゃったよ、ずずたま。

あんぽんたんちん同盟、万歳!!v-424v-424v-424

りんごちゅわん
ガイドはくらくらくら~~~~よ。ホントに。
りんごちゃんもO型なんだ。
ただでさえ、遠い存在なのに相性13%って。
悲しすぎだっつーの。
バトン、何個かたまってるので、その後になっちゃうけどあとでもらいにいきまっす~。


さんちゃん
さんちゃんもよく幻聴きこえるでしょ?
ほら、また本屋さんで淳くんが呼んでるよーーー。

「さんちゃん、僕を早くさんちゃんの家に連れてって」
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
