スポンサーサイト


4/23 24カツスタ なりきりバトル大阪&福岡

今日は聖のソロ曲初OA!
予想通り(?)ダークな感じでかっちょいい?!
んーー、濃いね。
こんな感じでソロ曲ちょっとずつOAしていってくれるのかな?
亀ちゃんラジオで全員のソロ曲流すっていうのはいかが?

4/23
なりきりバトル、大阪編!!

淳:おれぇ、これ謝りません
聖:なんで?
淳:完璧にして、
聖:おれ先週までいるからね
淳:関係ないよ!
聖:なにが
淳:そこはニュアンスだからいかにハートが強いかだよね
  ほんとに、大阪大好き、俺。
聖:ふはははは

なぜ、ここまで自身満々なのかぜんっぜんわかりませーーん(爆笑)
完璧に関西弁が普段から話せてるとでも思ってるのでしょうか?
関西弁でない私が、淳君の関西弁を聞くとむずかゆくて恥ずかしいのに、
これを関西の人が聞いたらどうなるのか?(爆)

しかも、長くしゃべってると標準語になってるし???(笑)
んーーー、やっぱ、ひどいな(笑)

判定は、聖!!

淳:そりゃそうだろ(あ、認めちゃった??)
聖:満場一致だったんだろ

エンディング
淳:星などの記号もなくしてくれると聖が車にひかれそうになったアメリカ人になってくれます
聖:♪(口笛)あ、アオデース。アブナーーイ、ガデーム
淳:あはははははははは
聖:ダイジョブ?
淳:まーたあした???
聖:ばいばーい


4/24
靴を履くとき右から履く?
淳:no!!
聖:yes!!
淳:絶対左からなの、左利きだからかな。気持ち悪いんだよね?
聖:俺おんなじ理由で右から

そっかー、どっちからか、決まってるんだ。
気にしたことないなぁ。


なりきりバトル、福岡編!!

あまりにひどかったので、ちょっとだけレポしちゃいます。

聖:ばってん(いきなり!?)
淳:あはははは、え、そっから?
聖:ばってん、めんたいこだっちゃ
淳:だっちゃ、あーーー、めんたいこ好きなんか?
聖:ははははは、んー明太子好きだっちゃ
淳:好きだっちゃか。あのーー・・・おらなぁ(おら?)ほんまに・・・・・・ラーメン!
  とんこつラーメン
聖:とんこつうまい
淳:好きなんだよねぇ
聖:あっはっはっは、ばってんばってん、とんこつだけじゃないよ
淳:え、そうなの?(素になってない?)
聖:明太子、
淳:あー、とんこつの、紅しょうが入れるっちゃ?
聖:あー明太子、とんこつに、とんこつラーメンに紅しょうが
淳:紅しょうがいれるっちゃ
聖:入れるだっちゃ
淳:入れるっちゃ?
聖:入れるっちゃ
淳:入れんなよ??もうほんとに、俺入れないよー
聖:ふふふふ、ふははははは
ス:ははははは
淳:あのーーあのーー、俺いれない、あのーーすっぱくて紅しょうが
聖:ははははは、すっぱくて、
淳:にんにくたくさん入れるから、次の日くさいっちゃ
聖:あーとんこつに、にんにくがうまいっちゃ
淳:うまっちゃ
聖:んは
淳:んはははははははは
かんかんかーーん
淳:笑いすぎてしゃべれねえよ
聖:なにいってっかわかんねんだよ、お前。
淳:きゃははははは
聖:途中途中困るならしゃべんなよ

判定はこーき!!
聖:はい5万2ポイントです。
  お前はひどかったもん、今回に関しては
淳:なんでだよーー(ふてくされてるのがかわいすぎる!!)
聖:福岡が一番ひどかったよ
淳:きひひひひ、ほんと悪気はなかったんだよ。
  俺のボキャブラリーのなさに笑っちゃったの。
聖:お前の引き出しの少なさにびっくりした。
  結局お前が話したの、とんこつのことだけだもん
淳:ほんと、そうなんだー。下調べしていこう。

もうねーー、ほんとひどすぎるぅ。
一番ひどいよ、ひどすぎてほんと大爆笑!!

エンディング
聖:ぐっないべいべ?(久々???)
  とことんひどい
淳:ごめん・・・言葉を知らなかった。方言を。
聖:方言しらないなぁ
淳:ほうべんか
聖:ほうべんじゃないべ。うそも方便って時につかうの
淳:あっはっはっはっはっは

方言か方便かもわからなくなってる・・・(笑)

淳:星などの記号もなくしてくれると、妹を英語でしかる蛍の墓のお兄ちゃんになってくれます
聖:せつこっ!What do you say?
淳:きゃはっははは
聖:せつこっ!!What do you doing?
  あーーがっでーーむ!!


ほんと、方言に関しては福岡の方におまかせします。
だいたい、なに言っていいのかほんとわからないみたいで、
笑って話せてないのが、かわいいのです?(溺愛)
田口君の罰ゲーム2週分決定!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2週間分の罰ゲーム

来週、どんな罰ゲームしてくれるのかしら~!?
めっちゃ楽しみなんですけどっv-363

あ、ずずたま~。大袈裟にお休み宣言したんだけど、もう復活しちゃった!(笑)
結局、全然お休みにならんかった・・・。(あんぽんたんじゃ)

お久しぶりです!

これ聞き逃したんです(T_T)だからずずさんのカツスタレポでだいたいの雰囲気がわかってよかったです!ありがとうございますm(__)m

方言、滅茶苦茶ですね(笑)
福岡弁はところどころ合ってる部分もあるんですけど…。「~っちゃ」は使うけど、「~だっちゃ」は使いません(^_^;)

コメントありがとう~

さんちゃん
どんなことしてくれるんだろうね~(ウキウキ)
ハードそうだけど爆笑しそうだわ(^^)

復活了解!!(^^)ゞ
というか、鍵あげて入ってたんだけどね~、えへへ


ひさぽんさん
福岡弁全然わからないんですけど、やっぱり「~だっちゃ」は使わないのですねー。
おかしいな、とは思ってたんですよ。
「~だっちゃ」ってラムちゃんか!!(あれ、ラムちゃんも違うかも・・・)(汗)
関東育ちの人はやっぱり方言ってあんまり得意じゃないのですかねぇ・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
