スポンサーサイト


新曲初OAと4/15カツスタ

Don’t U Ever Stop

カツスタでは途中まででしたけど、R?Oneではフルで流れた!!
当たり前だけど、絶対フルの方がいい!
「パリーン」って割れてからの間奏でダンシングかしら??
聖の「hahaha」が強烈にかっこいいんですけどーー!!
何度も聞いてたら聖じゃない?その後すぐラップが始まるから・・・仁?
低音でかっこいいのですぅぅぅぅぅ

あーーラジオじゃない綺麗な音源でききたい!
絶対もっともっとかっこよく聞こえるはず。
ダンスしてるところが見たい!!
これでガシガシ踊ってくれたらかっこいいだろうなぁぁぁぁ
(相変わらず田口君の声はあんまり聞こえませんでしたけど) orz


ウエピーはゆっちのソロを聞いたそうです。

上:中丸っぽいけど、今までとちょっと違う感じじゃない?かわいい、POPな跳ねた感じで。
  涼しい季節に聞きたい感じじゃないですか。
雄:なんでわかるんですか?

ゆっちも中丸のページで言っていたけれど、かわいい感じなのですねーー。
POPな感じ?跳ねた感じ?かわいく踊っちゃう系?
今までの切ない感じとは違った感じなのねーー!
楽しみ??(^^)

そしてカツスタでもソロ曲のことを言ってました。
聖:田口と亀、ものすごい落ち着いた感じのシングルになりそう
淳:そうですねー二人とも明るい感じで
聖:そんで俺と赤西って濃いな
淳:濃いねー、で、ウエピーと中丸君
聖:上田っぽい題名だね、愛の花って。

そうかーー、やっぱりさわやか系かな。田口くんは。
亀ちゃんもなのかな。
そしてやっぱり濃いのね。うん、そうだと思う(笑)
でもとっても楽しみなの?。
聖の声も仁の声も好きだからー。
ウエピーはどんな感じなのかしらー。
ソロ曲は5月14日までおあずけ?(おあずけって今時いわない?)(^^;)



4/15カツスタ
コンサートツアー決定記念なりきりバトル!2日目は静岡県対決!!

ひどい、ひどすぎる・・・・・・。これまたひどすぎるぅぅぅぅ。

淳:こんにちはずら
っていきなり、「ずら」!?
そんなに言うの?「ずら」って。
聖もずらで合わせてるしー。
途中から淳君関西弁ってーーーー!!おーい。完全に違うだろう?(爆笑)

判定は、ドロー

近隣なので時々行くこともありますけど、
こんな風にしゃべってるところ聞いたことありませんけど?
ひどすぎて、おもしろすぎる???。

淳:俺、なりきり自体、無理!

きっぱり言い切っちゃってるし(笑)

聖:明日はがんばろうな、
淳:がんばりましょう

それでも前向きな二人!

淳:星などの記号もなくしてくれると新しくなった甲子園を音で表現してくれまーす
聖:ニュー甲子園!!
ぶーーー
聖:無理だろ
淳:席が変わったんだよねー、知らなかったでしょー
聖:おぉ、でも音であらわすのは無理だろ

「知らなかったでしょー」ってプチ情報をお知らせする淳君が
ものすごく自慢気なのがかわいすぎる(^^)
でも確かに音であらわすのは完全に無理だよね(^^;)


ほんと、ひどすぎて、笑えます(ムフ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!ちょっとドキドキしてた静岡県対決!!(地元です)
「ずら」なんて使いませーん(笑)ただそういう方言があったっていうのは知ってたけど。もぅ、オカシくてしょうがなかったです!(笑)

コメントありがとう~

pinoさん
静岡のかただったのですね~。
やっぱり「ずら」は使わないのですね。
「ずら」は誰かに教えてもらったんですかね。
それにしても・・・・・・ひどかったですね~(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
