スポンサーサイト


新曲は火曜日!ひどすぎるなりきり(^^;)

火曜日新曲初OA!!

まさかMステで初じゃないよね?
じゃあ今週かな?と思っていたら、きましたねーー!
どんなダンサブルナ曲かしら?、楽しみ?(わくわく)



プレミアムのMAを見ていて、僭越ながら
「歌うまくなったよね?」と思った私です(ごめんなさい
すごい前のヒッパレ時代ぐらいしかちゃんと聞いたことないんですけどね・・・。
でもねでもね、ダンスがすっごい好きです!
というか、歌もダンスもあわせて好きです!!
もしMAが新人ですって出てきたら、新人らしからぬ風格だな?と思いながら見てました。

私、足をしっかり使ってダンスしてるのがすきなのですよー(わかりずらいね)
あーこういう風な感じって説明したいけど、無理だ・・・。
なんていうのかなぁ靴はいてる部分の足ね、あそこの向きがちゃんと変わって
ダンスしてるのが好きなのです(必死で説明中)
チャールストンっていう動き方があるんだけど、わかるかなぁ。
トシちゃんの「チャールストンにはまだ早い」(だったっけ?)って言う歌の時ダンスに
あったと思うんだけど、そういう足の向きもちゃんと動かしてるダンスが好きなんです!

MAはばっちりそんなダンスだし、上手だし(当たり前)
「はぁ?」って感激して見てました。
でね、淳君も屋良君の振り付けで踊って欲しいな?ってちょっと思ってしまった。
さいっこーにかっちょいいと思うんだけどなぁ。


で、先ほどスマスマ見てて、大好きな久保田でまた感激!!
うーーーまた久保田のコンサート行きたい!
またCD聞きたくなってきた!

で、私のひそかな前からの希望はいつか久保田がKAT?TUNに曲つくってくれないかなってこと。
まだまだ先でいいんだけど、トシちゃん(今日はトシちゃんばっかだなぁ)にも
作ってあげたんだからありえない話じゃないと思うんだけど。
前は久保田も歌って踊ってたから、若かりしころのダンサブルナ感じの曲がいいなぁ?。
もちろんバラードもいいんだけど久保田のバラードは久保田に歌って欲しいっていうのと、
もっともーっと全員が上手くなってから歌って欲しいっていうのがあるのでね。
あ、仁のソロのバラードもいいなぁ(淳君じゃないんかい!!)(爆)



6/21のカツスタ

コンサートツアー決定記念、なりきりバトル!
その土地の人になりきろうというバトルで、今日は広島編!!


淳:失礼にならないように気をつけなきゃいけないなと。先に謝っとかないと。

と、言ってた割にはひどすぎる!!(爆笑)
広島弁を知らない私でも、ひどすぎるのはわかる?!
聖の言ってたとおり、淳君は関西弁だよねー。
しかもその関西弁もおかしい。
そのかわり、聖はウマかったんじゃなかったかと。
聖がしゃべると、あーー広島弁ってこういう感じだったなって思い出すもん。
えーと、任侠映画だけどね(^^;)
聖はきっとそういうので覚えたんだよね、違うかな。

聖:ひどいね!!田口に関しては一度も広島弁しゃべらなかったもんね。
淳:引っ越してきたばっかりって言ったじゃん。

えーーそんな伏線考えてしゃべってたんだー。
一応考えてたのね(笑)
それにしてもひどかった・・・よね?
広島の皆さん???

エンディング
淳:星などの記号もなくしてくれると聖が弥生時代の埴輪を声で表現してくれます
聖:・・・やよい!!
ぶーー
淳:ぶーー
聖:ま、そらそうだよね、無理だよ!!無機物だもん!
淳:はい、また明日??
聖:はい、ばいばーーい!!

埴輪の真似って・・・。
一応やる聖はえらい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、ひどかった・・・(笑)

そもそも、あれは何弁?
どこから引っ越してきたんじゃーーーい!!って突っ込んでしもーたよ。v-411v-356
先に謝れば、なんでも許してもらえるなんて思うなよー!!!って思ったんじゃけど~~~。(笑)

おぱおぱ♪

ホント、ひどかった・・・(笑)

スマスマ!!何あの豪華な顔ぶれは^^
バービーに久保田に・・・スマップは無理矢理歌わなくても
バックダンサーで良かったかも(ファンの方ごめんね)

我が家にも久保田のあるよ^^カセットテープですけど(笑)

Mステ楽しみだな・・・でもあまり期待せずにいようと思います

v-16v-16v-16v-16v-16v-16

コメントありがとう~

さんちゃん
さんちゃんたちが聞いたらきっと、むずむず気持ち悪い感じなんじゃない?
どっかから引っ越してきたのに、すでに怪しい広島弁って!
いやいや、難しいのによくがんばったということにしといてあげよう!(上から目線)


ふじこちゃん
そう、ごめん。私もダンサーでいいのに・・・なんて思っちゃったぁ。
バービーもなつかしかった。

Mステほんとに楽しみなんだけど、期待が大きすぎて、外れたときのショックがでかいから、楽しみ楽しみと思いつつ、自分で期待を100%に持っていってなかったりする。
でも、ダンス淳君は見たい!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
