スポンサーサイト


4/16 17カツスタとお知らせ

いろいろ考えたのですけど・・・・・・・



ラジオレポを縮小しようかと思います。
(まあ・・・・・・某所でも今聞けるみたいですしね)

レポはするかもしれないし、しないかもしれないし・・・・・・。
はっきり言って自分でもどう変わっていくかわかりませんけど、
全文を書いていくのは時間的にも厳しいかなと。

聖の「お前!!」といいつつ、絶対優しい顔で「ふふふっ」って笑っているところとか
相変わらずの聖に頼っている田口君の、あっはっはっはっていう馬鹿笑いとか
すごい楽しいから書きたいんですけど、うまく書けないというか、なんというか・・・。

この説明もすでにうまく書けない(がっくり)

ラジオレポ書いてないと、「うー・・・書かないとなぁ」と勝手に自分にプレッシャーかかっていて
誰にも「書け」とは言われてないんですけどね。
ちょっと、苦しいときも時々あるのです。

もしもし、長文レポを期待している方がいるのであれば、すいません。

時間の使い方も下手なのでいろいろとやることが山盛りなのです。
ブログ自体をお休みすることも考えたのですけど、
それは自分もちょっと寂しい気もするので細々と続けていきます。


えーーー・・・文才がなくてすいません(滝汗)

そんな感じで、ラジオレポ縮小でブログは続けていく方向で、もうちょっとやっていきますので、
それでもお付き合いいただける方はよろしくお願いします。




4/16

聖:3日目のお題はこれ!
淳:休み時間っぽい言葉対決!
聖:これ、むずかしー
淳:結構幅広いですよ
聖:お昼休みもありってことだよね

先手聖
聖:ドッチボールしよぜ
後手淳之介
淳:あ?寝よ

聖:ねえねえ、何書いてんの?え、まんが
淳:ははははは、
  やきそがかん買って来い(かんでる?)
聖:あっはっはっは

聖:さー予習予習
淳:あやこちゃん、あーそぼ!(女の子?)
聖:ふはは、だれ

聖:俺が休み時間だ、ふはは
淳:保健の先生いますかー

聖:さー休むか、ふはははは
淳:先生、俺、バスケがしたいっす

カンカンカンカーーン

聖:早速判定いく?
  ちなみにこのタイミングでいうのもなんだけど、パーフェクトで
  お前が負けた場合、ダブルで罰ゲームで(発表遅すぎ?)
淳:早く行ってくださいよ。終わっちゃったじゃん3日目。

判定:じゅんのすけ

淳:よーーっし、
聖:あ、そう??
  そうだよね、だって俺が休み時間だって言ったもん

エンディング
聖:引き分けだった場合じゃんけんで
淳:え、じゃんけん?
聖:一週間意味なかったジャンってはなしですけど
淳:今日の反省点はありますか
聖:全然出てこなかったことですよね。
  お前、綾子ちゃんあそぼって、誰だよって。
淳:ちっと小学生の時の思い出を・・・(あやこちゃんと遊んでたの!?)

聖:(メール募集)
淳:(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれると聖がキテレツの真似をしてくれます
聖:キテレツ!って、似てないでしょ。
  だってわけわかんないもん、キテレツが
淳:あっはっはっは
聖:俺たちとはまたあした?
  コロスケの真似だった
淳:そう、コロスケだよ
聖:コロスケができねえ


あやこちゃんというお友達がいたのかな?(笑)
保健の先生いますかーって来てくれるなら保健の先生になりたい!
田口君が来てくれる保健室って・・・・・・(妄想中)
帰しません!!(こら)



4/17

(OPをすっかり聞き逃しました・・・)

淳:最後のテーマはこれ!
聖:通学の電車っぽい言葉対決?
淳:え?すごい幅が狭まった感じがします。
聖:むずい

先手、聖
聖:今日のテストの勉強した?全然してないよ
淳:あーはいはい
後手、淳之介
淳:(女子高生風に)まーじ、あいつうざくない?
  うん、わかるわかる?

聖:この人痴漢です!!
淳:あはははは、馬鹿早いよ出すの!!
  いやいや、痴漢してないって
聖:ふははは

聖:ほんとか?君痴漢したのか
淳:や、だから僕はやってないんで

聖:誰か駅員呼んで来いって
淳:まーじ、うるさくない?あいつら。痴漢だってー

聖:世の中物騒になったもんだな、ははっ
淳:や、だから僕はやってないんだってー

かんかんかーん

聖:この調子だったら後2こぐらいいけたな
淳:これで十分だったってことか?
聖:ははっ

判定:ドロー

淳:あぁーー
聖:どうすんの?
淳:あ、あぁ、ドロー(負けたことに気づいてがっかりしてるぅ?)
聖:勝ちだ、2対1対ドローだから勝ちだ
  罰ゲームは田口に決定?!
淳:また?
聖:俺バトル圧勝だね

エンディング
聖:罰ゲームの覚悟できました?
淳:なにやるんだろうなって。聖との罰ゲームだとなんかほんとに
  ハードなものが来そうなかんじがするんだよね
聖:ははは、いやー今日は反省点が多い
淳:ある意味息があってた
聖:ぴったりだった
淳:かぶせてかぶせてでしたからね
聖:ぴったりだったけど、ふははは、うざかったなぁ
淳:全然、春の!って感じじゃなかったね
聖:春だからそういう人も出てきちゃうんだよねー
淳:それでも僕はやってないみたいな感じでね
聖:(メール募集)
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると本気で哀川翔さんの真似をしてくれます
聖:新人もベテランもーかんけーないんだよ。みんな同じラインだ。
  これは、まじ申し訳ない。
  俺たちとはまた来週
淳:ばいばーい


息がぴったりの二人!
田口君が痴漢の疑いをかけられた人になってるのも笑える。
自然とそうなってしまうのねー(笑)
それにしてもほんとに息がぴったりで会話が進んでいくから
おかしいすぎる?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
