スポンサーサイト


よっ!スシ王子!!と拍手コメレス

最近、『スシ王子』の番宣ばかり見ているせいか、(時差で意外とちゃんと見てる)
珍しく、に光一君とゆっちが出てきました??!!(ワーイ)

ちゃんと映画の試写会会場で二人に握手して席に座るという設定。

「よしっ!ちゃんとなんか言わないと!」と夢の中で決意して

「いつも応援しています!がんばってください!!!」と
二人に同じ事を言って握手してもらいました。
これといって印象に残る言葉も思いつかないし、
二人に違う言葉を思いつかないのは夢も現実も一緒だった・・・。

とっても嬉しい夢だったんだけど起きてからドキドキしなかったな(爆)

ちょっと前にこれまためずらしく仁様の夢を見たんだけど
そのときは、「あすなろ抱き」みたいな夢みちゃって、
起きてからドキドキしてた(^^;)

な???んで田口君の夢って一回も見ないんだろうーーーー。


で、『スシ王子』といえば、クレヨンしんちゃんに出るんだよね??!
私は出かけるから、子供に来週の予告にたぶん光一君と中丸君が出るから見ておいてね、
って言っておいたら、ちゃんと見てたらしいんだけど、
「んーいまいち」って、どーゆー意味?
ま、小学生の言う事だから100%信じてはいけません。


そしてそして、『ミュージックステーション』の来週の出演に
KAT?TUNの名前が!!
早くない????
5月に入ってからだと思ってた。
光一君が出るから一緒になのか、偶然なのか?
とりあえず、ここでもスシ王子の話は出るよね?。
さすが映画だけあって、めっちゃめちゃ多いね、宣伝!
だってー、光一君名古屋の生放送にも出てたもんね。
びっくりしたよー。
で、1週あいて9日あたりにまたKAT?TUNでないかな?


私、映画宣伝の番組で笑ったのは「テラコヤ」なんですけど(ゆっち出てないじゃん!)
いやーー、やっぱり岸辺シローにはかないませんね、今(そこかい!)


KAT?TUNとは全然関係ない話。
8時頃パソコンをしようと思ってYahooを開いたら、
な、なんとRookiesの出演者がRookiesを見ながらしゃべるというライブ映像を
やっているではないですか!?
見てみるとほんとに、いる!!城田くんとか中尾くんとかいるではないですか!?
しかも、静かーーに見てる(笑)
CMになるとしゃべってるみたい。
これって、ファンにとったらたまらないよね!!
ライブ映像が、今の状況が見れるんだから!!
ネットってすっごいわーー。
ジャニじゃ100%ありえないけど、あったらどんなにいいだろう。
でも混みすぎてつながらなくなりそうだけど。
ありえない話だからそんな心配しなくてもいいんだけどさ。


拍手コメレスです
4/16 10:06にコメント下さった方へ
結構うまいでしょ?しょくぱんまん(笑)
ドキンちゃんとかカレーパンマンとかもいけるのよ?。
子供がいると書かされるからさー。

4/18 23:25にコメント下さった方へ
レコメンは楽しいので聞けるときは聞いているのですけど24:00?しか聞けないのが残念。
田口君の話題がまさか出てくるとは!と思いましたけど、楽しかったです(^^)
ちょっとでもお役に立てて、よかった。




後半戦(ジャニウェブの村上君の真似)
プライベート話です









4月の土日はほぼ息子のサッカーでうまっています。
今月はサッカーの公式戦で県大会に行くための大事な1次予選が行われてました。
今日はその1次予選の最後の試合。
結果は、勝ち!
おそらく、1次予選のリーグ戦を1位通過できたと思う。
で、5月に2次予選。
2次予選はリーグ戦じゃなくてトーナメントだから負けられない。
そこで地区ベスト5に入れば県大会に出場できる。
去年のチームはこの大会で県大会に行ってるから
なんとしても今年も行きたいなぁ。
と、母が思っていてもがんばるのは子供たち!
がんばれ???。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
