スポンサーサイト


ジャケ写とレコメン

ジャケ写が公開されてるよ??とmちゃんからご連絡いただきました
(いつもありがとう?>私信)


J-One Recordsで見てみたけれど・・・・・・


なんつーお金かかってないの!?


これが第一印象って(爆)

白唇のアダモチャンにもびっくりしたけど、
いやーー、それにしてもこれはやっつけ仕事でないですかい?
まだアダモちゃんのが何かしようとしてただけいい気がするよー(><)
もうーバリバリ合成だし。

PVもあわただしく撮ったみたいだけど、
ジャケ写も時間なかったからこれですかい?

せっかく3枚は買おうってしてるんだからさーー、
もうちょっとなんとかならないの?



今、ゆっちが出ているレコメンきいてるのですが、
24:00?しか聞けないんだけどね・・・(ぐっすん)

田口君の話題が2回も出てる??(笑)

一番KAT?TUNの中で変わってるのは?って聞かれて
ゆっち「田口ですねー」って。(やっぱり)(^^;)
横山君も「あいつ変わってるよな?。なんでそこで毒吐くねんっていうところで毒吐くからな」って。

わーーい、ブラック田口ばんざーーーい!!\(^^)/

横山君「ドラマで女の子がわーって騒いでたら急に『うっせーよ』って」(爆笑)
「なんで今ゆうねん、言ったら、『夜も遅いしさ』って」
「そのくせ自分が騒ぎたいときは一番ぐわーってやるし」(爆笑)
村上君「そういうとこ丸とねてんねんなー」

とかそんな感じのこと言ってましたーー!!


その後は「丸山君や田口君みたいにいつもいじられる」っていうようなメールが来て、
ゆっち「KAT?TUNでも田口がいつもすべると、総つっこみするけど、イライラもするけど、
こいつ、いいなって思う」
横山君「確かに助かるよな、田口おらんなったら大変やろ」
ゆっち「自然な会話しかしないかもしれない」
横山君「やっぱ起爆剤的な子がいるんや」

ってことは?

田口君重要人物!?

本人待ったく気づいてないと思いますけどね(笑)


ドラマのときみたいにまた横山君と絡んでくれないかなぁ。
田口君を横山君に突っ込んでもらいたい!
うまいこと面白い方向に持っていってくれるからなぁ・・・・・・。



はプライベートの話っていうほどでもないけど。
たいした事ないこと書いてますので興味のない方はスルーで。




頭は痛いし、体は痛いし、ついに風邪ひいたか!?と思っていたけど
頭痛はふつうに頭痛だったのですが(なんじゃこの日本語)
(だからカツスタもあんまり聞いてない・・・)
体が痛いのは、たぶん

倒立をしたからの筋肉痛らしい・・・・・・(爆)

どんだけ体なまけてんだっていう。


息子が壁倒立が出来ないといって練習してたのを見て
どえらい下手だったので、
「お母さんが見本みせたるわ」って言ってやってみせたら、
この結果・・・。

何度も調子に乗って倒立したのがいかんかったのか?

腕も背中も腿もいたーーい(><)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん~~
これって私だけ、カンジャニと田口君いや、ヨコだけでもいいから
2人のコンサートが見てみたい!!
でも、マニヤしか、申し込まないかな?
カンジャニのラジオって言うかカンジャニのトークは」、
おもろいですね!!

コメントありがとう~

茶色のおばさんさま
そんな事があったら絶対私いきます!!v-222
楽しそうなんだもーーん!
トーク8割歌2割でも行きます(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
