スポンサーサイト


4/14カツスタ スペシャルウィ?ク

拍手コメントに今までこちらでレスしていましたけど、
『公開』にされている方は拍手コメントのほうにレスしますのでよろしくお願いします。
『非公開』の方はこちらで書きます。
『非公開』なのにレスだけこっちに書いていいものなのかちょっと悩みますけど、
他に方法がないので、そうさせてください。



青い封筒もどんどん届いているようで、いよいよ本気で検討しなければいけませんね。
最大の悩み事は解決されたので、まあいいんですけど、
やっぱり当選したいですもんね!!
去年の悪夢の地元全滅という経験は2度としたくないので・・・・・・。

といっても、すべて運だと思うのでどうにもこうにもならないと思うのですけどねー。
運を上げる方法を考えたほうがいいんだろうか・・・・・・と本気で悩む。


それと私的にはプレゾンも行こうと思っているのに
な??んにもスケジュールが発表ないんですけど、去年もこの時期はまだだったっけ。
んーーー、こっちも悩むなぁ。



そうそう、今日リンク先のJちゃんのオタクにうかがってしまいました(^^)
(オタクって書くとなんかちと違う意味のようだけど、まいっか・・・)
過去映像見て、ゆっちのびびりじゃない感じに男っぽさを感じたんですけど
今はなぜあんなにびびってんのかしら?(笑)
若いんだけど、ゆっちと田口君はほんと外見がかわらないんだなぁ。

そして、ヒガシの裸体も拝見
あれが42歳なんてねーー。信じられん。
ホントつくりもんみたいだったわーー。
全体に筋肉がついていて、ほんと人間の体じゃないみたい!
ま、あそこまで行かなくてもいいけど、田口君には太らないでいてくれればいいや!
かっちゃんも太ったとき、『愕然』としたもん・・・・・・(^^;)
今はやせて、かっちょかわいいおじさんになったけどね♪









聖:今週は春のスペシャルウイークということで僕らもこんな企画で
  もりあがります
聖淳:KAT-TUNスタイル!!聖と淳之介、ラジオパーソナリティらしく言葉を使って春の学園バトル??
  (めちゃめちゃそろってます!!)

聖:KAT-TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:久しぶりにチャリティで24時間やったときもそろったもんね
淳:そろいましたね。
  いかに言葉をたくみに言葉を操れるのかをバトルしていきます。
聖:ハードル高いよね
淳:ずーーーっと昔にやった緊張感あふれる対決になっております
聖:はいはい
淳:お題は春の学園、来週罰ゲームとなってますのでお楽しみに
聖:今週はこの曲から、聖のお気に入りソングです。ライズで02です

♪♪♪

KAT-TUNスタイル??

聖:KAT-TUNスタイル、言葉を使って春の学園バトル!
  ラジオパーソナリティとしてどちらがよりボキャブラリーが豊富なのか言葉対決をしていきますと。
淳:はい
聖:お題はすべて春の学園にちなんだもの、初日のテーマはこれ
淳:生徒会長っぽい言葉対決。
聖:生徒会長でしょ?学級委員長じゃなきゃいけないわけでしょ。
淳:そうですよ、学生をまとめる立場の人ですよ。
聖:え?生徒会長って全校の生徒のってこと?むっちゃくちゃハードル高くない?
淳:ぜんっぜん僕らにはほんっとに関係のない(淳君は関係あってもよさそうな外見なんだけどね)
聖:全く無縁だよね
淳:全く無縁の立ち位置です。
  どちらがより生徒会長っぽい言葉、ニュアンス勝負となっております。
  いつもとはちょっぴり違いピーンと張り詰めた空気の中戦っていきます。
聖:これ難しいなぁ。
淳:なんかやですよね
聖:自分が生徒会長の言葉を言えばいいって事だよね
淳:確かにね
聖:生徒会長っぽい言葉対決スタートです!!

こんっ(しし脅しの音)先手淳之介
淳:風紀委員長・・・な(な、って何?)
聖:あははははは
こんっ(しし脅しの音)後手聖
聖:きりーつきをつけ、礼。(これって学級委員じゃ)(笑)

淳:たかい先生の指導があんまりよくないと思うんですけどね
聖:ふふふ、
  はい、今年度の予算を決めたいと思います

淳:♪きーよーくたーだしいせいかーつを?(校歌!?)
聖:やーほんとにオレが生徒会長だ
淳:ふははははは

淳:せんせーい、僕たち生徒たちはスポーツマンヒップにもっこり、あはは
 (生徒会長はこんなこといいません)(笑)
聖:オレがルールだ
淳:あはっはっはっはっは

カンカンカンカーーン(ゴング)

聖:判定はスタジオにいるスタッフの挙手によってきまります。

淳:いきましょう、では判定は!
こーき!!
淳:そりゃそうだ(淳君もがんばったと思うけどなぁ)
聖:後半2個はジャイアンだったもんねふはは
淳:オレにはああいう発想思いつかない、
聖:何も思いつかなくて、名乗れって
淳:ニュアンスじゃないからね、まんまじゃんっていう
聖:初日は田中聖が勝利という事で
淳:やばい

淳:今日もお別れの時間です。
  久々のバトルがこんなハードルが高いとは
聖:ふふふ、高いねハードルね。ちょっとおもしろいけどね
淳:こんっ先手っていうのがね
聖:うざいよね
淳:うざいね、あれね。
聖:うざいね
淳:むずかしいですよね。4日しかないからさっくり決まってしまうんで
  明日はがんばんないとやばいっすね。
聖:(メール募集)
淳:(あて先紹介)
  ☆などの記号もなくしてくれると聖がドラゴンボールの物まねをしてくれます
聖:お前っきらいっ(かなぁ?)
淳:ふははははは
聖:オレたちとはまた明日、
淳:ばいばーい
聖:来るとは思わなかったー何も用意してなかったぁ


久々聖の物まねキターー!!
来るとは思わなかったってことは淳君のアドリブでの無茶振り!?
それにもちゃんと乗ってくれる聖はさすが聖だぁ!!
頼れるお兄ちゃんだなぁ(って同い年なのに?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これぞかつすた!

ずずたま、おはよ~。
悩み事が解消してよかったね!

かつすた、昨日のエンディング!
じゅんクンの無茶振り、こーきっちょの物真似。
これぞかつすた!と思って、うれしかったよ~v-364
この二人はやっぱり、こうでなくっちゃね♪
これからも楽しみだね~!!

私も、Jちゃんちに遊びに行ってみたーい!

ちょりーっす☆

昨日はたくさんの過去映像ありがとー。
かわいかったなー(萌)えへえへww
また見せてねんww
今度は時間のロスがないように、あらかじめお昼ご飯をデリバリーしてもらっとくわー。って、どんだけ前のめりなんだ(笑)

おwさんちゃんも来て来てー♪
寝るとこはあるよ(笑)

コメントありがとう~

さんちゃん
頼りになるよね、聖お兄ちゃん!
無茶振りに答えてくれて嬉しいね!

あのねーJちゃんちね、テレビがでっかいんだよー。
んでね、ブルーレイなんだよーー。
旦那さんのいないときに泊まるといいよー(笑)


じゅうちゃん
おーJちゃん、昨日はありがとう~(バレバレ)(^^;)
また見ようねー。
今とは違う中丸君を探すのが楽しいわー。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
