スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/9 4/10カツスタ まだやるんですか、それ(><)&選手権

生徒として通っているパソコン教室から
「スタッフとして来て欲しい」といわれ、気の進まないまま面接をしたら、

落とされましたけど(爆)


まあこれは仕方のない事で、
その時間はできません、とか
子供中心で行きたいので授業参観の日は休ませてもらいたいとか言ったし。

何より、あんまり私がそこで働く気がなかったので言いたい事言ったんですけどねー。


私が働いている理由はヲタ活動をするために働いてるから、
そーーんなにがっつり働きたいわけじゃないんだもーん(威張ってどうする)

で、何より今回ここで働く事になったら、
コンサート行ける日が減るかも・・・・・・と一番そこを心配してたりして(^^;)


こんなんでいいのか?

ま、いいよねーーー(苦笑)



ラジオレポ、ちょい要約になってます。







4/9

聖:『財布は二つ折りより長財布派だ』
聖淳:せ??のNO!


聖:KAT?TUNのマイケルです
淳:ジャネットです
聖:おおいいね、そっちついたね、予想外のとこついたね
淳:全然二つ折り派ですね
聖:1回使ったんだけど長財布ってポケットから出るじゃん。
淳:中丸君も長財布使ってるじゃないですか。やっぱりはみ出てますよね
  (そっかーゆっちは長財布派なんだ?)
聖:それもおしゃれでいいと思うんだけど
淳:ケツポケットにいれると長財布だけ窮屈な感じしてね(窮屈は財布の気持ち?)
  結構使う派ですか?
聖:去年の誕生日に母ちゃんからもらった。
淳:それなに??デコレーションしてあんの?
聖:もともとやってあんの
淳:あんまり、、、
聖:あんまり見ない、限定だかわかんない
淳:へーそうだったんですかお母さんから。
聖:財布は誕生日とかの節目に父ちゃんとか母ちゃんからもらう事多いから
  そのままずっと使ってる。
淳:それいいですね、嬉しいですね。

♪♪♪(ZEBRAで武士道)

KAT?TUNスタイル???

聖:毎週水曜日はこんなことやっていきます
淳:田口淳之介の宇宙にエクスキューズミ?!(世界が宇宙にかわっただけ?)
聖:はは、寒いななんか
  基本的に田口のコーナーが今までやっていたコーナーの拡だ、田口のコーナーが今まで、
  はぁ??
淳:はははは
聖:まんま読んだら分けわかんない
  田口にばっさり切ってほしい事を送ってください。
淳:ちなみに言っときますけど拡大してますけど、多分内容は全然変わんないと思うし、
  いつ消えるかわかんない感じですから、たはっ
聖:大丈夫大丈夫
淳:そこは聖に助けてもらって
聖:またハードル高いけど。
  今日はオレがきってもらいたい事言っていきますけど。
淳:わかりました
聖:ウインカーを出さない黒塗りの高級車を切ってください。
淳:あー、いますよね。ホント危ないんですよね。横からさっと入ってこられると急ブレーキ
  かける事になるし、確かによくないっちゃよくないですね
聖:ふふふ
淳:くろっ!!
聖:くふふふふ、あ、そーいう感じ?
淳:ははははっ!!
聖:ははははは、ごほんごほん
淳:あのー全然なんも思いつかないし、全然わかんない。
  ごめんなさい今のはちょっと失敗だと思ってください。
聖:じゃ、怖いつながりで、
  コンビニの前でたむろしてる、やんちゃなやつらにばっさり言ってもらいたい。
淳:やだよね??。
聖:やだよね
淳:駐車場の一個だけ空いてた所にたむろしてたり
聖:あーありますね
淳:すっげー邪魔だよね
聖:入りづらい人もいるしね。
淳:ホントにだめだよね、そういうの。わかりました、行きます。
  あー20メートル先のコンビニ行こうかな。
聖:ふふふふ、ふはははは
  あ、そういう感じ?
淳:あはははは
ス:ははははは
聖:切れてないもんね、きってないもんね、逃げちゃったもんね、きる事からね。
淳:違うんですよ、オレもいまいちブランクがあるっていうか(ブランクではないと思いますけど)
聖:なるほどね、徐々に思い出して。(思い出してもだめだと思いますが)(爆)
淳:次は思い出して
聖:切れます?
淳:次は大丈夫です。
聖:切りますか?あのじゃあコンビニつながりって言う事ですけど
  アイスクリームと雑誌を一緒に袋に入れる近所のバイト君に。
淳:あのねーー、ぬれるんだよね
聖:ぬれるね
淳:すげーいやだったんだよね
聖:せめてわけますか?って聞いてもらいたいもんね
淳:がりがり君の四角い部分がこのさー表紙にぺたっとくっついてさ、
聖:くっつくね
淳:あれいっちばん、やだよね
聖:やですね
淳:わかるわかる、これは全然切れる。
  袋別々にしてもらっていいっすか、あ、いいっすか。
聖:・・・さ、というわけですけども。ふはははは
  あのーーーこんな感じ?
淳:あはははは
聖:ははは
淳:多分こんな感じなんですけど2週間持たないかもしれないですね
聖:大丈夫大丈夫、それはちゃんとオレが、ははは
ス:ははははは
聖:オレが、これはあれだね、オレががんばる企画だね(うわーーん)(感涙)
淳:そうだね(認めるんかい!)
  オレの名前がついてるけど。
聖:まあまあまあ、なるほどね、こういうことね
淳:大丈夫です。リスナーのあれはちゃんと考えます
聖:オレのも真剣に考えてもらっていいですか
淳:あははははは
聖:田口にきってもらいたい宇宙の出来事を送ってください。
  田口がばっさばっさ切りまくってくれるという事で。
淳:(高音で)バカヤロー!!(だと思う・・・)

淳:今夜も終わりの時間です。水曜日・・・
聖:ダジャリングのがいいじゃん、ははは
淳:あはは、確かにね、オレもそう思うんですよ。
聖:ダジャリングも後半ぐだったよね。ネタないよネタないよって。
淳:オレ基本的にぐずるのが多いですよね、なんかね
聖:でも・・・まあまあまだわかんない
  リスナーから送ってきてもらったものを切ってからね、
淳:僕らのチームワークが試される。
  何でいちいち試されなきゃいけないのかわかんないですけど。
聖:どっちかというとオレ突っ込み側じゃねえんだけどさ
淳:あはははは
聖:ははは、番組にMessageをください
淳:(あて先紹介)
聖:俺たちとはまたあした
淳:ばいばーーい


こーーきぃ?(抱きつき)
またご迷惑かけてます。
田口君のコーナーなのに「オレががんばる企画だね」ってー。
うぅぅぅ頼りになる。
あまりのぐだっと感にびっくりした?
というか、まだこれやるのかよーーっ!!



4/10

淳:『動物園で真っ先に見に行くのはライオン?』
聖淳:せ??の!NO!!
聖:おぉ
淳:合うねー

KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの上野です
淳:旭山です
  オレは順序が書いてあるじゃん
聖:一緒一緒
淳:あれ通りに行けばライオンは絶対最初に来ないんですよ
聖:来ないね
淳:絶対上野に関して言えばパンダなんですよ。
聖:上野に行ったことないんだよ
淳:違うね?違う(確認した結果違った模様)
  ライオンって絶対最初にいないんだよ
聖:気持ちが盛り上がってきたところぐらいにライオンがいるから
  だから基本的にはライオンではないな
淳:ライオンよりトラのほうが好きですし
聖:元も子もねえよ(確かに)
淳:たはははは
聖:ライオンは好きだけど最初じゃないね、
淳:どっちかっていうと最初に行くのはペンギンとか(私もペンギン?)(一緒だ)(誰もきいてないね)
聖:かわいいね
淳:好きですね

♪♪♪(m-fro❤melody&ryoheiでmiss you)

KAT-TUNスタイル??

淳:木曜日はこんなことやっていてます
聖:****バトル???
淳:いろいろバトルやってきましたね
聖:お前がプリンス選手権全然だめだったねぇ
淳:全然だめでしたね。プリンスではなかったもん
聖:はは、これお前苦手だよな、
  ラストはバトルだろうって事でどんなバトルをしていくか決めていこうってことで
淳:これに書いてあるのは、『丸の内OL選手権』
聖:これはハードル高いよ。絶対やめたほうがいい。
淳:丸の内のOLだったらどうするって。
聖:これは1週しかもたないよ。
淳:ははははは、バトルにもなんない
聖:クールさ選手権はまだいけると思う
淳:よりクールか
聖:これはクールに言えばいいだけでしょ
淳:うん、まあ案外クールの名前ごとく寒く終りそうな感じもしますけどね。
聖:まあそうだけどね。あと校長先生選手権
淳:オレいけそうかも
聖:あ、そう
淳:なんか偉そうなこと言っておけばいいでしょ
聖:まあまあそういうことだよね。
  後双子選手権。双子だったらどう答えるか、っていうのも絶対、絶対グダグダだよね。
  双子の意味がわかんないもんね。一人しかいねえのに。
ス:はははは
聖:スカイダイビング選手権。
淳:オレ1回やった事あるからすげーリアルにできますよ。
聖:俺やった事ないから、そこの差がうまれるよね。
淳:1個言っていい?スカイダイビング中しゃべれねえから。
  口あけらんねえんだから。こう、うわわわわわわわーってなって。
聖:うれれれれれれれーって
淳:涙出てくるからね、ゴーグルしてても
聖:バイリンガル選手権、帰国子女だったらドウ答えるかって言うのはいけそうだよね
淳:あー日本語と外国語まざっちゃうみたいな。
聖:ルー大柴的な。
淳:ルー語ですか
聖:村長選手権って言うのも校長先生とかぶってるところもあるし
ス:ははははは
淳:っていうかどっちかっていうと、あぽぽぽぽぽ、(うはは、かわいいわー)
聖:あーそっちね
淳:そういうノリの村長っぽいよね
聖:あと、アラブの石油王選手権。これいけそうだね
淳:あーこれちょっとおもしろそう。何事も中東ね、(ここで今中東語る?)
聖:超金持ちだったらドウ答えるかってことだよね。
淳:これ何、決めちゃうの?
聖:消去法で行こうよ。丸の内OLは無理じゃん
淳:双子も無理じゃん。スカイダイブングも・・・
聖:ちょっときついな
淳:村長はまあまあ、△見たいな感じだよね
聖:うーーん
淳:校長はありきたりになりそうな
聖:だからなしだなぁ
  クール、バイリンガル、アラブと村長△だね
淳:消去法でいったら村長けしだね
聖:クール、バイリンガル、アラブ
淳:バイリンガルおもしろそうだよね
  聖得意じゃん、北のほうとかさ。
聖:!%&’とかでしょ。あー、ああいうのとかね。
  じゃ、クールも消す?寒くなりそうだもんね。
  じゃあじゃんけんで田口が勝ったらバイリンガルでオレが勝ったら石油王で
聖淳:じゃんけんぽん
淳:あーー、全然悔しくないんだけどなんか悔しい(どっちやー)(笑)
聖:はっはっはっは、超金持ちアラブの石油王選手権ね。

聖:なんかアラブの石油王って限定しないで超金持ちって思っておけばいいわけだよね
淳:気持ちはそういう感じでね
聖:札束で仰いでると思えばいいわけだよね
淳:役でやってたじゃないですか
聖:はは、役でやってたね
  番組にメッセージください、木曜日のコーナーは、えー・・・アラブの石油王選手権です
淳:ははは、(メール募集)
聖:俺たちとはまた来週??
淳:ばいばーーい


またバトルコーナーなんだねぇ。
前もおもしろかったから、今回も楽しみぃぃ??!
で、また負け続けたら罰ゲームかなぁ?、楽しみ??(笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

上野だと絶対パンダかな^^

昨夜ラストフレンズをひゃ~~って言いながら観てたんですけど
亮ちゃんの役(DV男)カツンだと誰?普段穏やかそうで二面性がある・・・・田口サン!と娘と盛り上がりました(笑)

何だか怖すぎて最後まで観られるかなぁ・・・・
どうやら「ライフ」のスタッフと一緒らしいのも頷けますね。

v-40v-40v-40v-40v-40v-40

ずずさん、毎回のカツスタレポお疲れ様です!

私もヲタ活動の為に働いてるからガッツリ働く気はあまりなかったのですが…(^^;
短期で入ったところから延長してほしいと言われまして(>o<″)渋々オッケーしました。←バイトのくせに(笑)

主婦ってなんだかんだで忙しかったりしますし、ずずさんはお子様もいますし、そんなんで全然大丈夫ですよ!私もジャニの為に時々働いてますから(笑)

コメントありがとう~

ふじこちゃん
私はパンダを見たことがありません(笑)

「ラストフレンズ」録画したまままだ見てないわ~。
亮ちゃんが記者会見で「ジャニーズなのに・・・」ってこと
言ってたのは聞いたけど、そんなに怖いの~?
どきどき。
田口君は絶対真顔のがかっこいいと思うから、
怖い役もいけると思うんだよね~。
Happyのカメラマンさんがそういうの撮りたいって
言ってくれてたと思うんだけど、
それはいつですかー!?と本気でまってるんですけど。


ひさぽんさん
そうなんです、主婦ってなんだかんだで忙しいんですよね!
夕方と土日は子供のタクシーだし・・・
休む暇なし(^^;)
私の時間の使い方も下手だと思うんですけどね。
がっつり働いてたくさんヲタ資金稼ぎたいって気持ちもあるんだけど、
そうなると時間に追われて余計に疲れそうで、
そうなるとあんまりガッツリ働く気になれなくてねー。
ま、いいよねー。
よかった、一緒の人がいて!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。