スポンサーサイト


4.8カツスタ新コーナーは研究所

タグ蔵が大好きだ??(何を今更)

かわいい??、タグ蔵って。
誰かに言われたんだろうか?あだ名?勝手に言ってみたのかなぁ。
ポジノスケよりはかわいいかなぁ?(笑)

スケボーに最近ははまってるみたいね。
ビリヤードは?
こっちはお休みかしら(笑)
両方遊んでるのかなぁ??
昼はスケボー夜はビリヤード?
いつ働いてるんだ!?
ま、いいけど、お願いだから怪我だけはしないでねーー(ホントに)



で、全員のソロ曲が発表されてましたのねー。

w/o notice?? / 亀梨和也
夏の場所 / 田口淳之介
LOVEJUICE / 赤西 仁
CANNIVAL / 田中 聖
愛の華 / 上田竜也
SMACK / 中丸雄一

赤西さんのがやばそうだったんで調べたらやっぱりそうだった・・・・・・。
で、リンクさきのJちゃんのところで、ゆっちの訳を読んだら
「えーーー、ゆっちが、そんなそんな・・・・・・」と
とってもショッキング?な訳だったんだけど
私も調べたら、なーーんだ、普通な感じもあるじゃん!(^^)

smack
[1]味, 風味, 香り, 持ち味,〈of..の〉.
[2]気味〈of..の〉, ..じみたところ;少し...

ちょっと安心したわ?。
でもどっちでくるんだろ。
まさか、ゆっちが!?赤西さん路線?(仁がその代名詞じゃないんだけどさ)(^^;)
いやいや、ゆっちも大人なんだからあっても不思議じゃないわ!
どちらかといえば、赤西さんと同じ路線でも全然問題なしなんだけど?!



ラジオレポ、もうちょっと要約して書こうと思ったのに、
どうしても長くなってしまう、この文才のなさ(><)
んーーーちょっとラジオレポいろいろ悩み中・・・。




淳:自分の部屋にポスターをはっている?YESorNO!
  せーの!!(これかわいいね?)
淳:NO!
聖:YES!(あれーそうなんだ反対かと思った)
淳:おーー
聖:おーわかれたね
淳:ではいきまっしょう
聖淳:KAT?TUNスタイル??


聖:KAT?TUNのつばめです
淳:ひばりです(名前を言わないのは当たり前なのね)
  ポスター
聖:さすがに自分のは貼ってない。
淳:自分のははってないっすか
聖:あの、ジェニファーロペス
淳:え?
聖:なんかあの越してきたときにまだカーテンがなくてベッドの横の窓だから
  光入ってきたらうざいだろうなと思ってポスター貼っただけなの。
淳:ふははは、未だに
聖:カーテンが来るまでの間ね
淳:どんな写真ですか
聖:セクスィーな
淳:セクスィーな
聖:それはちょっと惚れそうな感じだったんだけど
淳:ふ???ん
聖:張ってないんだ
淳:僕は貼ってないっていうか額縁には入ってるんですけど自分のポスターが
聖:ふはははは
淳:きひひひひひひひ、まあ飾ってはないですね
聖:びっくりした予想外だった(聖は知らなかったんだー)
淳:あははははははは、
  僕たちに聞きたいYESorNOクエスチョンをどんどん送ってください
  それでは1曲いきましょうLIPS
♪♪♪
 
KAT?TUNスタイル??

淳:毎週火曜日はこれ
聖:田中口研究所!!
・・・・・・(あいかわらずジングルなしで寂しい感じ)(^^;)
淳:二人の違いを研究していくコーナー。あなたのイメージでかまいません。
  こんなとき田中聖ならこうする、田口淳之介はこうするという予想を送ってください。
  それを二人で検証していきます。
聖:たとえば、ボーリング行ったときに田口は風が出るところで髪をセットしていそう
淳:ふふふふふ、あの、ぴ??んてあるやつ。手を
聖:そうそう、こういうやつね(きっとジェスチャーつきなんだろうなぁ)
  聖は隣のレーンのピンを倒してそうとか
淳:たはははは、やりそうですよね
聖:牛丼だったら田口が2時間ぐらいかけてたべてそうとか
淳:食べないだろう
聖:聖が紅しょうがを牛丼の2倍ぐらいかけてそうとか
淳:あはは、すごい予想っちゃ予想ですよね。
聖:おもしろい感じのことだよね
淳:逆に面白いほうのがいいみたいな感じかもしれないですね
聖:あーそうだろうね。まじめに書かれてもね。
  ボーリングときに田口がスコア130ぐらいでって書かれても
淳:あはははは、リアリティじゃない、研究するところはね
聖:ま、ちょっといいすぎなぐらいがね、
淳:結構考えてるといろいろありますね、誰が考えたんでしょ。
聖:あはは、わかんないけど。
  入学式とか、リモコンだと、田口がラップとか聖はどれがボタンだかわからないぐらい
  デコレーションだとか(うわーーなんかホントそうだー)
淳:あはははは
聖:どういうイメージだよって言う
淳:だからオレと聖の正反対なのを
聖:これで出せってことでしょ
淳:おもしろくなりそうですねー。
  たくさんのイメージまってま?す

聖:サー今夜も終わりの時間です。火曜日は
淳:僕らの乗り次第じゃないですか?テンション低いときにこんな事いわれて、は?って。
聖:はは、ちょっといらっとするかもしんないしな
淳:だめですよ、ちゃんとテンションあげ気味で行かないと
聖:毎日テンションあげ気味ですよ、そりゃ(そうだよね?)
淳:あげ気味ですか
聖:あげ気味ですよ
淳:ピーマン食べときますか(かなぁ?)
聖:やーそれは・・・がた落ちだから
淳:まあ大丈夫そうっすね
聖:あとはリスナーの面白さしだいですよね(うわー私には無理そうだ)
淳:リスナーの方が
聖:しまるかしまらないかはリスナーしだいっていうところもありますから
 
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい



聖は毎回テンションあげあげだっつーのに、何言ってんだか淳君てば!
淳君もテンションあげあげだけどねー(笑)

面白さはリスナーしだいだろうけどー、
協力したいけどーー、なかなか思い浮かばないもんだよね、面白い事って。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だはは(^◇^)
あえてフツウの意味は省いてみた(笑)
「だったらイイなww」的な淡い希望をこめてww
ゆっちはソッチ方向もイケる!ということでね。

そういえば、ヒガシがTarzanで肉体美披露だとか。
立ち読みむずかしそうだなぁ・・・^^;
女性誌で披露じゃなくて、筋肉ヲタク系男性誌で披露ってとこが笑うなー。
さすがだ(笑)

コメントありがとう~

じゅうちゃん
ゆっちのソロはかわいい感じらしいねー。
なんだよー、ちっ残念でならん。

ヒガシの体はドエライことになっとりますなぁ。
私の体は見せられません(><)
(心配せんでも見せる機会ないですから)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
