スポンサーサイト


アイドル誌と4/7カツスタ 近況報告

ヲタ誌、立ち読みだけで1冊も買ってません。

土曜日の夜に立ち読みした記憶なので、かなりもう怪しいです(爆)


P誌
仁様と二人でわんちゃんとじゃれてる?
それがかわいいんだけど・・・・・・
わらいすぎてて、いまいちな顔が・・・・・・。

d誌
写真はドアップ!でもなかなかかっこよろしいの?。
記事は質問されて答えたグラフになってた(様な気がする)
自分の分しかお菓子をかっていかなかったり、自己中なところがあるといっていたかと思えば
どこに行きたいかとか、どこにご飯食べに行きたいかとか、人の事ばっかりかんがえてるとか・・・
ん??、真逆(笑)
そんなあなたが大好きです(結局それかい)

w誌
節目がちな目のお写真でステチ!!
写真はw誌が一番好きかも。
で、W誌だったかなぁジャケットプレイ(hiromi goより)が素敵なのがあったんだけどなぁ。

でも、結局どれもかいませんでした!!
絶対欲しい(><)っていうのがなかったので。
節約節約!!



ラジオはテンポがよすぎて、会話がどんどん流れていくので
私の頭の中であまりつっこんでません(笑)
今日はシングルの感じがちょっとわかったかなぁ?




聖:さーオープニングのYESorNOということで、メールの返信のReは消す?
  YESorNO
聖淳:せ?のっ!!No!!
淳:おほほほ??
聖:ではいきまっしょう
聖淳:KAT?TUNスタイル???


聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:消さないよなぁ
淳:消しませんねぇ、件名全然さわらない
聖:だからReってついてて、もしかしてそこに件名を入れるときは消す
淳:あーはいはい
聖:それぐらい
淳:オレは絶対に消さないですね。
聖:あ、そう
淳:件名すらかかないもんね。っていうかいきなり始まった感じですけど
  オープニングYESorNOというコーナーというかオープニングコーナーですけど、
  YESorNOのクエスチョンに僕らが答えていくと
聖:はい、聞きたいこと質問していただければと
淳:どしどしおねがいしまーす
聖:僕聖のお気に入りソングです。リンキンパーグ(???)ワンステップクローザーです
♪♪♪

KAT?TUNスタイル???

聖:KAT?TUNの田中聖と田口でお送りしているKAT?TUNスタイル、毎週月曜日はこれ!
淳:近況報告&お便り紹介??(テンションたかっ)
・・・・・
聖:ふふふ
淳:どんなテンションでいったらいいかわかんないんだよね
聖:このージングルとかないとこんなに寂しいんだね(ほんと、なんかね)
淳:寂しい、ふはは
  基本的に月曜日だけはこれまでとほぼ一緒!KAT?TUNのことや俺たちの近況報告、
  そしてお便りを紹介していきます。
  今週の二人はプライベートトークをしたいなと。
聖:そうね
淳:最近どこが出かけましたか?
聖:舞台中はほとんどでかけてないね?
淳:そうだよね、
聖:ちゃりんこ買ったけどね
淳:え、どこで?(そこが疑問?)
聖:ちゃりんこかった、パーツで買って、全部組み立てた
淳:どんな系のちゃりんこ?それ。普通のちゃり?
聖:こういうカマキリみたいな
淳:あはははは、いまどき?
聖:ははははは、かまきりみたいなちゃりんこなんだけど、買いましたね。
淳:うんうん、へー
聖:ローチャリっつって、向こうの跳ねるような車あるじゃん、
淳:あるね
聖:ローライダーとか、あれの系列のちゃりんこなんだけど
淳:うんうん、一応しっかりとした組み立てのなんですか
聖:そうそう
淳:自分だけのオリジナルになる
聖:そうそうそう
淳:すっげーーなぁ????
聖:ただ乗り心地はさいってーですけどね
淳:うそぉ、けついたい?
聖:けついたい
淳:かたいの?
聖:かたい、めっちゃくちゃ
淳:やわらかいのすればよかったのに、ないの?
聖:ないね
淳:あーそれきついよね。前自転車のパーツ赤西君にあげてなかったっけ
聖:あげてた、サドルあげてた。ペダルもあげてた
淳:オレは最近乗り物で言ったらスケボーですねぇ(アイドル誌でも言ってた?)
聖:あーーもってたね
淳:前見せたよね
聖:持ってたね
淳:スケボー
聖:やってんの?
淳:はい、さほどまだ全然乗れないんですけど街中を走って(どこの街中ですかー)
聖:難しいよね
淳:あのねーー、こける
聖:ねえ、オレも結構スケボー練習したときがあったけど、工事用のコーンあるじゃん、
  それを二つ並べて飛ぼうとしてみたりだとかしてたけど、
淳:とべた?
聖:や、おもいっきりつっこんでたけどね
淳:あはははは
聖:うりゃーーって
淳:飛べないよね、
聖:難しい
淳:全然無理まだまだ
聖:原理はわかるよね、こ?いうのっていうのはわかるけど難しいよね
淳:今だからこぐので精一杯だから
聖:たまに渋谷とか原宿とかでもさ走ってる人とかいるじゃん
淳:いるいるいる
聖:すげーって思うよね
淳:やっぱかっこいいなって思いますよね(淳君がやったらもっともっとかっこいいんだろうなぁ)
聖:スケボーはねおもしろいしね
淳:そうだよね。びっくりした事とかハプニングとか、今舞台中だもんね。
聖:あるね。舞台中のハプニングは多々あるね
淳:多々ありましたか
聖:大事なかんじゃいけないところかんだりとか
淳:またやってんのお?
聖:やってるね
淳:はは、はは、あははは、大笑いじゃないの?
聖:一回に一回は絶対やるね(毎回ってこと?)(笑)
淳:うそぉ、やばいねそれは
聖:きっついねぇ
淳:オレも見に行ったけど
聖:来たねぇ(なんだか嬉しそうなのは気のせいですか)
淳:やっぱ聖らしいやり方をしてるよね
聖:ははは、中丸と見に来たね
淳:そうそうそう
聖:桜ももう大分さいて、
淳:そうですね、咲いてるね、今日もスタジオ間違えて
聖:そうそうそう
淳:途中まで他のとこ行ってたんですけど、そこで桜が満開で
聖:きれいだったねぇ
淳:それだけで結構
聖:花見したね
淳:時間のロスは取り戻した感じ
聖:はははは、
淳:花見したいよね
聖:花見ね、好きだねぇ
淳:KAT?TUNでやることはほぼないでしょう
聖:ない
淳:たはははは
聖:120%ないでしょう(やっぱりないんだ)(^^;)
淳:120%んー
聖:あつま、二人とか集まる可能性があったとしても
淳:切ないよね、なんかそれだけで
聖:んーそうそうないだろうね
淳:まあ花見ね。うちからは桜たくさん見えるんで
聖:たはは、お前御殿だもんな
淳:お前来たっけ、まだ入って・・・
聖:入ってはない
淳:前は
聖:前は行ってる。前には2,3回行ってるけど家ん中は入ってない
淳:ん、まあ花見下ろしをしようじゃないかなと
聖:家から見えるっていいね
淳:それは結構いいですけど、花粉がね
聖:きっつい
淳:きついんですよ、今日も鼻水やばかったですよ
聖:オレも
淳:風あるときついね
聖:舞台中にさすっごいシリアスなシーンとかに鼻水とかたれてくるんだ
淳:ふふふふ、
聖:すごい困るんだ
淳:すすれないじゃん、マイクでおと拾っちゃうから
聖:だから何気ない流れで、「おまえは、いきつづけなきゃならん」とかこういう流れで
淳:あはは、あはは、
聖:鼻水こうふいたりだとかしますからね
淳:春ですからね、これもね
聖:しばらくしたらアポ無しテレフォンの方もやっていきます。

淳:さー今日もお別れの時間です
聖:は?い
淳:レギュラーにもどります
聖:懐かしいね、ただやっぱりこっちのがやりやすいわ。
  こっちのがいくらか感じつかめるわ
淳:ですね。ここでリスナーの皆さんにお知らせです。
  KAT?TUN7枚目のシングル
聖:おっ
淳:Don’t U ever stop.5月14日発売が決定しました
聖:やーーった、やんややんや、やんややんやきましたねーー
淳:やーもう7枚目ですね
聖:PV撮ったもんね(やった???!)
淳:はい撮りましたね
聖:ダンサーさんもいて、ただPVかっこいいとは思うんだけど、すっごい怒涛でとったものだから
  どんな感じで出来上がってるのか全くわかんないね
淳:いやもう、かっと割とか全然把握しないで撮ってたからね。  
  一応どっちかというとダンスな
聖:まあダンサブルな
淳:マイケルみたいな感じですね(えーーどんなんだろう?)(わくわく)
聖:うん
淳:またKAT?TUNっぽいっちゃ・・・
聖:デビュー前の、みたいな(うわーますます期待しちゃうぅ)
淳:そうですね
聖:あれが出てきましたね。
淳:クラブみたいな設定でセット組んで(ほーほー)
  5月14日です
聖:はい、お願いします!
  (メッセージ募集)
淳:(アドレス紹介)
聖:明日は新コーナーが立ち上がりますのでお楽しみに。
  俺たちとはまた明日?
淳:ばいばーい!!


うわーーうわーー、新曲がますます楽しみになってきました!!
デビュー前みたいな感じかぁ。
前、聖がオリスタで「never againみたいな感じをファンは期待してる」(記憶はかなり怪しいけど)
みたいな事を言ってくれてたときがあって、
「もう??、全くその通り!!」と聖に抱きつきたいときがあったの(全くいい迷惑)
今回のはデビュー前みたいな感じと聞いて、どんな感じ??!?
ますます期待しちゃうなぁ。
でもPVはCDについてないから、またケーブルテレビで録画しなきゃ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

v-56v-56v-56v-56v-56v-56
うんうん、新曲がもの凄く楽しみです^^
個人的にはまだネバアゲを越える曲がなかったもので・・・
珍しく3枚予約済みです。

それとこきたんのソロ、ドリボズでやった曲なら、こちらも
えらく楽しみです。
そっかPVついてないんだよね~~~

アルバムもそろそろ出るのかな?まさかそれに新曲全部入ってたりして(笑)

コメントありがとう~

ふじこちゃん
早く聞きたいねー、新曲。
最初はやっぱりラジオかな?
実は・・・私まだ予約してなかった!!
明日行って来よう~~。

聖のドリボズのソロそんなによかったんだー。
聞いてみたい~!!
PV残念だねー。
怒涛で撮ったって言ってるから、忙しい中撮ったんだね。

アルバムに全部入ってたら、「うそ~~ん><」といいながら
買ってしまうのが悲しい自分だわ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
