スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/2.3 カツスタ過酷な集中プログラム

いやいや、いろんなお母さんがいるもんですな。

と、久々に腹立ちましたがね。


子供の習い事に口出し過ぎ!
先生に苦情言いすぎ!
先生がおかしいならともかく、何で勝手な事ばっかり言ってんのかなぁ。
と、思う事もしばしば・・・。

で、文句言う人に限って文句言うだけいってやめていくという。


やめていってもらって大いに結構なんだけど、
だったら静かにやめればいいのにぃ!



と、ごめんなさい、ついつい、あまりにもひどいお母さんがいるもんだと思ったもので
書いてしまいました・・・。




ラジカセがおかしいのか、何故だか途中少し早送りで録音されてたんですけど、なんで?(爆)
早く買いなおせってこと?
これから出費がかさむのに?
いつまでもテープなんか使ってるからいけないの?
さ、どうしたもんかなぁ。
ラジオを保存しておくのって何が一番いいんだろう。
今はテープからMDにダビしてMDで保存してるんだけど。
2年もやってて今更これを聞くか?という話ですけど(爆)
なんだったら亀ちゃんファンの方とかに聞かれてどういう方法がありますって
教える側だと思うんですけど・・・
ま、誰一人として聞かれないから、いっかぁ?









4/2

淳:リニューアル?KAT?TUNスタイル?したの。もったいない
  (これはまたー、似てない永ちゃんの真似?)
  ではいきまっしょう
聖淳:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの永ちゃんです
淳:矢沢です
聖:伝説ですから、彼は。
淳:似ても、
聖:似てもにつかない
淳:たはは、似ても似つかない感じ
聖:似てもにつかない伝説ですけども
淳:金目鯛の煮付け見たいな感じですよね(なんだそれ)
聖:ちょっとわかんないですね
淳:たははは
聖:ちょっとわかんないですけど
淳:僕もある意味ブランクにもなりそうな感じですね
聖:まあまあまあそうだね
淳:大丈夫そうですか
聖:大丈夫大丈夫
淳:桜も舞い散る季節ですけど、お花見しましたか?
聖:してないですね
淳:ぼくもしてないんです。(一緒にしよう、と聞こえる私はイタイですか?)
  聖の物まねは集中プログラムが(聞き取れず)行ってますけど、
  まだ解禁しないということで
聖:それだから、罰みたいな話になってるけどー
淳:あはははは
聖:オレとしてはそっちのがありがたいんだけど
ス:はははは
淳:あっはっはっは
聖:あのむちゃぶりのやつでしょ?
  女子高生がお風呂入るときにみたいなとか改札通ろうとしてとかいってたやつでしょ
淳:懐かしいですねぇそういうのね(だねー)
聖:あれまいっ回ハードル高いのありましたけど
淳:そういうのも楽しみにしつつ、今週はちっと厳しく行こうかなと
  それでは一曲いきましょうか
  KAT?TUNでサムライ☆ラブ☆アタック
♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

淳:今週のKAT?TUNスタイルは聖のためだけにこんなことやっていています
聖:たはは、ブランクを埋める集中プログラム??
淳:さー6ヶ月のラジオブランクですっかり肉がついてしまった声帯をいろんな課題を与えて
  ダイエットをしていています。
聖:うはは、ちょっとまって、うん、いろいろつっこみどころがあるけど、まあいいや。はい。
淳:今日のテーマは風景。風景の描写です
  このスタジオにあるありとあらゆるものをラジオを聴いてるみんなにわっかりやすいように
  レポートしてもらいます。
聖:はい
淳:もう知ってると思いますけど、あえて、あえてあえて、鬼軍曹となって厳しーーく採点していきますので
  まあまあまあ、僕の口から「それ正解!」のコールが出ればトレーニングは終了です!
  (あえて、あえてあえて、がかわいいんだなぁ)(デレデレ)
聖:この、やめね?これ。あはは
淳:厳しいですよ今日も。さーいきましょう。それではスタジオ内のレポートスタート!!
聖:そうですね、ここ自体は4,5畳なもんですかね。基本的には白というかクリーム色というか
  統一されてて、ま、観葉植物なんかもあってすごく癒される空間となってました。
  外を見ると取材人の方が、えーー、結構大目ですね。カメラをこちらにむけていて。
  メガネをかけた黄色い色の人もいる。ま、すごく、ん、いい雰囲気の職場なんじゃないですかね。
淳:え?
ス:あはははは
聖:え?
淳:えぇ?
ス:ははははは
聖:ちょっとまって、風景レポートはむずいって。
淳:それおかしくないそれ。
聖:何が
淳:全然違う。全然違うよ。
聖:桜の風景とかさ、花見の風景とかならわかるよ。スタジオの今録ってる風景って。
淳:や、あのね
聖:はい
淳:さすがにリスナーのみんなは見れないですよ。中はどんなものか。
聖:はい
淳:それでー淡々と箇条書きで伝えてたって何もおもしろくない!
聖:あ、はい
淳:それ全然違う。もっとねー活気があるれてる感じ?
聖:あ、はい
淳:エモーショナルな感じをもうちょっとつたえないとー、(また永ちゃん?)
  あっそこにいる金髪のディレクターが笑って笑ってしようがない、超面白いって(キャラもうかわった?)
聖:あはは、あ、なるほどね。
淳:たのしそうでしょ?
聖:あ、はいはい。今のは楽しそうですけど、ちょっと腹立つ
淳:あははははははは
聖:でも、そんな、
淳:誰か一人クローズアップしてこいつがこういう人なんですよみたいな
聖:あーなるほどね
淳:そうそう
聖:ほら、あそこカメラ構えてる黒髪で。結構でかいカメラで。ほら左手にブレスレットつうんですか、
  バングルって言うんですかしてて、もう見た目的にはすごい紳士なきっと勉強とかもできるんだろうなって
  方もいらっしゃいますね
淳:え、そこまで必死になんなくてもいいんじゃないかな(上目線???)(笑)
聖:すっげーむかつく
淳:あっはっはっは、すげー汗かいてるけどぉ
聖:オレそんなん、もう無理!
淳:え
聖:それならもう無理!
淳:あきらめんの?お前
聖:や、オレ・・・オレ・・・ラジオがやりたいです
淳:せいかい!!


淳:さーリニューアルオープンの3日目が終りましたー
聖:はいおわりましたね
淳:疲れますね結構。
聖:や、だいぶ流れもつかんできたね。
  かはは、やっぱり今週ハードル高いなぁ。
淳:もうブランクとかいいつつも聖に全責任押し付けてるからね(ん、聖のおかげです)
聖:そうだね。これはハードル高いよね
淳:そこは気力で乗り切ってもらって(厳しい?)
聖:はは、大丈夫大丈夫
淳:まあまあ二人のコンビもね
聖:あと1年ぐらいかかるかな
淳:あはは、長いっすねぇ
聖:ははは、はい
淳:(メール募集のお知らせ)
聖:俺たちとはまた明日??
淳:ばいばーーい!


一応、上目線の鬼軍曹の言う事を「はい」と聞いている聖がかわいすぎます。
聖には何を言っても受け止めてもらえるね、淳君!!(^^)



4/3

淳:聖田口のコンビも4日目まっくす。
  ラジオの前のみんなもなれてきたのでしょうか
  今夜も元気に行きましょう
聖淳:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田中聖です
聖:違うなぁ
淳:えへ?
聖:(ききとれず)
淳:全然間違ってるよ、それ
聖:あ、ごめんなさいごめんなさい
淳:あはははは
聖:オレそれなら無理っす(早い??)(笑)
淳:あははははは
聖:ははははははは
淳:リニューアルウィークも最終日。無事卒業できそうですか
聖:無理じゃない?
淳:あははは、そこでもやっぱ
聖:あー無理
淳:やめる?
聖:ラジオがやりたいっs
淳:それでは一曲いきましょう。(聖の話をぶった切った?)
  ははは、KAT?TUNでMessage for YOU
♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

淳:今週のKAT?TUNスタイルは聖のためだけにこんなことやっていまーす
聖:ブランクを埋める集中プルグラム、The final????
淳:さ6ヶ月のラジオブランクを埋めるべくスタートした聖のための集中プログラム。
  今日でいよいよファイナルです
聖:NoNoNoNo.final.(なつかしの英語コント??)
淳:いえー、ファイナル。
聖:NoNoNo.The final.
淳:Oh.ダ、ファイナル
聖淳:FAX!THE FAX!(息もぴったり)
聖:はいというわけで、
淳:懐かしい、戻りつつありましたねー、勘がね。
  でもまだまだ完全ではないという事で最終日のテーマは生ピーマンの丸かじり
聖:ちょ、意味わかんない
淳:え?
聖:意味わかんない
淳:最後で最大の難関です。
聖:だってさ、わかったでしょ。あんないオエオエ言ってたんだよ。
淳:懐かしいですねぇ
聖:放送事故っていうぐらい吐きそうになってたんだから
淳:さー苦手のピーマンをかじったときのレポートをしてもらうんですけど、
  僕はあえて、鬼軍曹としてチットだめだしをね、きついだろうとは思うんですけど。最後ですから。
聖:仕事ならやるけどーなんでも(えらい!!!)
  だってさ、普通にピーマン好きな人でも生ではくわねえじゃん(そりゃそうだ)
淳:確かにね、なんか調理方法がないと苦手ですよね、僕なんか一切食べれませんし
  (ブラック田口?)(好き)(^^;)
聖:ふはははは
淳:はい、まあね僕から正解のコールが出ればトレーニング終了なんで、
  レポートスタート!!
聖:すっげー、もう吐きそうだもんね、オレ。 
  どっちがいい?細い長いほうとふとみじけーほう。
淳:ちょっとふとみじかいかな、ちょっとなんかおいしそう(あなた食べれないんでしょうが)(笑)
聖:おいしそうじゃねえし、全然!トンでもねえ形してんなこいつ。
  じゃあ、はいというわけでねピーマンがおいしいという噂のフランス料理やにきたんですけど
  じゃ、さっそくピーマンのほう。はぁ?・・・かぷり(いい音!!)
  うぇっっっ
淳:あははははははは
ス:ははは
淳:こーきぃ、わかるよそのつらさ。わかるけどー
聖:びっくりした!こんなにまずかったっけ
淳:音はすごくよかったんだよね
聖:音はなるべくおいしそうな音をさせるようにしたんですけど、思ったより、きっついです
淳:一かじりじゃわかんないと思うんだけど、次の一かじりで風味のほうをちょっと
聖:ちょっとまって、次の一かじりっていうことですか?
淳:え?
聖:じゃ、いただきまーす。かぷり(すっごくいい音)
  うぇぇぇぇっ
淳:きゃははははははは
聖:うぇぇぇぇ、あの、口のなか、うえぇぇぇぇ
淳:あはははははははは
ス:ははははははは
聖:口の中に雑草の・・・雑草の風味が・・・うぇえぇぇぇ
淳:こーきぃ、ピーマン作ってる人がいるんだよーー
聖:わかってます
淳:違うよーそのコメントは
聖:すごい申し訳ないのはわかってる。栄養はあるし料理しだいではすごいおいしいものに
  なると思うんですけど、俺一切だめですこれ。
淳:えぇ?
聖:ちょ、もう、淳之介君、そこ、淳之介君さー
淳:どしたー(ちょっと、かっこいいんですけどーーー!!)
聖:オレ・・・大好きです!(え?何が?)
淳:きひひひひひひ
聖:今度はウソじゃないです!
淳:きひひひひ、せいかい、あはは
聖:ははは
淳:正解なのか?
聖:はっはっは

淳:さーリニューアルウィーク終りましたー
  大丈夫?テンションはどうですか?
聖:がた落ちですよね
淳:がた落ちですか。
聖:がた落ちですよね。
淳:やーまさかこんな事が待ってるとは誰も予測がつかなかったというか
聖:本下がりですよね
淳:本下がりですかぁ。実のところはやっぱ好きではないですよね。
聖:いやいやその好きっていうのはピーマンじゃなくてラジオね(何だ、ラジオかぁ)
淳:ラジオね、あ、そっかぁ。愛してるという事ですね。
聖:はい、もうきっつかったなぁ。腰が痛いですもんね。吐きすぎて。吐きそうになりすぎて。
淳:よくがんばってくれたということで、大丈夫そうですね。ブランクも
聖:そうですね。あのーでだしは絶不調ということで、
淳:ぜっ不調
聖:ははは
淳:1週間あっという間にたちましたねー
聖:そうですねー
淳:準備体操といいつつも
聖:準備体操といいつつも、スタートダッシュでしたね
淳:あっはっはっは、来週からはコーナーもちゃんとしていくのでお楽しみにしてください
聖:はい
淳:(メッセージ募集)
聖:明日は亀ちゃんの新番組です。俺たちとはまた来週!
淳:ばいばいー!


大好きです!っていうのはてっきり田口君の事かと思って
一人恥ずかしくなっていた私です。(ちぇ??っ)
仕事ならなんでもやるっていう聖はプロ!!ですね(尊敬)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです
私も火曜日、テープで録音したんです。
何故か早口で録音されて?
こわれたかな?
でも次の日は、フツーニ・・・

コメントありがとう~

茶色のおばさん様
お久しぶりです~(^^)

あら早口録音のお仲間ですね。
なんでしょうねーあれは。テープを何度も使ってるからかな?
原因がわかれば直しようもあるのに。
毎回早口録音じゃないから、変えるに変えられないんですよ。
(ま、変えてもいいぐらいおんぼろラジカセなんですけどね)(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。