スポンサーサイト


シングル!!

もう、びっくらですわい、
何がって、これを深夜に書いて下書きにしたまま朝になっていたんです。
で、朝携帯から見たらアップされてないから
「下書きのままだったかぁ」と思って
公開にしたんです。

そしたら、そしたらですよー、

文章が途中までで切れてる(@@)

え、え、え???!どゆこと???

もうびっくりがっかりで・・・・・・。
家に帰ってからあわてて記事を公開するのやめましたがな。

ということで、(前置きながっ)

書き足してまたアップします。

途中までの文章を読んで、
びっくりされた方、なにしとんねん、と思われた方、どーもすいませんでした。





拍手コメレスです

3/30 19:32にコメント下さった方へ
ごめんなさい(汗)昨日書きもれてしまいました(平謝り)
ついについにーーですね。嬉しいですね?。
いろいろ大忙しです!!




またまたKAT?TUNごとが忙しくなってきました。

仕事から14:00頃帰ってきたら友達からメールが

『シングル出る事はしってるよね?』と。


なんですとーーーー!!知りません知りません知りません(大騒ぎ)
メールで詳細を教えてもらったけど、よくわかりませーん(^^;)

J?OneRecordsを見てもまだ載ってないし、と思っていたら
いつの間にやら更新されてた!

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。



オーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン


って、何?(爆)



えーーと、えーーーと、えーーーーと・・・(^^;)


要はお客さんがノリノリになれるってことでファイナルアンサー?
(一応オーディエンスとかけてみたんだけど・・・)


ま、それはいいとして(いいんかい

ハイレベルなダンスパフォーマンスが堪能できる作品


本当ですか!?(真顔)

本当に信じていいですかーーー!!
田口君は本気で躍らせてもらえますかっ!!
3割で踊ってといわれませんか?
本当だったら嬉しいんですけどーー!



そしてそして、田口君のソロも発表されてた。


夏の場所


あれ、普通。

普通でいいですか?
普通を選んだんですか?田口君が!
なんか、普通じゃないのに慣れてしまって(^^;)

でも、踊るかな、これ。
さわやか系な気がするんだけど。
おどらないかも・・・(しょぼん)



とにかく

5月14日(水)が発売日ということだけ覚えておかなきゃ!
(よく忘れるので)(え)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイレベルなダンスパフォーマンス!
絶対踊りますよね^^
個人ソロ的なダンスもあり?

オイラもメールで教えていただきました(笑)
1枚ずつ娘と買いますがあと1枚は・・・
でもソロCDでなくて良かった6枚とかだったらアレだし^^

v-51v-51v-51v-51v-51v-51v-51

コメントありがとう~

ふじこちゃん
そーだそーだ!!ソロ的ダンスを激しく希望!!
そこでがっつり踊りをみせてくれぃ!!

あ、ソロが一人ずつじゃなくてホントよかったー。
6枚にもなるけど、ちょっと売り上げも・・・ねぇ(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
