スポンサーサイト


3/31 4/1カツスタ? ぶらんく?

結局こんなところへ行きました。

この長い230段の階段を上り
20080402011119.jpg


紀三井寺
20080402011303.jpg


次は高いところにある
20080402011506.jpg


和歌山城
20080402012307.jpg


でした。
日帰りで和歌山へ!
と、とおかった・・・・・・。

桜も実はうちの近所のが満開に近かったという(^^;)
ま、こればっかりは仕方ない。



拍手コメレスです(遅くなりました)

3/25 18:03にコメント下さった方へ
いいですよね??、久々で嬉しかったです!
と、思ったら??、またまた嬉しいお知らせがきましたね(^^)

3/27 23:26 07:50にコメント下さった方へ
二つ一緒にレスしてしまってごめんなさい。
コメントありがとうございました。
すごくはげみになってました。
まだ読んでくださってるかな・・・。
また時々遊びに来てくださいね。

4/1 19:12コメント下さった方へ
ははは・・・そうなのですよ。
コソコソとやっているもので(^^;)
堂々とできればいいんですけどねー。
ヲタ活動はなるべく見られないようにやってます。



リニューアルしたラジオ!!
ブランクなんてどこに???????
あまりのらぶらぶっぷりに、あまり突っ込む事もできず(爆)
にんまりと聞いているだけになってしまいました?(^^)
らぶらぶぶりがこっちが恥ずかしい?(爆)











3/31
淳:春マーーーックス、くすくすくすくす・・・(テンションたか??い!)
  春のリニューアルという事で今夜からKAT?TUNスタイルがちょっとだけかわります
  ではいきましょう??
聖淳:KAT?TUNスタイルぅ?

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田中聖です
聖:違うなぁ
淳:たははははっ
聖:違うな
淳:田口淳之介です
聖:はい
淳:おひさしぶり??
聖:久しぶりだねぇ
淳:約半年ぶり
聖:うん
淳:シャッフルっつー事で
聖:うん
淳:赤西君と代わって聖淳之介のコンビ!!懐かしいですね
聖:懐かしいですねぇ、久しぶりだね
淳:どーっすかこうやって面と向かってまた話すって言うのは
聖:なんか・・・・・・恥ずかしい(きゃーー)
淳:あはははは
聖:ちょっと照れてるよね
淳:今舞台の最中ですから
聖:うん、真っ最中
淳:亀といつもやってるけど、俺ってどうっすか。あんまり最近話してなかったけど
  (カップルかい)(笑)
聖:ははっ、俺ってどうすかって何
淳:俺としゃべるって
聖:いいと思うよ(ラブラブだよぉ)
淳:ちょっとしたブランクじゃないですか
聖:あるある
淳:ある意味ね
聖:あるある、半年ありゃねブランクもありますよ
淳:まあまあまあそれでもなれつつ、またおもしろいKAT?TUNスタイルにしていこうと
聖:ん
淳:この二人で月曜日から木曜日を担当します。そして金曜日のKAT?TUNスタイルは
  亀梨和也が、担当するという事で
聖:おぉ??
淳:まあね、僕らは4日間、新鮮ですねまたねぇ。
聖:まあ新鮮だよね
淳:僕らと違う味がね、カメスタの(確かにカメスタだ)
聖:カメスタですからね
淳:たはは、おこるかもしんないですから。
  金曜日の10:40ごろに亀梨和也毎週金曜日に登場らしいですよ。
聖:すごいね
淳:まあまあまあ、シャッフルしましたし、KAT?TUNのナンバーからいきますか
聖:はい
淳:春のリニューアルこれからいきましょう。KAT?TUNでLIPS
♪♪♪

KAT?TUNスタイル?

淳:改めましてこんばんはKAT?TUNの田口淳之介でーす
聖:田中聖です、秋までこのコンビだったもんね
淳:一緒でしたからね。もう春ですよ。もう桜も咲いて
聖:俺ら1年半ぐらいやってたんだっけ
淳:そうですね、1年半ぐらい
  でも、まあまあまあいつもどおり進行していきたいんですけどー、
  聖には6ヶ月のブランクがあるということで
聖:あは、はい。
淳:今週1週間はこんなことやっちゃいます
聖:ブランクをうめる集中プログラム?????
淳:あはっ
聖:はい
淳:ラジオとはなんぞや、ラジオの基本に戻る意味もこめて初日の今夜は聖に
  味の描写をやってもらいます
聖:味の描写ね
淳:何か食べ物を食べてそれがどのくらいおいしいのかをラジオでね声だけですから、
  伝えていって欲しいなと
聖:グルメレポートみたいな
淳:そうそうそう
聖:感じね
淳:僕はあえてー、鬼軍曹を名乗りましてだめだしをちっとしていこうかなと。
聖:あ、なるほどね?
淳:はい。まあまあまあ僕の口から、それ正解のコールが出ればトレーニングは終了に。
聖:その田口の上から目線でやられるっていう屈辱がね
淳:あはははは、まあねとりあえずブランクだから、まあそこはね、大丈夫そうですか?
聖:いけるよ、いつでもいけるから
淳:いつでもいけますか、それではラジオで味のレポート、スタ?ト!!
聖:さ、そういうわけでねドーナツがおいしいというお店に来たんですけども、
  ・・・・・・ん、あのー・・・すごい、甘くてなんていうんですかね、あのー
  ま、おいしいですよね
淳:あ、違うよこーきぃ
聖:えぇ、ちょっとまって
淳:伝わらないよ、それ
聖:えぇ?
淳:おいしいっていう言葉ほどね、単純で簡単なものないよ
聖:や、たんjy
淳:ラジオだよ、なんだと思ってるの!(どんどんどん)ほらほらほら
聖:単純で簡単だから伝わるかなーって
淳:いや、そんな味気も何もない
聖:味気も何もない!?
淳:全然甘さ伝わって来ない
聖:・・・はい、じゃ違うの、いって・・・じゃこっち
ス:あははははは
聖:じゃこっち、
淳:何味?
聖:これは・・・何味か、砂糖的なのがかかってる・・・
淳:砂糖味
聖:・・・・・・ん、やこれはー、このかかった砂糖がほどよい甘さを引き出してて
  口の中で奏でるハーモニー?絶妙な?すごいおいしいですね。
淳:what?
ス:はははは
聖:えへ?、ははは、え?
淳:あ、んーナニイッテルノカワカリマセンヨ
聖:へへ、
淳:そのねぇなんか違う
聖:ちゃ、このドーナツってハードル高くない?
淳:や、全然違うよ。俺が手本見せるから見てて。
聖:あ、はい
淳:かぷっ、はむはむ
聖:ははは
淳:は?ビュ?リフォー
聖:うざい
淳:脳みその中に、このドーナツの世界が広がってくる
  んーーコングラッチュレーション
聖:え?コングラッチュレーションっつた?
  コングラッチュレーションった?
淳:やー結構伝わったでしょ。相当世界がねドーナツの。
聖:あーまあドーナツの世界は広がったんだなぁとは思ったんだけど
淳:そうそうそう・・・・・・全然だめ。やっぱブランクってこわいなぁ
聖:あは、難しいじゃんこれ。
淳:そこらへんはもうちょっとまともにやってくんないと、なんか全然
  まだまだみたいかなぁみたいなね
聖:ちぇー。ほんなら、もう無理っす。
淳:へ?聖やめる?もう。
聖:淳之介君と・・・俺ラジオがやりたいです!
淳:それ、正解!!うはははは
聖:ははははは
淳:たははははははは
(長いコントかよ???)(笑)

淳:さーリニューアルオープンの初日が終りましたけども
聖:あのーもう全然戻れますよ。勘も戻りますけどー
淳:あはは、勘も戻る
聖:けども、なんかしょっぱなでさぐりさぐりの状態なのにこれは、
  ちょっとハードルが高いんじゃないかなと思ったんですけど
淳:あはははは、このKAT?TUNスタイルは何か知ってますか?
  週これから4日間あるってことですよ
聖:はい
淳:わかります?
聖:わかりますわかります。
淳:まだ1歩目って事ですよ。
聖:先が思いやられるなって
淳:そういうことですよ、そこらへんは聖君にちっとがんばってもらって
  今週は乗り切っていただかないと
聖:大丈夫大丈夫
淳:ぐっだぐだになりそうな感じも
聖:大丈夫大丈夫
淳:大丈夫そうですか?
聖:がんばるがんばる
淳:あははははは、わかりました。(メール募集)
聖:俺たちとはまた明日?
淳:ばいば??い

結局は二人のらぶらぶな長いコント聞かされたって感じ?(笑)
田口君が何を言っても返ってくる!
その聖の声も笑ってるんだよねぇ?、「うざい」という言葉ひとつも(^^)
ブランクはどこにも感じませんけど?(笑)





4/1

淳:今夜も始まりまーーっくすくすくすくすくす
  昨日からちょっとだけリニューアルはちょっとだけ髪の伸びたひよっこに
  あの頃を思い出させてます。
聖:ふふふ
淳:ではいきまっしょう
聖淳:KAT?TUNスタイル???


聖:KAT?TUNのひよっこです
淳:ぴよぴよです(息もぴったり?)
聖:さ、というわけで
淳:らっしが続いたし(ん?どゆこと)
聖:あはははは、ね、らっしが続いたし
淳:らっしが続いたし
聖:新年度がスタートしました
淳:はい、そうですねー、ら、って感じで
聖:ら、ね。ら、大事だね。
淳:4月1日エイプリルフールですねー
  聖のウソはたちが悪いで有名ですからー
聖:あはははは
淳:ホントにマジにみんな受け取る人が多い。
聖:マネージャーには毎回やめるって言うウソつくし
  去年は今時特急やってたんだよね。特急田中3号やってた
淳:あーはいはい
聖:収録中に電車と接触してしまって、ひじが折れたっていう
淳:あははは、大掛かりすぎるんだよね
聖:ていうウソをつきましたね。親にもうそつきましたね
淳:あはははは
聖:あんた、大丈夫?病院は?って言ってたけどね
淳:ホントにねよくないですよ。このエイプリルフール。誰が考えたかわかんないけど
聖:しょうがないね
淳:まー新社会人今日から会社でしたね
聖:そうね
淳:んーがんばってほしいなって思いますよ
聖:はい
淳:新しい気持ちで行きますか
聖:では一曲いきましょう。KAT?TUNでLOVEです。どぞ。
♪♪♪

KAT?TUNスタイル???

淳:さー今週のKAT?TUNスタイルは聖のためだけにこんなことやってます!
聖:はい、すんません
  ブランクをうめる、集中プログラム????!!
淳:さー6ヶ月のラジオブランクを埋めるために、ラジオの基本にたちかわって、
  あ、基本にかえっています。今日の課題はにおい。
聖:においね
淳:においを伝えてもらおうと。スタジオにあるありとあらゆるものを匂いをかいで
  レポートしてもらおうと思うんですけど、僕はあえて鬼軍曹となって
聖:はい
淳:昨日に引きつづいてね厳しく、厳しーーくいこうと思ってるんでね
  まあまあまあ、僕の口から、それ正解!というコールが出ればトレーニングは終了ってことで
聖:味よりもハードル高いですね、今回ね
淳:そうそう、ほんっとに伝わりづらいですから
聖:匂いはね
淳:はーい、じゃ心してかかってください。それでは匂いのレポートスタート!!
聖:じゃ、これからね、
淳:何って言う説明もね。あんましなくていいですよ(あ、しない方向ね)
聖:なんか、あのー・・・おばあちゃんちのにおいがする
淳:あっはっはっはっはっは、ちなみにリスナーの皆さんこれ僕の帽子です
聖:ははははは、なんかおばあちゃんちのほっとするおばあちゃんちの匂いが
淳:ええ?
聖:え?
淳:何それ、全然違うよ。何で俺の帽子からおばあちゃんちの匂いするわけないじゃん
  (コントスタート!!)
聖:くふっ
淳:なんかそれ観点違う。(すーっ)あぁいい匂いする
聖:それだけじゃん、お前、あはは、それだけじゃん
淳:じゃあつぎいきましょうか。スシのいくら
聖:はい、あーー海苔の香りとイクラの香りがすごいあわさって、なんていうんですかねぇ
  おいしそうというかうまみを匂いをあらわせちゃってる、おいしそうな
淳:え?
聖:え?
淳:違うよそれ、
聖:違い、、、ます?
淳:イクラっつってもイクラは軍艦じゃん。海苔がついてるのは誰でもわかってるじゃん
聖:あ、はい。
淳:何を引き出して欲しいかってイクラの魅力を引き出して欲しいんですよ
聖:はいはい、今俺海苔の魅力を引き出しちゃいましたもんね
淳:全然海苔とイクラが同等になって、ありえない
聖:なるほどね、メインはイクラだと
淳:メインはイクラだから
聖:そーーかぁ
淳:そこちっと違うよなぁなんか、んーじゃあタカイさんの口の匂いでも
聖:たはは、あーーこれ一発目かぁ
淳:ふふふ
聖:もどって一発目かぁ
淳:まあまあまあそれはハードル高いってことで、これいってみましょうか
聖:・・・あ、別に普通にいい、普通に靴屋さんの匂い
淳:あっはっはっは
聖:この前靴屋さんにいったんですよ。某マートに靴を買いにいったんですよ。
  そのときと全く同じにおいがするんで、これ、え?これなんでもない・・・
淳:ちなみに僕の靴なんですけど(よかった、普通の匂いで)(^^;)
聖:普通の靴の匂いです
淳:なんせまだ買って2週間たってないですから
聖:新品の靴の匂いです(ほんとによかった)
淳:新品の靴の匂い、あー
聖:はい
淳:ん、なんか違うけど、ま、ま、いいっしょ
聖:あ、すいません
淳:ま、別に。普通だったなみたいな
聖:俺もかいで普通でリアクションとりづらくてごめんなさい
淳:もうちょっと普通のところを大げさにするのがラジオだと思うんすよ
  まあ映像があったら表情でわかるけど(その通りだ?)(ちゃんと考えてるんだね)
聖:それはわかるんですけど、そんなに厳しくされたら・・・もう無理っすね
淳:えぇ?聖やめる?お前。
聖:や、淳之介君、俺、俺、、、、ラジオやりたいっす
淳:せいかい??!!かっはっはっはっはっは
ス:はははははは
淳:うはははははははは
聖:一日目より2回目のほうが流れ覚えたから
淳:つかんだ、つかんだね


淳:さーリニューアルオープン2日目終りましたけどどうです?
聖:確かに1日目よりつかんでたけど、
淳:そうだねー
聖:完全につかんでたし流れもわかってたけどぉ、これはやっぱりハードルが高いんじゃないかな
淳:間にかいでる時間の一瞬の無音が怖いよね
聖:そうそう、結構ハードル高いねこれね。
淳:くふふふ
聖:明日が怖いけどね
淳:明日が怖いですね。まま、徐々にねステップアップでまだ二日目ですから
聖:ん、大丈夫大丈夫、がんばる
淳:やってけそうですか
聖:がんばるがんばる、がんばるしかないっしょ
淳:がんばるしかない?
聖:がんばるしかない
淳:やめる?
聖:や、・・・俺、俺
淳:くっくっく(田口君が楽しそうに笑いこらえてる)
聖:ラジオが
淳:番組にメッセージください(してやったりって感じで楽しそう)
聖:えぇ??
淳:アドレスはKAT?TUN@オールナイトにっぽんどっとこむです
聖:えぇ??
淳:あはははははは
聖:俺たちとはまた明日??
淳:ばいばーーい!!


今日も一応下手に出てる聖。
そこがまたかわいかったり(^^)
ま、結局は今日もらぶらぶコントなんだけどさー。
でも相手の話をぶった切ってしゃべる技術をきっと仁様相手で身につけた田口君は
聖相手にそれを楽しそうに披露!
田口君が楽しそうなのがなにより嬉しい!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

桜、きれいね~

和歌山! ほんとに遠くだったのね!
きれいな写真をありがとう!
そして、ラジオレポ2日分、ありがとう!!
でんでんの息の合ったテンション(♪かとぅーんすたいるー♪の声のトーンが一緒!)に、くすくす笑が止まらないさんちゃんです。

カツスタレポ読みながらニヤニヤしちゃいました(笑)

このラブラブっぷりは何なんでしょう(^^)以前より増したような気がします。

これからも楽しみですね!

こんにちは!

過去に何回かコメントさせて頂いてるのですがまたコメントします!

いつもラジオを聴いた後に復習(笑)としてレポを読んで楽しんでます♪
しゃべり方がすぐ思い出せるレポで凄いなと思います!

聖クンとの久々のラジオでテンションが上がってる田口クン可愛いですよね♪
赤西クンとのラジオを経験することで今まで受け身的だった聖クンとのラジオも田口クンが引っ張っていく面も見れそうで今後も楽しみです!

個人的に聖クンから久しぶりに「ハードルたっけぇ~」の声がきけて嬉しいです(笑)
それでは失礼します!

コメントありがとう~

さんちゃん
ほんとだね、テンションの高さが一緒で
「KAT-TUNスタイルゥ~」も元気いっぱい!
私、聖の「ル」じゃなくて「ラ」と「ル」の間の「ル」が好きなんだぁ
(超わかりずづらい)(><)
かわゆいよね~


ひさぽんさん
ラブラブが最初っからですからねー。
聖の声から「こいつかわいいなぁ」っていうのが聞こえるんですけど、私がおかしいからですか?(爆)


MEGUJUNさん
ありがとうございます!
そうやって言って頂けると嬉しいです(照)
田口君も実力がついて、聖と更に楽しいラジオになっていったら聞いているほうも、更に更に楽しいですもんね!
楽しみですね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
