スポンサーサイト


3/27 28カツスタ 却下祭りとお知らせ

先日、子供たちの映画の券を買いに行ったところ斜め前から
熱い視線が・・・・・・


「うわーー、河太郎がこっち見てる!!」(大きく勘違い)


チケット売り場で『スシ王子』のポスターというか垂れ幕がかかっていたのです。

そこでチケットをかってお金を払っていると、背後から
「スシ王子!!」の声が聞こえてきました?。

そこはチケット売り場に大きなスクリーンがあって、
チケットを買うために並んでいるとき、いろんな映画の予告編が見られるのです。

それまで、のたのたとお金を払っていた私が、「スシ王子」の声が聞こえたとたん
急いで財布をかばんにしまい、小走りにスクリーンの前に走っていったので
おかしな主婦がいるもんだとチケット売り場のお姉さんに思われたに違いない(^^;)

結構長い予告編で、えーーこれが河太郎!?っていうシーンもあったし
「かわたろ??????」っていう場面もあり(全く伝わってないともいますが・・・)(爆)
とっても楽しみになってきました?(^^)





3/27

仁:今夜のしれー(東北弁風?)
淳:ふふふふふ
仁:『卒業式のときの返事で声が裏返ってしまったときの声をお願いします』
?じゃんけん?
仁:卒業生代表、田口淳之介君
淳:へいっ
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??(淳君わらってます?)

仁:赤西仁です
淳:田口淳之介です、裏返るって難しいんだね
仁:え?
淳:裏返るって難しいんだね
仁:そこで演技力が(よく聞き取れない・・・)
淳:ん、3年B組
仁:や、これはーあれですよ
淳:赤西仁(やらせようとしてるな?)
仁:これは、じゃんけんで負けた人がやる
淳:ん
仁:だからここは僕勝ったんで(必死?)(笑)
淳:3年B組代表赤西仁
仁:はぁい
淳:あっはっはっはっはっは、(聞き取れず)
仁:すいませんでした
淳:いやいやおもしろかったです、そういう技術って普段からやってないと
  わかんないっすね
仁:そうですね
  なんでここでマッパジンジンジン的な。
淳:あっはっはっはっはっは
仁:オープニングで、やめよ
淳:ですね
♪♪♪

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルは西口仁之助ですが今日はこんなスペシャル企画を
  やっちゃいま?す
仁:赤西仁のつかみネタ、
却下?♪♪♪
淳:あははは、いつどこからもってきたんでしょうね
  却下キングの赤西仁にそろそろ一つ決定してもらおうとメールをバンバン紹介して
  いきます。いったい何回却下が出るのかいってみましょう。
  『じじじじじじ?ん』(マリオ音)
仁:却下
淳:『♪ダイナマイトなハニーでもじんじゃない』
仁:却下スマップじゃない
淳:『最初が肝心赤西仁』
仁:却下
淳:ん、これはオリジナリティはありましたけどね
仁:ありましたね、こんな感じ
淳:こんなかんじん
仁:・・・
淳:『じんじんあかにしじーん』(げげげの鬼太郎)
仁:却下、おばけじゃない
淳:あはは
  『123じん5678』
仁:却下、なんか埋もれてる
淳:たはは、うもれてる?
  『じゃのめみじん』
仁:もう全体的に却下。意味がわかんない
淳:ミシンですよ
仁:えぇ?(知らないのね?)
淳:蛇の目みじん
仁:却下
淳:『あーーかにしししししししし』
仁:はい?何ですか
淳:『あーーかにししししししししし』
仁:却下
淳:あ、これ間違えた
仁:使ったとしてもやるのが面倒くさい
淳:俺ね間違えた。逆バージョンでいきます(何の逆だよ?)
  『しししししししし』(し、だけ?)
仁:なんですかそれ(そりゃそうだ)
淳:『あかにしししししし』
仁:却下
淳:ケンケンっていうから北斗の拳の拳かと思って、へへへ
  したらあっちの、ししししししってやる
仁:あ、そうなんだ
淳:犬のケンケンのほう
仁:却下(結局ね)
淳:『ざてれびじーん』
仁:却下。テレビライフとかでれなくなりそう
淳:『却下にし仁』
仁:却下。リスナーしかわかんない
ス:ははははは
淳:『♪じんのか??ぜにな、』
仁:却下(途中なのに?)(笑)
  なんか時代に乗ってる気がする
ス:ふはは
淳:『じんじんじーんあかにしじーん』(はとぽっぽ?)
仁:却下
淳:『迷ってないで赤にしyo』
仁:却下、もう却下
淳:あははははははは、うはははは
  『じーんじーんじんころばしごまみそじん』
  (ずいずいずっころばし、なんだけど田口君メロディしらないでしょ、これ)
仁:だからもうそういうの紹介しないで
淳:あはははははははは
仁:フフフ、却下
淳:『ぐっもーじーん』
仁:却下、なんか無理やり
淳:なんかもうそろそろ
仁:なんで、田口がやるからつまんないのかなぁ(え、そ、そうなの!?)
淳:いやー俺結構紹介しましたけど
仁:紹介の数じゃなくて
淳:うん
仁:田口がやるからつまんないのかな
淳:やーそれはないよ!(きっぱり)
仁:ふはははははははは
淳:あははははははは
仁:自信・・・
淳:今日の却下は何個だったんですか・・・15個!
♪却下♪♪♪
仁:16ですよ
淳:え?
仁:田口君に対して
淳:あー俺に対してね(納得してんのかい)
  はい、赤西仁の却下ネタでした

淳:さーエンディングはあえて赤西仁のつかみネタでーす
  『お昼休みはうきうきうおっじんぐ』
仁:却下
淳:ぐふふ
仁:あえて採用にしようかな
淳:ふふ、ふふ、いいんじゃないですか。これで青年隊になれるかも(いまさら??)(笑)
  (あ、でも、いいとものレギュラーにはなれるな)
仁:なりたくないもん
淳:なりたくない・・・番組にメッセージください
  明日はまたまたスペシャルな内容という事で
仁:お
淳:お聞きのがしなく
仁:わかりました
淳:俺たちとはまた明日
仁:ちゃ?お


却下祭り???!!(笑)
結局決まりませんね。
こうなったら仁は自分で考えないとね。


3/28

淳:今夜は番組からお知らせがあります
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル、番組からお知らせスペシャル??

仁:赤西仁です
淳:田口淳之介です、番組からお知らせがあります
仁:はい
淳:こればっかり
仁:(ききとれず)
淳:そうですか、最後まで聞いてください!
仁:一曲いきましょう、エムネムで(またききとれず?)
♪♪♪

KAT?TUNスタイル?

淳:サー今夜は番組からお知らせスペシャル、どんなお知らせなのか赤西君お願いします
仁:メンバーをシャッフル(んーやっぱりそっか)
♪♪♪
仁:というわけで来週から番組がまたまたプチリニューアル
淳:あらららららら
仁:メンバーをシャッフルします
  入れ替わるのは僕と田中聖です
淳:田中聖です
仁:はい、ということで
淳:いやいやいやーー去年の10月からでしたか僕と赤西君とでお送りしてきた
  KAT?TUNスタイル約半年間。
仁:そうっすね
淳:振り返ってどうでしたか?
仁:楽しかったっすよ(よかったー)
淳:楽しかったですか。レギュラー初でしたもんね、ラジオは
仁:そうですね
淳:こういうところがおもしろかったーとか
仁:なんか自由な感じが
淳:確かにね。常に自由でしたよね僕らね
仁:そうですね
淳:まあまあまあ、僕とのコンビですよ。新鮮な感じしましたよね
仁:そうっすね。あまり二人でしゃべった事なかったからね
淳:まあ時期的に有閑倶楽もを一緒にやっていたという事もあったんですけど
  まあでも、こんなに普通に10分間ですけど毎日しゃべったのは珍しい・・・
仁:そうですね、これが唯一のコミュニケーション
淳:ははは、コミュニケーション
仁:俺と田口の
淳:はい、確かに
仁:10分間
淳:10分間の
仁:あんまさーメンバーとこうやってちゃんと話す事ってあんまないじゃん
淳:ないよねーー
仁:面と向かって。
淳:ラジオはそう、この距離がね。いいことはいいっすよね。やっぱり
仁:よかったっすよ。
淳:二人でやってたけどミュージックソンはホントにおっきいイベントでしたしね
仁:そうですねー
淳:それをメインでやって
仁:携わる事で、光栄・・・
淳:それも12月でしたからね
仁:はやいねー
淳:早いですねー
仁:早いですねー
淳:結構赤西君主導で男の子と電話とかやりましたけど
仁:うん、ね。
淳:どうでした、電話できて。
仁:や、おもしろかったですよ、それホントに。電話で話す事って
淳:ないよね
仁:なかったんで、それホントに面白かったですね。
淳:今度は男の子ライブとか
仁:さすがに男だけは絶対集まんない気がしてきたから、はは
淳:えへへ
仁:カップルでしか入れない
淳:うん
仁:ライブ、を、やりたい
淳:すごいっすよねーそれね。
仁:うん。できたらでもよくない?(うんうん、いいけど誰といこう・・・)(旦那じゃないんかい)
淳:まあ有言実行でかっこいいっすよそれは。ぜひ、発端はKAT?TUNスタイルに
  あったんだぞっていう事だけ覚えていただいて、
仁:あのー名前ちょこっといれてきます
淳:ちょこっと、ちょこっとタイトルとかにも
仁:キムっていれときます
淳:キム、キム、ははは。キム最後までひっぱとこうみたいな。
  まあねシャッフルという事でね一応区切りという事でね赤西君からリスナーに一言お願いします
♪♪♪(卒業式のような音楽)
仁:短い間でしたが楽しくやらさせていただきました。ご視聴ありがとうございます
淳:うふふふふ
仁:ずーっと聞いていただいている方は内容とかしゃべっている事とか流れとか把握してると思うんですが
  今日はじめて聞いた方とかもKAT?TUNスタイルが終るわけじゃないので、田口君聖君でやっていくと
  思うので、僕も時々、
淳:うん、遊びに来てくれると
仁:はい(え、思わず本音?)
淳:おぉ!(淳君もびっくり??)
仁:いやいや、スケジュールあいたらね(もう恥ずかしがっちゃって?)
淳:あぁ。多忙ですからー
仁:結構ね、はい
淳:たははははは
仁:はは、あの、なので引き続き聞いていただければなと思います
淳:ありがとうございます
仁:ぶっちゃけ寂しいでしょ(仁は?寂しい??)
淳:せっかく半年間ねだいぶ流れをつかめてきた感じだったからね
仁:そうですね。男の子とか増えたんじゃない?
淳:そうですねー。今回手紙とかでもちゃんとわかったことですし、
  このあとも引き続いて、赤西君のおかげだったということでね、
仁:はい
淳:引き続いていこうかなと思いますよ
仁:ありがとうございます。男の子も引き続いて聞いてね。

淳:KAT?TUNスタイルはメンバーのシャッフルせいということで、またこのコンビでお送りする事も
  あると思いますけども一応半年間の区切りのエンディングです。
仁:はい、区切りという事で田口君からも一言いただきましょう。
淳:一言とかねー、やーまあ赤西君はすごいがんばってくれたし、半年間だったけども
仁:はい
淳:(なんかのキャラ、というか物まね?してるんだけど・・・なんだっけぇ)
  すごい心の支えになったというか新たな新鮮な気持ちでやれたっていうのはすごいよかったと思います。
  まあねこの二人でやった時間はね大切にしないと、もったいない・・・。
仁:却下
淳:たははははははは、まあね、
仁:あ、ほんとに終ったんすか
淳:いやいやまあメンバーですから、しんみりすることもなくコンサートとか実現したら僕も遊びに行くよ
  みたいな。
仁:えぇ
淳:その様子もKAT?TUNスタイルで放送しちゃうよ、みたいな
仁:絶対出さないから
淳:絶対ね
仁:絶対出さないから
淳:ロケしにいきますから
仁:お前カップルじゃないとこれないから
淳:・・・うん、じゃキムと
仁:ふはは
淳:あっはっはっは
仁:気持ち悪いなお前
淳:キムち悪い(と、言ったと思う・・・)
  来週からは僕と聖のKAT?TUNスタイルになりますが
  僕と聖が担当するのは月曜日から木曜日、そして金曜日には亀が担当します!(えーーー!!)
  引き続き番組にメッセージください、どんな事でも結構です。
  ま、お別れの時間になりましたけど、最後はやっぱり赤西君のこの言葉でしめてもらいましょうか
仁:はい
淳:じゃ赤西君よろしく
仁:却下
淳:ふはははは
仁:だって却下って書いてあるんだもん
♪♪♪
淳:赤西君よろしく!
仁:またね!



金曜日が亀ちゃんということに一番驚きました!(亀ちゃんとのコンビも聞いてみたかったなぁ・・・)
仁様、半年間お疲れ様でした?!!
なんか手探り状態でレギュラーコーナーが終ってしまった感じですけど
次、田口君と一緒にやるときがきましたら、もっともーーっと楽しいコーナーになるといいな。
マッパにならないまま終ってしまったマッパジンジンジンが悔やまれます。
またね!!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます(^_^;)

来週からまたT-Tコンビ復活するという事で、とっても嬉しいです!

仁はこの半年で成長しましたよね。じゅんのはラジオが板についた感じですし。

これからも更に成長したじゅんのにも期待してます(^^)

やほ♪

とゆーことで…
一旦私のレポはお休みになるので…
日参すること間違いなし♪

ずずちゃんっっ
これからもレポ頑張ってね~


一応録音はしてるはずだけどね

コメントありがとう~

ひさぽんさん
また聖の声がラジオから聞こえますね!
次はどんなラジオになるのかな~。
また田口君は甘えモードになるかな。
楽しみですね。


mimmiちゃん
ラジオレポお疲れ様でしたね~(^^)
ちょっと寂しいけど、またいつか戻ってくると信じて。

私も金曜日はおやすみしまーす!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
