スポンサーサイト


3/25 26 カツスタ  キャラなしマッパとフツオタ 

小学生は春休み????!



毎日家にいるぞーー。


昼間PCできない(・・・・・・)


夜は旦那が帰ってくるぞー(だからそれが世の中では普通なのです)




ということで、春休み中は縮小運営になるかと思います(ぺこり)



TVnaviがかわいかったぁぁぁ?
感想書きたいのに(><)







3/25

仁:『コンビニで買ったものの合計が777円だったときの一言』
淳:おぉ
?じゃんけん?
淳:バトルボーナスッ!!イエス!!(よくわかりませんが・・・こんな感じ)
仁:あはははははははは
淳:あははははははは
仁:ではいきましょう(声が裏返るほどおかしかったらしい)
仁淳:KAT?TUNスタイル??
淳:あはははははは
ス:はははは

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です、これ負けたかったもん、これ
仁:俺もね負けたらそれいこうかなと
淳:行こうかなと思った
仁:一曲行っていいですか。
淳:いきましょか
仁:ファーギーで(何だったかな)(^^;)
♪♪♪

KAT?TUNスタイル?

淳:KAT?TUNスタイル毎週火曜日はマッパジンジンジンですが
  ちょっと企画を変更してこちら!
仁:リアルマッパジンジンジン
♪♪♪
淳:リスナーからのメールを元に赤西君を真っ裸にしていていまーす
  いつもは二人とも変なキャラになっているんですけど(そうそう)
  今夜はリアルという事で実際の赤西君はどういうことなのかと、ちゃんと
  聞いていこうと思うので、(いいぞいいぞー)
  よろしくお願いします(ここでいつものキャラのレポーター風になったぁ)
ス:ははは
淳:あははははは、あ、これないね、だめねだめね。はい。(ふう、よかった)
  『部屋の中は必要最低限のものだけで殺風景そう』
仁:いや、結構家庭的ですね
淳:家庭的?それいい意味でとったよね。家庭的って言葉を
仁:いい意味です
淳:結構集めているものとかある?
仁:集めてるものですか?思い出です。
淳:くふふ、それかっこいいんだよね。
仁:はい
淳:いや、ま目に見えるものでね。家の中にあるものですから。
仁:別に、殺風景ではないですかねぇ
淳:間取りは?
仁:なんで間取りをお前に(淳君にじゃなくてリスナーに教えてあげるのよー)
淳:あはははは、なんか気になるなぁと思って。どんな感じなのかなと思って
仁:ヘーベー数が200
淳:おほ
ス:はははは
仁:で、6ぐらいかな、部屋。
淳:6こぐらい。6LDK
仁:はい
淳:やべーすげー
仁:でんがついてます、
淳:でん?
仁:書斎が。で螺旋階段もあって
淳:あはははははメゾネット
仁:ちゃんと。
淳:それ、キャラ。ま、いっか
仁:あははは、うそうそうそ。全部うそ。
淳:うそだね
仁:ま、殺風景ではない
淳:殺風景ではないね、家庭的
  『仁君はどんなところでも寝れそう』
仁:んー時によるんですね
淳:ん
仁:基本どこでも寝れるんですけど、
淳:じゃどんなところでも寝れる。寝れないところは逆に。ここは寝れないみたいな。
仁:どこでも寝れるっていってんだからねれねえとこなんてねえだろ
淳:あ、そお?
ス:あはははは
仁:だから時によるの、時って言うか
淳:体調?
仁:有閑やってるときは多少寝てたけど、完全に寝る事は車の中でできなかった
淳:や、あは、寝てたよ?、朝一は確実に寝てたじゃん
仁:ちゃ、完全には寝てないの
淳:うっそだぁ?(子供みたい)(よく言うよね)
仁:ほんとほんと
淳:俺起こさなきゃ起きないからね(淳君が起こしてたの??)
仁:違う
淳:着いたよ、降りるよ?っつって。(あー言われたい)(無理ですから)
仁:あれ起きてんの
淳:起きてんの?脳みそは起きてたの?
仁:そうなんかねぇ安眠はできなかった
淳:あー安眠はできなかった。車でもソファでもどこでも寝てるイメージはある
  (淳君もいつも寝てるイメージある?)(笑)
仁:安眠はできない
淳:ん、寝る事は寝る。
仁:あのねーどんなところでも寝ようとはできる
淳:ねようとはする、くふふ
仁:安眠できない
淳:安眠できない。まあでも寝てる事に意義があるのかもね。寝るっていうのはね。
仁:ん、何フォローかはわかんないけど
ス:あはははは
淳:ん、ま大丈夫だよっていう、なんか心配してそうだからさ(ファンが?う、優しい・・・)
仁:なんで心配すんの
淳:してないね、ふはは(はやっ)
仁:意味わかんない、今日?
淳:続いて『お風呂はいっぱいあふれるぐらいまで入れて入ってそう』
仁:僕湯船入んないですから
淳:あーシャワー派ですか、アメリカナイズですか、それは
仁:やーわかんないですけど、あまりためないですね、なんか・・・
淳:ゆっくりできなくね?俺も基本は入んない。夏場は絶対入んない。熱くて。
仁:ね、すっごい体に気を使ってる友達がいて、半身浴はしたほうがいいって
淳:そんなにいいの?半身浴。
仁:わっかんねえ
淳:半身浴ってどっからどこまでつかるの?
仁:(ききとれず)
淳:や、腰じゃん?
仁:腰下か
淳:何がいいの、それは
仁:わかんね
淳:汗かくの?汗かくのね
仁:勝手に風呂入れられて、たまにはいりますよ(え、友達に入れられるの?)
  (どんだけ仁様の事思ってる人??)
淳:ホテルとかはいんない?ツアーとかで行くとだいたいためんだよね
仁:絶対入んないですね
淳:うそ、シャワーだけなんだ。ためると洗いづらいっていうのもあるけどね
  バスタブ一体型だからね
仁:そうですね、ためたことがないね
淳:うそー、ってな感じですか
仁:基本は入んないです。
淳:まあまあまあ、リアルな感じも作った感じもいまいちわかんなかったけど、
  まあでもちっとは知れた感じがしましたね。赤西君のこと。
  もともとこんな感じでやっときゃよかったのかなと思いました、今(おそーーいっ!!)
仁:あ、そお。でもなんかスタッフさんに作れって言われたんで。
淳:うん
ス:ははははは
仁:そこはちょっと仕事しようかなと
淳:仕事しようかな、あはははは。以上特別バーションリアルマッパジンジンジンでした?
  (えー特別バーションなの?ずーっとがいい!!)

淳:赤西仁のつかみネタです
  『よばれてとびでてじゃじゃじゃジーン』
仁:却下
淳:まあ残念ですね
  (メール募集のお知らせ)
  俺たちとはまた明日?
仁:ばいばい、ちゃお?


やっぱりね、こっちのが断然おもしろいよ?。
キャラなしのほうがいいよ。雑談のがキャラマッパジンジンジンより絶対いいっ!で
それにやっと気づいたのかぁ・・・・・・。
で、来週からは?(ここが重要)



3/26

淳:『地球最後の日、最後になにか叫んでください』
?じゃんけん?
淳:あっ!!
仁:ぐぐぐっ、ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:何なんですか今の
淳:言いたかったんだけどいえなかったっていう。
  あいしてるよ?って言いたいんだけど、あーって、(誰に言うんだろう)
仁:爆発
淳:爆発しちゃった感じ
仁:わかんない
淳:わかんないっすか
仁:(マイクが遠い感じだなぁ)
淳:さーそれでは1曲いきましょうグローブで(なんだ?)
♪♪♪

KAT?TUNスタイル?

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはタブチ淳之介の世界にエクスキューズミーでしたが
  却下という事で今週はこちらです!
淳:えー何☆※)$”’#もったいない
♪♪♪
仁:全然今8割わかんなかった(2割もわかったの!?)
淳:たはは、俺もいまいち
仁:その言葉を言った根拠もわかんない
淳:さりげなく却下って言ったところもわかんないんだけど(お、なにげに反撃?)
仁:皆さんからたくさんのメッセージをいただいてるんですけど、紹介できないので、今日は
  紹介していきます。
淳:はい
仁:さっしょく、さっしょく、はは
淳:さっしょく
仁:早速『赤西君がひょっこりひょうたん島が怖いと言っていましたが、実は私もこわいんです。
  もうすぐ17になるのですが未だに直視できません』
淳:いたね?、関節ないような動きだからね
仁:俺の怖い理由は、今は怖くないけど、ひょっこりひょうたん島が独特の雰囲気を持っていて
淳:発してるものがね
仁:うまく説明できないんですよ。
淳:感じ取ったものが怖いっていう
仁:歌聴くだけでチャンネル変えた、前はなしましたけど。
淳:ある意味思い出ですね
仁:これあんまり広がんないですね。
淳:あははは、ただ怖いって、それしかいいようがないっていう。
  続いて『私はファーストフード店でアルバイトをしているのですが店長が子供の写真を見せてくれたとき
  かわいいと褒めたところそれがうれしかったらしくそれ以来私を露骨にえこひいきしてくれるようになって
  困っています。どうしたらやめてもらえるでしょうか』
  えこひいきは、いいのか別に。周りから見られると嫌なのかな。
仁:うん
淳:店長が・・・どんなえこひいきなんだろうね。給料あげてくれるんだったらいいけどね
仁:それはいいですよ。露骨にえこひいきするから周りにってことか。
淳:そうそう
仁:あーーいいんじゃない?
淳:やめりゃいいんじゃん(え?)
仁:え?
淳:くくく、そこまでやだったら
仁:ふふふ
淳:それか普通に言うか。
仁:いえねえだろ
淳:言えねえか、はいつづいていきましょうか。
仁:『私は毎年お弁当を作って家族でお花見に行きます。お二人もお花見に行く予定はありますか?
  KAT?TUNのメンバーでお花見に行ったりするのでしょうか』
  しません!次!!(はやいっ!)
淳:え、え?終わりですか。うち桜キレイですから。(うわー桜御殿!!)
仁:普段は行かないよね。俺ら
淳:・・・ないね、集まんないもん絶対に。
仁:100パーないと思う
淳:100パー無いともう俺も。去年も家来てみんなでやろうって言ったけど、結局なかった。
仁:あははははは
淳:結局なかったからぁ、やっぱ今年も無いよ
仁:その話題さえ出ないんだよ。だから100歩譲ってやろうって事になったとするじゃん
淳:うん
仁:でも、誰かしら来ないと思う
淳:来ないよね、絶対来ないよね
仁:田口あたり張り切って、待ってて、中丸上田がちょっと遅れてきて、亀梨はどうだろ、あいつは
  くんのかな。
淳:調子がよければくるんじゃない?(調子??)
仁:調子の良し悪しがあんの?
淳:あると思うよ。疲れてたら多分来ないと思う(それは田口君に甘えてるのよ?きっと)
仁:あーで多分赤西田中は来ないと思う(来ないんかい!)
淳:来ないと思う俺も。
仁:はい、ふふふ。
淳:今起きたって、夕方って、そういう次元だと思う。
仁:そういうお花見になりそうですけど
淳:せつねぇ???
仁:ふふふ
淳:全然何も見れねえじゃん、みたいなね。
仁:じゃわかりました。やりましょう
淳:やりましょうか、
仁:田口君ちで
淳:わかりましたわかりました。ちょっと張り切りますよ。
仁:いつだっけ、いつにする?じゃ。
淳:ま、4月の10日前後じゃないですか?
仁:あー予定詰まってる
淳:あはははは、結局!
仁:だめですね
淳:あははは、以上、え、ふつおた読まないの?もったいない、でした
  (そんなタイトルだったんだ?)

淳:赤西仁のつかみネタです
  『♪あっかあっかにっしにっしじんじんじん』
仁:却下
淳:童謡とかそういう音楽つながりですね、これね
仁:だからぁ、みんななんかね(ききとれず)
淳:オリジナリティがない
仁:そうオリジナリティがない、オリジナリティを求めて23年間やってきたので
淳:はい
仁:そこらへんも
淳:ふまえて
仁:ふまえて(ききとれず)欲しいなと思います
淳:はい、もったいない
  (メール募集)
仁:っていうことで、あ、もう終わり?終りかぁ
淳:はい、あっという間です
仁:俺たちとはまた明日!
淳:ばいばーい


KAT?TUNでお花見してるところを見てみたい!
それは盛り上がるのかどうなのか?
基本的にお花見って盛り上がるものなのかが疑問で仕方ないんだけど。
あれは仲良しの人たちがお花見という名目で盛り上がってるわけでしょ?
桜を純粋に見て盛り上がってるわけじゃないもんねぇ。
ま、とにかく6人で何かしてるところが見たいのよ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

6人で酒盛りとか、ボウリングとか、何でもいいよね。
毎回雑誌などで一緒だからプライベートは別行動ってのは
なんとなくわかりますけど・・・
だったらトンバンは凄いなぁ(比べるなって)

25日ドリボズ行ってきたよん。生アンダルシア観て、藪クンが
一瞬田口サンに見えた^^豪華なメンツなのに、何かさびしく感じたのは、カツン全員揃ってないからだわ・・・

v-478v-478v-478v-478v-478v-478v-478

 こんばんは~。e-247お花見してるKAT-TUNの横で「お花見してるKAT-TUN」をしてみたいうひ太です。e-247

 「着いたよ~降りるよ~」にもう萌えすぎてカチカチ山状態です。i-239

 背、高いくせに、肩幅とか広いくせに、なのになのにこんな可愛い喋り方をする田口君、なんて可愛いの~。i-237

  

コメントありがとう~

ふじこちゃん
何でもいいので6人でわいわいがちゃがちゃ、やってるところがみたーーい!
そうか、東方神起はプライベートも一緒なんだ。
一緒に住んでるんだっけ?それもすごいよねー。

藪君がアンダルシア踊ってるの~?へぇ~どんなだろ。
寂しく感じるのは全員いないのもそうだし、ふじこちゃんが
田口ファンだからだと思うわー。


うひ太さん
私も、「KAT-TUN見」したいです!!
あやしくてもいいです(爆)犯罪にならない程度に、じーっと見てます(いいんだろうか)

「着いたよ~、降りるよ~」って。かわいいですよね!!
言われたい言われたい言われたい~~~!!!
(無理なのは百も承知!)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
