スポンサーサイト


ポポロとMyojo2008.5

デビュー2周年おめでとう!
まったくもって、当日に間に合わないという・・・・・・。
ま、これも仕方ないか。
世間ではおめでとうパーティとかオフ会とか開かれているとか。
そーかそーか、そーーかーーーー。
記念日はそうやってすごすのかぁ。
日々の生活におわれていて、そんなお祝いをする事など全然思いつきませんでした(^^;)
でもファンですから???!!
この2周年を6人で迎えられた事を大切に、うれしく思います。
5周年10周年・・・先はまだまだ。
ずーーっと応援していきますから、ずーーーっと応援できるように活動していてください。



拍手コメレスです

3/22 01:22にコメント下さったJ様へ
そうですね、まずはメールからがむばります。


3/22 02:00にコメント下さった方へ
淳君の大笑いが最近確かに少ないような気がします。
私も無邪気に大笑いする淳君の声が聞きたいです!


3/22 02:20にコメント下さった方へ
私もちょっと仁本人も心底嬉しそうにしてないかも、と感じた事があります。
なんというか、嬉しいんだけど自分ばっかりで改めてびっくり?してるのかなという
感じでしょうか。
そんなところは仁がおごってないところでいいところだなと思いましたけどね。
というか・・・そうそう!通常のコーナーを何とかしてください!!


3/22 15:13にコメント下さった方へ
はじめまして、コメントありがとうございます。
私はいじられてるのは別にいいんですけど、それはメンバーやスタッフから
愛情を感じられるからです。
そんな私もデビュー直前ぐらいかなぁ、田口君があまりテレビでしゃべらない時には
「もしや、いじめられてるのかっ!」と思っていたときもありました。
でも、田口君がそれをおいしいと思っていたり、メンバーからの愛情があればいじめられてる
のとは違うから、いいかと思いました。
実際、これは田口君しかできないポジションだと思うし、ウエピーが雑誌で言っていた様に
「みんな感謝してる」って言ってくれてますし。
でもたまにこうやって、言ってくれないと不安になるときもありますけどねー(^^;)
でもですね、ここからは一緒なんですけど、田口ファンじゃない人から「田口には何を言ってもいいんでしょ」
と思われてるところは嫌なんです(><)
実際は少ないかもしれませんけど、そんな感じを受けるときもたま?にありますから。
とりあえず、アポ無しテレフォンは月曜隔週で十分ですので、それ以上はいりませーん。
それよりもただ二人の雑談聞いてるだけのほうがいいです!



雑誌感想は


ポポロ
うわーーっ誰!?って最初思っちゃった、田口君
短髪の田口君、かわいいっ(≧▽≦)ノ
そうか「抱かれたい男No1」ねらってるのかぁ
私の中では常に「抱かれたい男No1」です!!(キッパリ)
6人対談ひさびさ???!
やっぱり6人対談いいなぁ。
短髪は美容師さんおまかせだったんだ。
グッジョブ???!美容師さん


Myojo
6人でロケ。細かい写真がいっぱいで、かわゆいよ?
対談は二人ずつ。仁雄・聖淳・亀竜
いきなり恋してる?の淳君!
エーー二人ともしてないの?(疑)
聖:「田口もてるべ?」ってそう思ってたの??!?
なんでなんで?え?かわいいからですかーーーー!!?(こ、興奮してしまった)
聖のいうクラスで人気ある男子って・・・・・・
「勉強できて体育もできますよ!」って、それ田口君じゃ・・・
しかも田口君が追加して「かわいくてさわやかなタイプでしょ」と。
それも田口君では・・・?
聖が甘い香水つけてもてるといえば、かばんから香水出してひと吹きする淳君
んーやっぱりいいコンビだな(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祝いだしネ♪

ずずたま、おはよ~!
昨日は忙しい中、メールの返信ありがとね!(ここで言うな!)

Myojo、買わずに立ち読みして帰ったんだけど、2周年のお祝いだし、記念ってことでやっぱり買おうかなぁ…。(今、雑誌は全買いしてないの。私にしては珍しく)
ずずたまの感想読んでたら、やっぱりほしい!って思っちゃった~~~。

祝 2周年[絵文字:e-247]

 こんにちは~e-247うひ太で~す。

 ホント2周年ってあっという間ですねえ。私デビューを知ったのがめざましテレビだったのですが、あまりの興奮に、その日代休をとってまだ寝ていた旦那君をたたき起こしてKAT-TUNのデビューを報告した記憶が・・・。(旦那、大迷惑i-229


 ちなみに、「勉強できて体育もできますよ!」に対するずずさんの「それって田口君じゃ」って感想につっこみを。

 え~と田口君、勉強あたりはあやしいような・・・・。i-229だって英語あんなですよ~i-230W誌の和訳、かなり笑いましたけどっ!!あれこそ、あれ一度じゃなくてシリーズ化して欲しいですよね。e-247

  またまたうひ太ですe-247
 昨日書いたコメント、ちょっと田口君に対し上目線かもi-201と思って追加です。i-201

 うひ太は、あのちょっとアホ可愛い田口君にまじ萌えっす。i-237くちょおー可愛いよお、癒されるよぅ。i-237(んでもって、英語とかには弱いくせに、うひ太が弱いパソコン用語とかにめっぽう強かったりとか・・・もう、きゅう~i-237です。)

 今の訳わかんないファンへの電話より、よっぽど、「田口淳之介、初めての英会話e-251」の方が絶対みんなで楽しめると思うんだけどなあ。

 

二度目まして…。
拍手からなら書き込みした事あります。ラジオレポ楽しみにしてます…が、残念ながら、あがってませんね。(;^_^A
以前にも書きましたが、我が家は電波が入り悪くて、ココのレポを楽しみにしてるんで…、ちょっと残念です。
あ、でもご自身のペースでいいんですが…。プレッシャーにしてしまわないといいです。
私、他にも仁ファンのレポも見たりするんですが、やっぱりココが一番読んでいて面白いし、共感出来るモノで…。実は仁ファンですが、田口くんの仁への気遣いというか、優しさが、田口ファンにとってどんな風に捕らえられているか気になってます。
私も仁は自分の事ばかり推してくれるテレフォンのリスナーに、嬉しさもあるでしょうが、田口くんに対する気まずさも、戸惑いも感じてる様に思うんですよね。
自分ばっかりが選ばれて、有頂天になってる人でも無いでしょうし。
ソコをいい角度でついてくれるから、読んでいて心地いいんです…。
コレってやっぱり仁ファンのわがままかなぁ

コメントありがとう~(遅くなりました><)

さんちゃん
メールちょっと待っててね(ここで言うなって)
Myojo買った?かわゆい二人だよね~~。
らぶらぶじゃーん!


うひ太さん
いらっしゃいませ~
私も12時回って解禁になったときに旦那起こしました(爆)

あれ?田口君勉強あやしかったですか?英語は確かに怪しかったですけど(笑)勉強は小学生の頃はいけてたように記憶してます。
この情報もいったいどこ情報かわからないので怪しいですけど(爆)
某有名進学塾に通っていたようですし(だから賢いとは限りませんが)(笑)

「淳ちゃんの英会話」なんていいかもしれませんね。
仁様に教えてもらいながら、とか。
勝手に淳君がしゃべって、仁様教える気なくす・・・みたいな(あかんやん)

コメントありがとう~(遅くなりました><)

ちゃとこさん
はい、二度目まして(^^)
仁様ファンだったのですね。
仁ファンブログでも結構レポかいてる方いらっしゃるとおもうのですけど、ここをよんでくださっているのですね~。
うれしいです。

田口君は赤西君のファンですから気を遣ってるというか、普通にしてて、あーいう風なんだと思います。
だって田口君が、メンバーでお兄ちゃんにしたい人、胸で泣きたい人は「赤西君!」って答えてましたから(かわいいでしょ?)(笑)

レポはどうしても出来ない日もあるので、お許しください~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
