スポンサーサイト


3/19 カツスタ 初ゲスト?

昨日ラジオが始まる前に寝てしまったから今日は絶対起きておこうと思って聞いたラジオ。

いや??、びっくりしました。


途中から諸事情でイヤホンで聞いてのレポなんで、
少々間違ってるかもしれませんが、お許しを・・・・・・
(イヤホンじゃなくても間違ってます、という突っ込みはどーかなしの方向で)



jumee☆phonecallL


淳:『やきいもやさんのアナウンスをしてください』
?じゃんけん?
仁:いしや??きいも???、あーーー・・・あなごっ
淳:いひひひひひひひひっ
  ではいきましょう
  KAT-TUNスタイル??(あれ仁様は?)

仁:赤西仁です
淳:田口淳之介です。芋じゃねえじゃん。
  かはは、おもしろいね、それ。今考え付いたの?
仁:急に出ました。
淳:急に出た、おもしろかったです。
仁:あ、ありがとう
淳:今週は男祭り。
  関ジャニエイトで「ワッハッハー」
♪♪♪

KAT-TUNスタイル??

淳:やっぱり裸同士のつきあいっしょ、ということで今週はこんなことやってます
仁:春の男祭り!
♪そいやっ
淳:男だから話せるあんな話こんな話もっこり話をしていています。
  今日はどんなメンズなんでしょう。
仁:大阪府りょうくん
淳:お、りょうくん。
仁:なんか多いっすねぇ
ぷるるる??
R:もしもし
淳:もしもーし
仁:もしもーし
R:はいよー(友達からって思ってるのかな)
淳:こんちはー
R:こんちはー
淳:KAT-TUNスタイルです
R:え?
淳:KAT-TUNスタイルでーす
R:誰?
淳:KAT-TUNの田口です
仁:赤西でーす
R:たぐち!?あはははははは(うお、今日も呼び捨て!?)
仁:あはははははは
淳:あの・・・
仁:はじめまして
淳:はじめまして
R:はじめまして
淳:りょうくんですよね
R:はいそうです
淳:いくつですか
R:23です
淳:おーちかいっすね。赤西君とためかな?
仁:そうっすね
R:そうそうそう、ですね
仁:学生さんですか?
R:学生じゃないですね
淳:あー学生じゃない。社会人かな?
R:社会人、でも僕いっつもアンケートとか書くときに職業の欄あるじゃないですか、
  その他とかフリーとか(フリーターか?)
淳:たはははは
R:アパレルとか
淳:アパレル!?あはははは
仁:ちなみにKAT-TUNの事が好きってことで、どんなとこが
R:KAT-TUN全員が全員好きって言うわけじゃなくて
仁:きゃはっはっはっはっは、はい
淳:ちなみに誰が
R:好きなの5人いるんですよ、
仁:え?
淳:好きなのが5人
R:はい
淳:1人が嫌い?
仁:好きな人の名前あげてってもらっても
R:それちょっとやめときますわ
淳:いやいやいや、いいっすいいっす、ここは男同士のぶっちゃけトークなんで
  好きな人5人あげてってください。
R:やっぱ僕一番好きなのは亀梨君
仁:あっはっはっはっはっは
淳:あっはっはっはっはっは
R:その次が聖君で、あ、中丸君、
ス:ははは
R:あと田口君と、ですねぇ
仁:俺がねえじゃねえかよ
R:あー逆に言えばその5人が全員嫌いで、あと赤西君だけ好きって事ですね(え?)
淳:あはははは
仁:全然意味わかんね
R:うそうそうそうそ
仁:好きな女の子のタイプは芸能人で言ったりすると
R:俺マネキンみたいな女が好きなんすよ
仁:ははは、あー・・・
淳:外人ぽい?
R:なんかこう作られた美しさみたいなのが好きですね
淳:あーパーフェクトな感じで
R:そうですねー、なんの会話してんねやろ、大丈夫か
仁:くふふ、大丈夫です。ちなみにお名前はフルネームで。
R:お名前?錦戸亮です。(うぉーーー本物キターーー)
仁:きゃはははは
淳:あれーーあれーー、まさかの。これはゲストっていうことでいいんですかね。
R:ギャランティのほうは発生するんですか、これ
仁:これ発生しないです
淳:多分発生しないです。
R:うそ
淳:じゃ友情出演という形で錦戸君いいっすか
R:うん、いいよー、元気?
淳:元気っすよ、久しぶりっすね
仁:きゃはははは
R:そうやんなぁ、俺(ききとれず)(肝心なところがぁ)(><)
淳:うははははははは
仁:ははははは
淳:もう3年ぐらい前の話ですね、それ。
R:そうやんなぁ
仁:へーーー
淳:まあまあまあ
R:なんやろな、この変な感じ
淳:初めてですよ
R:何が?
淳:こういう友情出演でゲストに
R:あ、そうなん?
淳:うちの事務所で出てもらったの
R:違う事務所はあんの?(う、するどい突っ込み)
仁:違う事務所は・・・
淳:違う事務所は
仁:ないですね
R:なんでうちの事務所はって言うの。(だよねーー、私もそう思ったわ)
仁:ははは
淳:あ、そうっすねそれはそうかもしれないっすね
仁:お前細かいねん
淳:あはは
R:田口、田口
淳:はい
R:なんか駄洒落言って(これまた無茶振り?)
淳:え。入り口出口田口でーす(エコー付)
R:なんでエコーかかってん
淳:あはははは
仁:かはははは
R:なんでエコーかかってん、なんか、ディレクター臨機応変やな。
淳:あははははは
R:すごいな
仁:はははは
淳:じゃ、最後に聞いちゃっていいっすか
R:はい
淳:赤西仁と田口淳之介、どっちがすきですか
R:赤西仁!
淳:あっはっはっはっはっは
仁:やーーーったぁーー、いえーー、
淳:かはははは
仁:愛してるよ
R:うん、あいよー
淳:ほいじゃまたー
R:ばいばーい
淳:はーい、ありがとうございましたー
R:はい
仁:はーい。あはははははははは
淳:ちょっとーー
仁:でもこれでー田口って言ってたらちょっとショックだった。
淳:まあねそこはね、仲いいのは赤西君ですから。
  春の男祭り超特別スペシャルでしたーー。
仁:はい
♪そいやっ

淳:赤西仁のつかみネタです
  『かに座O型セーラージーン、うさぎにかわって赤西よ』
仁:えーーっと却下
淳:ちょっと見たいような雰囲気もあるんですけど
仁:これはないです
ス:ははははは
仁:しょこたんにやってもらって
淳:え?
仁:しょこたんにやってもらって
淳:じゃ赤西さんにやってもらいましょう、321きゅう(これまた無茶振り)
仁:かに座O型セーラージーン、うさぎにかわって赤西よ。却下。
淳:ははっまあちょっと(聞き取れず)
  (メール募集のお知らせ)
  今日はね
仁:亮ちゃん
淳:錦戸君出てくれたんでね、ありがとうございましたということで
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい



最初、大阪っていうところも名前もよく聞いてなかったから
「今日は関西弁の子かぁ。でもしゃべり方が錦戸君に似てるなぁ」って
思ってたら本物だったのかぁぁぁぁ!!
うわーー、びっくりした。
でも初ゲストだねぇ。

淳君が「うちの事務所から初めてです」、って言ったとき
うちだけじゃなくて初ゲストでしょーと思ってたら、
錦戸君も同じように突っ込んでたわ?。ちょっと嬉しかったりして(^^)

アポ無し電話もさー、こういうアポ無し電話だったら楽しいのになぁ。
毎回じゃなくてもいいから、たまにはそうしない?
亀ちゃんとかさー、電話だったら出れそうじゃない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなりのゲストで驚きましたね!
大阪の23才のリョウさんってまさかと思いましたけど本当に錦戸君だったとは!
次はKAT-TUNのメンバーにかけてほしいですね(笑)
あと田口君が事務所で初って言ったのは前に美波ちゃんとかが少し出たからかな~とか思うんですがどうなんでしょう?
どちらにしてもこんなに長いゲストは初めてだったので面白かったです♪
いつもレポ大変だと思いますが頑張ってください!!

まったく!

ずずたま、おはよ~。
私、全然、亮ちゃんって気づかんかったわ…v-356
でも、おもしろかったね~!! やっぱ、切りかえしが絶妙で!
いや~、ほんと、こんなあぽなしなら、大歓迎!
でもやっぱり、どっちが好きかは、ちゃんと聞いてたね。(でもまぁ、どっちが『より』好きかであって、別に選ばれなかったほうを『嫌い』と言ってるわけぢゃないもんね~←妙にポジティブ)

あ、スシローの件、教えてくれてありがとう!
調べてみたけど、近くには全然なかったよぅv-356
広島県に1件、山口県には0件よーーーv-406

コメントありがとう~

メグミさん
おぉ~~そうだそうだ、美波ちゃん出ましたよね!
白川由美さんも!(あれ、でたよね?)
じゃ、やっぱりうちの事務所ではっていうのは合ってるんだ。
でも二人とも忘れちゃっていたようですね(笑)

大阪の23歳リョウさんで、もしやって思ったんですか~!
すごい、私は、大阪弁の若い子はみんなリョウちゃんみたいなしゃべり方なのかと思いました(笑)
また誰か電話に出てほしいですね。


さんちゃん
そうそう、やっぱり話の切り替えしとか上手だよね。
カツンにはいないタイプ。それでも∞の中じゃあんまりしゃべらないほうだから、横山君とか村上君なんてものすごい絡み方してくれそうだよねー。
横山君に突っ込んでもらってる淳君、おもしろかったもん!

そうだそうだ、選ばれてないほうが嫌いって言われてるわけじゃないからね。
ざ・ぽじてぃぶ!!
淳君ファンだから、ポジティブにいかないとねー!
(ポジティブ過ぎ?)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
