スポンサーサイト


スシロー&カレンダー

昨日リンク先の『オリジナル☆ブルー』さんでスシローでスシ王子関係のお寿司が出ていると知り
行って来ました!!


先日、息子がサッカーで選考会に合格したので、
お祝いに好きなものを食べに行こうと言っていたところ
「すし!!」と言っていたので、
これ幸いと思って、スシローに行ってきたのです(^^)

実は毎回スシローだから今回はちょっと違うところへ行こうかなと思っていたんだけど
スシ王子の事を知り、即スシローに決定!
でもそんな経緯は誰も知らず、スシローへ。

店先にはポスターはなかったものの、店内奥はタペストリーが何枚も貼ってありました。
そんな事は全く知らなかった息子はトイレへ・・・。
走っていく先には「スシ王子」が。
立ち止まる息子・・・。


席に戻ってきた息子は「お、お母さん、スシ王子が???」
「でしょー、ほらここにも」と各席に張ってあった小さなポスターを指差す母(^^)
「ほんとだ、すげー」となぜか感激の息子。
ここにやっと、小さくゆっち登場。

そして私は「プリンスロール」をしっかり食べてきました。
もともと、ここで一番すきなのは「アボガドえび」だったので、
「プリンスロール」はアボガドとえびを巻いたものなので、ほとんど一緒(^^;)
おいしくいただきました。
けど、ちと食べづらかった・・・。

スシ王子に見つめられたまま(違います)、お寿司をいただきました?。

会計のときに、スシローのスシ王子広告があったから欲しかったんだけど、
偶然後ろに同じ小学校のお母さんが・・・・・・。
もらってこれなかったぁ?(涙)
勇気を出してLOVEができなかったぁ、ごめんねーゆっち(思いは届かず)



ついでに、なかなか書けなかったカレンダーの感想でも書いておこう。

もともとスーパーにはエコバッグを持っていく私なので、
「使いやすかったら持っていこうかなぁ、でも肉汁ついてもいやだしー、やっぱやめとこう?」
とか思っていたんだけど、
顔がついてる!
スーパーには小さい?
ということで、もって行かないというより、持っていけないものになりました・・・。
バッグinバッグとして使おう。


もうさー6人ともかっこいいよね?

亀ちゃんの優しい表情が好き
仁のジャケット姿が好き
聖は渋谷が似合いすぎ?
ウエピーのボクシングスタイルかっこいい?
この靴かっこいい!シルバーのPUMA
ボクシング専用の靴なのかなぁ、欲しいなぁ。
ゆっちはミスターといるときこんな顔するんだねぇ。優しい顔だよね。


田口君編
表新のダンシング淳之介。そのまま動画をみせてほしいのー
静止6人も素敵なんですけどね
海ではしゃぐ淳君。べたなデートみたいだけど、それを見ていたい?
金髪でぱっくり真ん中分けなのにかっこいいんだよねー、なんで?
元がいいからです(きっぱり)
クルーザーで振り向く淳君、そのジャケットかぁ
アロハは・・・ど、どうなの?
でたーーーーきたーーー、胸はだけのセクシー淳之介???
上から目線も好きだけどー、一番左のチョイ上目遣いも大好きだーー。
でも腹筋はあんまり鍛えてない??(爆)
アップの淳君・・・やっぱ素直にかっこいいなぁ
カプチーノ(?)を飲む淳君。
ずーっとこの横顔を眺めていたいなぁ(怪しいですか)(いいんです)(開き直り)
6人セクシーショットでおなかいっぱいです。


でもね、いっちばん気になった写真は、
ゆっちの東京タワーをバックにしている写真。

え、ガウンって・・・。

お泊り設定なのーーーーー!?
いやん、だれとーー(考えすぎ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しつもん

ずずたま、おひさ~。
ねえねえ、スシローってなあに?
お店の名前かな?と思ったんだけど、全国チェーンのお店と思っていいの? まちがい?
この前から、スシローがなんなんだか、気になってたの~~~!!!

こんばんは~!
「スシロー」、さっそく行っていただけたようで嬉しかったですvvv

うちはダンナさんがお寿司好きなのでいろいろな回転寿司に
行っているのですが(笑)「スシロー」はここ半年、ローテ率が高くて
「回転寿司」となると「スシロー」へ行きます。(笑)

回転寿司ながらなかなかネタが大きくてプリプリしているんですよね~。

大阪では結構みかけたのですが、こちらのほうではまだあまり数がなくて
ここ1年ぐらいで結構、増えて嬉しいですvvv

で、カレンダーの中丸雄ちゃんのガウン姿。。。
ねぇ、誰と?!ってなっちゃいますよね!
もぉ~~・・・雄ちゃんったら。(照) ← 爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

さんちゃん
あはは、そうだよねー。知らない人からしたら、スシローって何?だよね、ごめんごめん。
『回転寿司』だよ~~。
たまたまうちの近くにあって、結構人気のお店なの。
今回、スシ王子がきっかけで全国展開のお店って初めて知りました(爆)
さんちゃんちの近くにはあるのかなぁ。
スシローのHPに店舗が載ってるよ~!

コメントありがとう~

spring flowerさん
早速行ってきました~~v(^^)v
SPさんのところでスシ王子とのコラボ企画を知らなかったら、違うお店にいっているところでした(ほっ)

スシローおいしいですよね(回し者じゃないですけど)
そうそう、プリンスロールと一緒に今回スシ王子企画で期間限定の「大トロ」も食べてきました~。
こちらもおいしかったです。さすが大トロ。

SPさんも、ゆっちのガウン姿気になりました?
一番そういうイメージがないので、ついつい誰と~ってなってしまって(笑)

コメントありがとう~

秘コメ様
ぜひぜひスシ王子に見つめられながらプリンスロール食べてきてください~(回し者ではないですけど)

(んーホントにお近くだったりして)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
