スポンサーサイト


3/13 カツスタ 紫ってどんなんだろう

仁様の言った「全身紫」が気になって仕方ない?。
(そこしか気にならないともいう・・・)
もっと詳細キボンヌ!!





仁:『好きな女の子にひざかっくんされたときの反応をお願いします』
?じゃんけん?
仁:うわーまじきもちいい、もっかいやってくんね?
淳:くはは、ではいきましょう、KAT-TUN
仁淳:スタイル?

仁:赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:あんまこういうシチュエーションないですね
淳:俺だったら、俺だったらわざとこういう風に(がたがたがた)(実演中らしい)
  わざとこう横たわるけどね
仁:それよりなんで全身紫なの(え・・・)(@@)
ス:あはは
淳:・・・変・・・じゃないよね。大丈夫だよね?
仁:まあ、すき・・・
淳:大丈夫だよね。好き好きですよね?
仁:好き好きでしょうって、ある意味嫌味だからね
淳:あはは、あの・・・ちょっとリアルにへこみそうな感じですけど
  (ホントにショック受けてそうな声?)(でもかわいいの?)
ス:あはははは
淳:ま、1曲いきましょうか
仁:そうですね。NERD Con2(よくわからないけどこんな感じ)
♪♪♪

KAT-TUNスタイル??

淳:今週のKAT-TUNスタイルはあなたの新生活を応援。
  春のテレフォン祭りを開催中!
仁:アポ無し電話であなたの抱えているお悩みにこたえながら田口と赤西のどっちが
  からみやすいかも
淳:からみやすいか、
仁:聞いています。
淳:一番俺には不利な状況ですね、これは。
仁:『私は中3で好きな人がいるんですがあえなくなるので告白しようと思います。
  いつ告白をしたら言いかわかりません。仁くんとじゅんのは卒業式の日に告白されるのと
  卒業する前に告白されるのとどちらがいいですか』
淳:卒業される前でしょ。あ、いっちゃったよ
ぷるる?
A:もしもし
仁:もしもーし、こんばんは、KAT-TUNスタイルです
A:あー
淳:KAT-TUNの田口でーす
仁:赤西です
A:はい
仁:好きな人がいるんでしょ?中三で(何故半笑い?)
  (ぼそっと)懐かしいなぁ。
淳:卒業する前か卒業式のときか
A:はい
淳:僕田口のほうから言わせてもらいますと、今すぐにでも言ったほうがいいと思うよ俺は。
  今日、今から。
A:はい、あはは
仁:俺は、あと。
淳:卒業式?
仁:の、あと。
淳:の、あと?
A:あとですか。
淳:連絡先っていうか、知ってるの?
仁:聞くんだよ
A:知らないです。
仁:聞くんだよ。
淳:卒業式に
仁:ちゃ、今らへんから、聞いとくの。
淳:なんとなく聞いとくんだ。
A:学校来てないんですよ。
仁:え
淳:え?
A:学校来てないんですよ。
淳:なんでぇ
A:やーわかんないです
淳:いつから来てないの?
A:3年入ってから来てないです。
淳:あー結構やんちゃっ子だ、もしかして。
A:はい
仁:あーー
淳:あーーそれかぁ。ちなみにその人のどんなところに惚れたの?
  (いやーん、淳君が「惚れたの」なんて言うのねー)(ぽ)
A:優しいところとおもしろいところですかね(まるで聖じゃない?)
淳:あー結構なんかムードメーカー的な存在?
A:はい(やっぱり聖だ)
淳:あーーそっかぁ。それはちっといいかもしんないですねぇ。青春だね。
A:はい
淳:これねー質問とちょっと違うかもしんないけど、俺は高校入ってから
  新たないい人を見つけたほうがいいと思う(えー)
A:あ、そうですか。
淳:その人のことはちょっと忘れて、番号とかも聞かないで、
  新しい出会いを待ったほうがいいんじゃないかとお思う。
  赤西君どう思う?
仁:俺は好きならそれは好きならしょうがないんで、言ったほうがいいと思いますよ。
A:はい、ははは
淳:んーそうっすね。じゃ2択になりましたけど最後に聞きましょうか。
  赤西仁と田口淳之介、参考になってこれから実践するほうはどっちですか?
A:赤西君
淳:おぉ?
仁:はっ、そらそうだろ、お前。忘れろっつったって無理だろ。
淳:そうですよねーー
A:はい、あははは
仁:ふふふふ
淳:ですよねー俺も思ったんだけどぉ新生活になるわけだからいいかなって思ったんすけど
  やっぱ気持ちは大事にしたほうがいいっすよね
A:ははは
仁:なんだよおまえ、お前が相談者みたいになってる
淳:あはははは。それよか高校生活始まるんで楽しんで、
A:はい
淳:新生活送ってください。ばいばーい。それじゃまた。
仁:ばいばーい
淳:春のテレフォン祭り、今日は赤西仁が人気でじだ(鼻声だー)

淳:赤西仁のつかみネタです
  『じ・じ・じ・じーーん。赤西仁です』
仁:長いです。却下
淳:来ないね、ホント。いつくるんだか。
  (メール募集のお知らせ)
  残すとこあと1日ですね。3対1で。
  俺たちとはまた明日!
仁:ちゃ?お


今日のは、まあ仕方ないよねぇ。
きっとポジティブ過ぎちゃったのね、考えが(爆)

それより、全身紫が気になるんですけど。
どんな服装なんだろう???!!
この日に雑誌取材入ってないかなぁ。
仁に言われてマジ凹みしそうな淳君がかわゆすぎます??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは♪

全身紫・・・気になる~~~~紫好きだけど全身だもんね(笑)

今日の女の子も仁ファンよね・・・
最近田口さんが可哀想なレベルにきてます。
テレフォンの相手をよく考えてほしいね。30代以上とか。
(勝ち目あるかな?)

v-38v-38v-38v-38v-38v-38

コメントありがとう

ふじこちゃん
私も紫好きなんだけど・・・全身かぁ~~~。
すっごくおしゃれか、大変な事になってるか?
んーー見てみたい!!

ホントに、へこんでないかかなり心配。
いくらポジティブな淳君でも、へこむことはあるだろうから。
そろそろスタッフも、「これだけ選ばれないのは、『おいしい』ではない」と気づいて欲しいよー(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
