スポンサーサイト


3/12 カツスタ 詐欺ではないです(笑)

詐欺に間違われたところは面白かったけど・・・
どうしてアポ無しテレフォンが多いのか?
もうそろそろいいんじゃないの?

もっと二人でマジ対決とかさーやって欲しいんだけどなぁ。
そう、仁が本当の意味でマッパになるのが聞きたいなぁ。
田口君に負けるのが嫌で(こんなシチュエーション自体なかったりして)
ものすっごく必死になってるとかさ。
仁に面白い事言わせるとかさー。
二人の会話が聞きたいんですけど。







淳:『街でKAT-TUNの中丸君ですよねと声をかけられたときの
  リアクションをお願いします。』
?じゃんけん?
淳:う、う、う?ブンツカブン(一応HBBの真似)
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT-TUNスタイル?

仁:赤西
淳:田口です
仁:今のはなんだったんですか
淳:とりあえず、得意技だしとこうかなみたいな
仁:中丸君のですか
淳:中丸君の
仁:おれだったらー(聞き取れず?)(><)
淳:あはははは、どっちもどっち
  今日も行きましょうか、マライヤキャリーでハニー
♪♪♪

KAT-TUNスタイル??


淳:がんばれフレッシャーズ!
  春のテレフォン祭りをやっています。
仁:勝手に悩みのアドバイス。どっちが相談相手としてふさわしいのかも聞いています。
淳:ではいきましょう。
  『4月から大学生になるのですが新しい学校でうまくやっていけるかすごく不安なんです。
  どうやったら早くなじむ事ができるんでしょうか。』
ぷるるる??
淳:新入生ってね不安はあるよね
C:もしもし
仁:KAT-TUNスタイルです
C:え、赤西君ですか?
仁:はい
C:へっ?
淳:田口もいるよー
C:うそ
淳:KAT-TUNスタイルですよ
C:ども
淳:今回アポ無しテレフォンなんですけど、新生活応援テレフォンということで
  相談事をね僕ら二人で解決していこうとおもってるんですよ
  今回Cさんは4月から大学生になるという事でうまくやっていけるか不安だという事で
  その悩みに答えていこうかなと。
C:本物ですよね
淳:僕らが?本物っすよそらもちろん!
仁:じゃ本物かどうか証拠を見てますんで、田口お願いします
C:はい
淳:入り口出口田口でーす
C:あは、本物
淳:それで
仁:ははははは
淳:誰が言ったって、
仁:なんだっけ
淳:大学生になるからね、
仁:大丈夫っしょ
淳:そういう簡単なものですか
仁:大丈夫ですよ
淳:なんかこうなじむ事が出来るようになるか
仁:大学で全部が全部なじむ事なんて無理だし、広いんだし、やってりゃ出来るよ友達なんて
淳:自然と仲良くなれるよってことを赤西君はね(わかりやすくまとめたのね)
C:全然知らない人たちばっかなんで、不安なんですよ
仁:んー
淳:んー
仁:友達とかいないの?
C:結構バラバラになっちゃって
淳:その大学には知らない人しかいないんだ。
  サークルとか入ろうとか思ってるの?
C:いいものがあったら入ろうかなと思ってるんですけど
淳:それ大事
C:お母さんに替わってみてもいいですか
仁:どぞ
淳:どうぞ
母:もしもし
仁:ママ??(わーん、いっそママでもいいから呼ばれたい)
母:本物ですか?
仁:本物本物
母:今何やってんですか?
仁:今ラジオですよ
淳:あはははは
母:ラジオ?
仁:はい
母:なんか怪しいなみたいな(ずーっと疑ってたのか)(笑)
淳:あっはっはっは、お母さん、お母さん、KAT-TUNスタイルっていうラジオ聞いた事ありますか?
  僕らのラジオ。
母:田口君もいるんですか?(声でわかったのかな?)
淳:そうですそうです、僕です。田口です
母:あ、田口さん
淳:はい
母:あ、ホントに、困っちゃいますね(母は田口ファンかな?)
仁:これがウソだとしても、これから何が広がるかって行ったら何も広がらないですから
淳:あはははは
仁:オレオレ詐欺じゃないんだから
母:それのほうかなと思って
仁:ちがいますよ?
淳:Cさんにかわってもらっていいですか??
C:ありがとうございました
淳:じゃあうまく相談にのれたかどうかわかりませんけど
C:じゃあサークルとか探してみます。またメールします。
淳:はい、じゃあ最後に聞いていいですか。
  赤西仁と田口淳之介、人間として深みを感じたのはどっち?
C:深み?赤西君
淳:あはははははは
仁:やったーー
C:赤西君大好きなんですよ(結局それかよ)
仁:ありがとうございます、全体的に見てくれたね
淳:伝わってるってことですよね、そのがんばりは。
仁:ありがとうございます
C:友達いっぱい作ってがんばります
淳:これからもKAT-TUNスタイルよろしくお願いします
  ご家族のみんなで一緒に聞いてね、じゃねばいばーい
C:ばいばーい
仁:ばいばーい。田口もがんばって友達作りまーす
淳:いないみたいじゃないですか、俺。
  詐欺と間違えられたの初めてでしたねー、あははは
  イヤー二人とも鼻声ですからね。
  春のテレフォン祭り、今日は赤西仁が人気でしたー
仁:よっ

淳:赤西仁のつかみネタです。
  『I like 仁グリッシュ』
仁:却下。方向性としては新しいですけど
淳:うん、Englishですよね
仁:完璧にパーフェクトにしゃべれればいいですよ。
  まだそこまでじゃないんで・・・
淳:うん
仁:却下
淳:却下・・・。(メール募集のお知らせ)
仁:俺たちとはまた明日!
淳:ばいばいっ!!



どっちが好きですかって聞くと『赤西君』が多いから、
このままいくと田口君がかわいそうかもとスタッフが思いはじめて、
相談に乗ってどっちがタメになったか?という聞き方に変わったんだろうと
今日になってはじめて気づきました(遅い!)(私だけ?)
でもさ、結局は選ぶ基準は「好きだから」だと思うんだよねー。
サークルは?って聞いたの田口君なのにねー・・・。(しょぼん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
ホント、本当に共感ですよ~、アポ無しテレフォン・・・。
赤西くんファンから、もっとやってほしいってメールがたくさん来たのか?とか、普通におもしろいメールやハガキが無いから?とか色々考えちゃいました。ラジオの方に意見した方がいいかな~って思ってます。一日の最後、楽しい気分で終わりたいですもんね!

コメントありがと~

pinoさん
はじめまして(^^)
せっかくのラジオなんだから、二人のトークが聞きたいですよねー。
もう、いいんですけどって感じです。
なんで、月曜日の隔週じゃいけないんでしょうかねぇ。
おもしろメール出せたらいいのですけど、なんも思いつかない~(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
