スポンサーサイト


3/11 カツスタ 今日は!

友達が入った今日のドリボ夜の部にはヘイセイジャンプ10人が来てたそうな。
各自番宣していったそうだ・・・。


ところで、亀ちゃんファンの方は亀グッズたくさん買ってるよね。
亀ちゃんファンの友達もがっつり亀のもの買ってるんだけど、
そのせいか私も何か買うときは亀模様のとか、亀がついてないかなとかついつい探しちゃうんだよねぇ。
今日見つけたのがこれ!
わかるかなぁ。
20080312013302.jpg

歯ブラシの柄のところに亀がいるの。
結構かわいくない?
子供用のなんだけどねー(笑)
ま、私が買うのはこの程度の亀グッズですわ・・・(^^;)









仁:今夜の指令『お風呂が沸いたときのおとをしてください』
淳:とくい
?じゃんけん?
淳:♪ちゃららんちゃらら(ん?これは)
仁:あははははははは
淳:ちゃらららん、ちゃらちゃららららん、お風呂がわきました(一緒だーー)
仁:わきました、ではいきましょう
仁淳:KAT-TUNスタイル?

仁:KAT-TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:やーよかったですよ(仁がやけにうけてたけど、何かあるのかな?)
淳:いっつもこれ聞くと、あー沸いたなって気になるよね、あの音楽。
仁:沸いたなって
淳:うん、沸いたなって感じで、お風呂自動でね設定すると。
仁:早速いきますわ、ディンバーランドでエレベータ
♪♪♪

KAT-TUNスタイル??

淳:今週のKAT-TUNスタイルはあなたの新生活を応援!
  春のテレフォン祭り!!
仁:田口と赤西どっちが相談相手としてふさわしいのか。
  人間の器の大きさも問われています。
淳:そんな深い問題だったんですね
仁:『今私は髪をショートにするかそのまま伸ばし続けるか悩んでいます。
  ちなみに地毛は胸下まであって長いです。本気(ぽんげじゃなくて、ほんきだよ)(当たり前)
  で悩んでいるのでどちらでもはなしでお願いします。』
ぷるるる??
M:もしもし
仁:もっしー
淳:もしもし?
M:はい
淳:KAT-TUNスタイルでーす
M:うっそー
淳:KAT-TUNの田口でーす
仁:赤西です
M:あ???
淳:大丈夫?
M:めっちゃバクバクいってる心臓
淳:めっちゃバクバクいってる、心臓(Mちゃんの真似してるけど怪しい関西弁になってます)(笑)
仁:あ、そっか京都か
淳:ほんまどすかぁ(淳君の中でこれが京都弁といえば、これなんだろうなぁ)
M:えーだって・・・えーー
淳:アポ無しテレフォンなんですけどー。
  今回は悩みを解決していこうという感じなんですけど。
M:あーはいはい
淳:髪の毛をね
仁:ぶっちゃけ今どうでもいいでしょ(この状況だと髪の毛の事どころの場合じゃないって事だよね)
M:や、や、や、や、めっちゃ悩んでるんですよ
仁:あ、そう?
淳:赤西君どう思いますか?ショートかロングか
仁:俺は個人的に・・・顔見ないとわかんねーんだよ
淳:ちなみに輪郭はどんな感じですか?
M:丸いっていわれます
淳:髪の色は?
M:黒です
仁:誰に似てる?
M:え?言われないからわからないです。
淳:んー
仁:あ、そう。何に似てるって言われない?
M:うさぎに似てるって言われます
仁:うさぎね。あと目がくりくり?
M:あーおっきいって言われますけどそんなことないです。
淳:おっきいって言われる。普段どんなファッションが好きですか?
M:ポップティーンとか
仁:ポップティーン・・・
淳:十代の若い系の
M:はい
仁:そしたら、長いままでいれば?
淳:赤西君は長いまま
仁:それかせみロング
M:あーー中途半端な長さも嫌なんですよ
淳:どっちかがいいってことね
仁:俺は中途半端が好きなの
M:あ、じゃあちょっとだけ切ります、あはは
淳:すごいさ、相談じゃないよね、押し付けてるよね、確実にね。
M:うふふふふふふ
仁:じゃあ普通に乳首んとこまで切れば?(ち、ちくび!?)
M:え??あははは
淳:今胸下だもんね、ほんとちょっとですよね、5センチぐらいですか。
仁:はい、ちくびらへんです(ちくび基準を押すねー)(笑)
M:あーー
淳:でもすぐ伸びちゃうよね。逆に俺は・・・制服って何?
仁:すげー
M:ネクタイです
淳:あ、ブレザー?
M:ブレザーです
淳:あ、そう。あーそっかぁ
仁:くくっ。何?
淳:俺セーラー服だったらそのまま伸ばし続けたらいいかなと思ったけど
  ネクタイにブレザーだったらショートでいいと思うよ。(何基準でそう思ったの?)
M:あー、赤西君は?(う、この展開・・・)
仁:俺はーながーくていいんじゃない?
M:あーじゃあはい。
淳:たはははは、じゃあはいって。
  じゃあまあまあ、すごいあれですね。最後に聞いちゃおっかなここら辺で。
  赤西君が言ったそのまんまロングか、田口淳之介のショート、どっちにしますか?
M:切ります(え)
淳:おーーーー
仁:おーーー
淳:っていうことは、田口淳之介ってことですよね
M:はい
淳:やーったぁーー
仁:うおーー(ぱちぱち)
淳:俺ちょっとびっくりしたよー(私も)
  さっきさー、じゃあ赤西君は見たいな感じで聞いたから、もう俺のいいのかよとか思って
仁:あーまた田口あれかなとか思ったけど
M:でも赤西君好きです
淳:お?
仁:え?・・・ありがとうございます
淳:おーこういうこともあるんだねぇ
仁:きゃははははははは
淳:はははは、まあまあちょっと嬉しかったっす俺。
  じゃあこれからもKAT-TUNスタイルよろしくお願いしますね。
  メールとか送ってください。
仁:ほい、じゃねー
淳:じゃねー
  ということで、春のテレフォン祭り今週は田口淳之介が人気でした。

淳:赤西仁のつかみネタです
  『確定仁告はお早めに』
仁:・・・黙れ
淳:たははっ、季節でね
仁:却下却下。
淳:(メール募集のお知らせ)
  今日は二日目でした。
仁:明日も続きますね。
淳:1対1とうことで、明日も聞いてください。  
  俺たちとはまた明日!
仁:ちゃ?お


ちょっとびっくりな結果でしたけど、とりあえずなんだか一安心(ほ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
